りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年10月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

なんだか、ついこの間お買い物マラソンした気がするのですが…

もう始まってしまいました。10月分が。

 

 

運動音痴の私が唯一好きなマラソン。

今回も参加したいと思います!

 

↓ついこの間の買いまわり 

www.ringo-time.com

  

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

ランキングを見ていて、おぉ!もうそんな季節か!と。

お弁当に持たせるデザートとしてちょうどよいので、みかんを早速箱買いしてみました(●´艸`)

2箱購入で1㎏おまけ、5kg届くそうです。

美味しいみかんでありますように…!

 

【2】

ハムスターのももた用に。

ペットショップにご飯を買いに行ったところ「寒くなる前にヒーターも用意しておいてくださいね」と店員さんからお話があり。

ごめんね店員さん。大物は楽天で買いたいのだ。笑 

一緒に、給水ボトル(洗い替え用)と、乳酸菌タブレットをリピ買いです。

送料対策に、乳酸菌タブレットは2つ購入です!

  

【3】

ユーキャン申し込みました!!!

今年の目標の一つである『自分のための勉強』。

ずっと苦手だと思っていた『掃除』について学ぶべく『お掃除スペシャリスト』を受講することにしました。

年末に向けてやってみようと思います!!!

詳しくは届き次第レビューしたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

 【4】

まだまだ暑くて、炭酸水が手放せませんヽ(´o`;

この炭酸水はガリッと炭酸がきいていて炭酸好きにはたまりません(●´艸`)♡

何度リピ買いしたかわからないほど愛用中。

 

【5】

最近気づきました。

ガードルを履くと骨盤が安定して塩梅がいい、と。

パンツの履き心地も俄然よいのです。

暑さも和らいできたので、ここいらでガードルのお力を借りよう作戦。

ガードルっておばさんっぽいかな…と思っていたけど、いやいや、事実もうおばさんな年齢なわけだし臆することなく履こうではないか。←

サンテラボさんのガードルは産後愛用していたのですが、今履いてみてもなんだかしっくりくる。

ということで、リピ買いすることにしました!!

お腹も守って欲しかったのでハイウエストタイプを購入です♡

 

 


  

 

と、現時点ではこんな感じ。

前回投稿しましたが、私と夫のスニーカーもこのタイミングで買おうかなと考えているところです。

この辺りはゆっくり考えていきましょう。

期間はまだあるのでね(●´艸`)

↓スニーカーについてのお話は昨日投稿しました! 

www.ringo-time.com

 

何はともあれ。

今日!運動会!!!

泣きに行ってきます!!!

(今日の記事は昨日の夜書きました。実際の私は今頃多分お弁当作りにてんやわんやしてると思います。笑)

 

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

    

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡