りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【帰省日記】仙台にて。子ども達を疲れさせるべく最後に遊んできます!



おはようございます、りんごです。

 

昨日は、八戸に着いたあとお昼にラーメンを食べ、高速に乗りひたすら南下。

途中ソフトクリームにお呼ばれされたりしながら、19時半頃仙台の宿泊地へ到着しました。

 

 

GWということもあって、渋滞に巻き込まれるのではとヒヤヒヤしていましたが、八戸→仙台間は特に混雑することなくスムーズに進みました。

一安心。

 

宿泊した温泉旅館は少々時代を感じる佇まいでしたが、家族四人で泊まって朝ごはん付きで2万円とGWにしてはかなりお安く泊まれたので、それだけで満足です。

(大洗行きのフェリーが取れていたら泊まる予定ではなかったわけだし、それを思うと少しでもお安く済ませたい)

 

普段の朝ごはんは食パン1/4で満足するのに、なんでなんだろ。

旅館の朝ごはんだと食べ過ぎちゃうのは。


f:id:ringo_co:20190505094726j:image

 

今、体が重いです…。笑

 

さてさて。

今日で長旅も終了。

 

このまま帰るか悩んだものの、体力有り余ってる子どもたちと渋滞に立ち向かうより、多少遊んで疲れさせてから立ち向かった方が良いのではないかという結論に至り。(頼む、疲れて寝てくれ)

仙台でちょっくら遊んでから帰ろうと思います!!(その結果、親も疲れるんですけどもね)

 

帰りの渋滞大丈夫か心配だけど…なんとかなるでしょう。(なんとかなれっ!!)

 

そんなわけで。

最後に遊んで来ますっっ!!