りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

今日は結婚記念日。旅行で前祝いしてきました!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

4連休中に温泉旅行に行ってきましたーー!!

こういうガッツリとした旅行はいつぶりでしょうか。

もちろんまだコロナウイルスがいなくなったわけではありませんが、この4連休中の様子を見る限りお出かけを楽しんだご家族が多かったのかなという印象を受けました。

(我が家も含まれておりますが。笑)

 

そんな我が家。

今回は千葉の南房総へと行ってまいりましたっっ!!!

 

鴨川シーワールド行って、旅館に泊まって、プールに入って、温泉何度も入って、磯遊びして(滑ってケツから転んだ。最悪)、道の駅巡りして…

って、盛りだくさんで遊んできました。

すっごく疲れた。

何に一番疲れたかって、帰りの渋滞ねヽ(´o`;

エグイ渋滞でしたわ。

南房総遠い…

りんご吹き出し

みんな、お出かけ楽しんだのね~^^

なんて、おだやかに思う余裕は渋滞中はなかったけども。笑

楽しんだ結果の渋滞ですね!

 

今回の旅行。

子ども達、すっごく楽しんでくれて。

おーくんは特に磯遊びが楽しすぎたようです!!

鴨川シーワールドも、おーくんは赤ちゃん以来だったのかな?(ブログには書いてなかったけど、おーくん0歳しーちゃん2歳で一度行ったことあった)

二人そろって鴨シーの記憶ゼロだったようで。

初めて行く水族館!なテンションで楽しんでおりました。

楽しんでくれて良かった♡♡

私も、前日楽しみすぎて寝れなかったからね。

遠足前の小学生か!!

 

旅行記は追々記録したいな~と思っています(●´З`●)

南房総、いいとこでした♡♡

 

車でのお出かけは出来ているものの、それ以上の遠出となるとまだ決心がつかず…
実家に帰らねばと思ってはいるものの、新幹線にしろ飛行機にしろまだ不安がぬぐい切れずな状況ですヽ(´o`;
新幹線も乗って大丈夫かなと思うものの、3時間半狭い車内で移動っていうのもなーんとなく不安で…
もっと実家近ければ車で帰れるんだけどな('A`)いつ帰ろ…

 

それはそうと、今日は結婚記念日です

旅行帰りに寄った『渚の駅たてやま』で売っていたケーキがとても美味しそうで…

f:id:ringo_co:20200922224159j:plain

買ってきちゃいました(●´艸`)♡♡

何を隠そう、本日結婚記念日なのです。

12年目!!!

すごいね、12年って。

子どもに換算したら小学校卒業ですわよ。笑

 

結婚記念日当日(つまり今日)は、幼稚園に行く用事もあるし習い事もあるし旅疲れもあるしで『晩ご飯を作るだけでやっと』になる予定だったので。笑

とりあえず前もってケーキ食べてお祝いしました!!

 

そもそも、今回の旅行が『結婚記念日のお祝い』も兼ねてのものだったので。

家族みんなで楽しめて良かったな~と思います(●´З`●)

フォトアルバムも作らねば!!

 

結婚12年目。

お付き合いから考えたらもう19年目になります。

りんご吹き出し

えぇ~、来年20年目ぇぇ~!??

子どもに換算したら成人式ですわ。

もう熟年夫婦な感覚です。笑

 

これからの日々も、夫婦穏やかに過ごせますように(●´З`●)

夫よ、今後もよろしくね!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村