りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年3月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今月頭に楽天スーパーセールがあったというのに、もう既に『楽天お買い物マラソン』が始まるという。 

殿、ご乱心。

3月が何かと物入りなのを知ってのことか!!

 

しかしながら、自称楽天の家臣であるワタクシ。

「多分3月にもう一回あるな」というのは予想済みだったのです。笑

(去年の開催スケジュールがそうだったので) 

次の楽天買いまわりで買おう、と前回買わずにちゃっかり残していたものがありましてね(●´艸`)

 

3月は何かと物入りだから!

という魔法の言葉(言い訳とも言う)を盾に、今回も色々お買い物しましたので記録したいと思います!!

 

↓前回のスーパーセールな記録 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

  

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

子どもたちの幼稚園用内履きを購入しました。

今までは内履きにはさほどこだわっておらず、500円程度で売られている安いバレーシューズを定期的に入れ替えて履かせていたのですが。

ひょんなことから、Twitterで えこ (id:Alstroemeria) さんからこちらの商品を教えていただき。

毎日履くものだし、ちゃんとした内履きを用意した方がいいかも、と今更ながら思い、口コミ評価の高さの後押しもありこちらの靴を試してみることにしました!!

これがまたサイズ選びが難しくてヽ(´o`;

おーくんは今現在ニューバランスの16.5cmを履いているので、こちらのバレーシューズも16.5cmにしてみました。

しーちゃんは18.0cmがベストなはず!!(多分)

もし大きすぎたら、ワンサイズ小さいものも追加で買おうと思います!

 

↓2足セットで買うとりんご超オススメの『おなまえマッキー』がついてくるそうですよ!
そこも購入の決め手になりました。笑

 

【2】

しーちゃんの靴。

お店で試着したところ、これがお好きなようでした(●´艸`)

楽天DEAL対象によりポイント15%還元!!超嬉しい!!

元々買おうと思っていた靴を、思いがけずお安く買うことが出来ました♡♡

 

【3】

今回も楽天ブックスで本を購入しました。

まずは、しーちゃんの大好きなおしりたんてい。

大好きすぎるので、コンプリートする予定です。笑

続いて、ドリル。

お金のドリルが欲しいそうなので、こちらを購入!

このドリルの『かがく』が今手元にあるのですが、内容がすごく良くて!!

『おかね』にも期待!!

 

そして私の本。

発売当初からずっと気になっていた本。

買おうかどうしようか悩んでいたのですが、大好きなナナイロペリカンさんのブログで紹介されているのを見て買うことに決めました!!(ブログ面白過ぎる。笑)

娘も5歳ですからね、そろそろ本腰入れて…と思っております。

 

 

【4】

発売当初からずーっと愛用している『ブラシひと塗りシャドウ』。

とにかく  なのです!!時短になりますヽ(`∀´)ノ

今後も確実に愛用するであろう一品。

 

【5】

完全に私の趣味です…笑

この間サンプルで遊んだらもう、夢中になってしまってね。私が。笑

立方体にする組み合わせを1種類は見つけられたのだけれども、他が探せない!!

子ども差し置いて私がやろうと思ってます。脳トレよ、脳トレ。

 

【6】

愛用している食洗機洗剤。

タブレットを一つポンと入れるだけの手軽さは一度味わったらもう抜け出せません。

楽天DEALポイント20%還元でお得に買えました♡

 

【7】

いつものお茶。

もはや、私の血は緑茶で出来ているのかもしれません。笑  

  

【1000円未満(カウント外)】

■トランポリンカバー

トランポリンのカバーを買い替えます!!

微妙に1000円未満でカウント外なのが悔しい(´;ω;`)!!!

 

f:id:ringo_co:20190325005407j:plain

もうね、カバーがボロボロ過ぎてね…

こんな有様なんですよ…

f:id:ringo_co:20190325005416j:plain

そしてその飛び出たスポンジで料理をこしらえたりしててね…

むしるな、スポンジを…('A`)

さすがにもう限界...だね。潔く買おう。笑

 

↓このトランポリンを使っています☆www.ringo-time.com

  

いやーー、さすがに今回10店舗完走は無理だったわ…(;´∀`)笑

  

りんご的 次回開催予想

りんごの勝手に予想のコーナー。(外れても責任は負いません)

これまでの日程を加味して、

次回の開催は『4/14~4/21』ではないかと予想しております!!

どうでしょうか、殿!!!

 

4月は恐らく1回のみの開催になるかと思われるので、それまでにまたお買い物リストをまとめておきたいと思います(●´艸`)

毎回参加しすぎて、段々と『楽天買いまわりのプロ』な心持ちになってきているりんごなのでした。笑

 

ではでは皆さま。

楽しいお買い物ライフを!!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

届いた商品は今後ROOMに載せていこうかなと思案中。(ポチレポ代わりに)
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡