りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2019年3月-【その2】と、緊急事態がゆえAmazonで買ってしまったもの

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

緊急事態です。

娘が、まさかのこのタイミングで…

インフルエンザになりました(´;ω;`)!!!

 

幼稚園への登園許可降りたらすぐ春休みぃ~。

うそーーーーーん('A`)

お熱は1日で下がったものの、しばらく引きこもることが決定されました。 

息子にも移った日にゃ、来週一週間家に拘束か…震える…

私には移らない、移らないったら移らない。(病は気から作戦決行中)

 

さてさて。

そんな緊急事態をお見舞いされているわが家ですが、今日の話題は現状唯一の楽しみ状態である楽天スーパーセールです!笑

たくさん買いました、たっくさん買いました。

前回の続きから投稿していきたいと思います!!

 

↓前回の記録 

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その2~ 

【6】 

私の春服。(パーソナルカラー:サマーに合いそうなASH PURPLEを選択)

これ絶対カワイイやつだっ!!!!と直感が働きました。

既に手元に届いていますが、色違いも欲しくなるレベルですごく形がキレイっ!!!

楽天スーパーDEAL20%ポイント還元で買えるのが本当にありがたい。しかも買いまわりポイントも付くわけで。(もはやセール価格)

素敵なお洋服が定価よりもグッとお安く買えて大満足です♡♡

 

【7】

グレーかシルバーのスニーカーが欲しい…と悩むことしばし。

ちょっと冒険してみましたっ!!!

ぼ、冒険しすぎたかな(;´∀`)

まだ固くて歩きづらさを感じるので早く足に馴染ませたいところ。

余談ですが、わが家にはこんなアイテムがありまして、

硬い靴でも多少足に馴染ませてから履き始めることが出来ます!! 

夫の革靴の形維持にも活用してます。何気にオススメな一品です(●´艸`)

 

【8】 

何度もリピ買いしている愛用のアイライナー。

この『ブラウンブラック』という絶妙な色合いが大好きです。

筆の書き心地も申し分なしっ!今後もこれリピ買いしていきます!!

 

【9】 

スマホケースがボロッボロだったので、新生活が始まる前に新規一転スマホケースも買い替えます!

なんでしょう、最近派手めが好きな傾向にあるのでしょうか。

これにビビッときました。笑

スタンドとして使うことは出来ないようですが(折り曲げて△みたいな形には出来ない)、そもそも普段から動画は見ていないので問題なし。

Huaweiを使っているので中々店舗では見かけなくてヽ(´o`;

楽天だとたくさん種類があるので嬉しいです♡

 

【10】 

しーちゃんのレインコートを買いました!

元々買おうと思っていたお品が、期間限定でお値下げされていて嬉しい♡♡

定価よりもお安く買えました♡♡

Lサイズなら小学生になっても使えるかな??長く使えますように。

尚、この柄をチョイスしたのはしーちゃん。(しーちゃんも派手好きか!!)

私は絶対「フラワーレッド」がいいと思っていたのですが…娘の心には響きませんでした…。無念…。

 

【11】 

洋服タグ用お名前シールを購入。

これ、2年前に購入して「便利すぎるだろ!!」と感激した商品なのです。

洋服を買って来たらタグにペタッとシールを貼るだけで名前つけ完了。

あまりに楽だったので、お安くなったこのタイミングで『四角のみ』でリピ買いしますヽ(`∀´)ノ

↓こちらの記事でもこの商品に触れています☆ 

www.ringo-time.com

 

 【12】 

ひっさびさにネックレスを購入しました。

久しく付けていなかったけど、仕事も始めるし、多少は女っぷり上げていかないと!笑

(でもまずは手頃な価格のものからスタート)

 

こちらの一粒パールネックレスとも悩んだのですが(口コミ件数はこっちの方が多かった)、なんとなーくシルバーオンリーな気分だったので、今回はシルバーの一粒ネックレスにしました(●´З`●)

金属アレルギー対応商品なので安心して使えます!

 

【13】 

正確にはこの後買います。

今日の10時からタイムセールでこちらの絵合わせシールがお安く買えますヽ(`∀´)ノ

9割以上の確率で左右を履き間違える息子。(わざとだよね?ってくらい間違える。笑)

幼稚園に行ってから一人で靴を間違えずに履けるよう…こちらのシールを試してみたいと思います! 

 

【14】

おむつ外し…一旦お兄さんパンツ作戦で軌道になるかと思ったんですけども、ダメだ…('A`)

もう先生に「すみません、まだ取れてません」って謝る気満々よ…

でも、本人が「おむつの方が好き」って言うんじゃ、仕方ないよね、もう('A`)

本人のやる気が育つまで待つしかない…

そんなわけで、楽天スーパーDEAL30%ポイント還元で買えるタイミングでまとめ買いです。

4000円以上10%OFFクーポンも使いたかったので、愛用している子供用歯みがきジェルも一緒に購入。

(その結果、多分おむつ一袋600円くらいで買える計算になると思う。安い!!)

 

Amazonで購入したもの

例の如く、ついでにAmazonで買ったものも記録します。笑

つ、ついに買ってしまいました…!!!

『Fire TV Stick』を!!!

あんなに導入を渋っていたのに、そして万が一買うのだとしたらセール等のお安くなってるときだろうと思っていたのに…

欲しいと思ったときが買うタイミングなのですねっ!!!

冒頭でお話しましたように、今現在娘インフルエンザで引きこもりを強いられている状況でございます。

でも、予防接種をしていたからなのかタミフルが効いたのか、もうお熱下がっちゃって。

娘ヒマ、息子ヒマ、外デレナイ、私ツカレル。

でも、Fireなんちゃらがあれば、

娘ヒマ、息子ヒマ、TVミル、皆シアワセ。

緊急事態につき、がっつりテレビに頼っていきますっっっ!!!

でも、使うに当たってのルールは設けていかないとな、と感じています。

テレビ漬けになるのが怖くて今まで導入せずにいたくらいなので…。
あの子達、テレビ見始めたらエンドレスになりがちなのよ…(´;ω;`)

緊急事態は無法地帯にするとして(←笑)、今後の活用に関しては色々模索してみます!!

4月になったら Netflixに加入して、こんまり見るんだ、グフフ。
(無料お試し期間中だけ見るのでもいい気がしているけど)

  


 

今回もあれやこれやと購入してしまいました。

楽天スーパーセールはいつも以上にワクワクしちゃって、つい春服なんてものにまで手を出してしまったよ。(一切の後悔なし) 

実はまだお買い物リストには色々書いていたんですけど(←どんだけ買うつもりだったの!笑)、特に安くなってなくて急ぎじゃないものは次回の買いまわりに持ち越します!!

 

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!! 

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

『気になる』『良かった』をROOMに集めています(超不定期)。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡