りんごの時間。

AIHを経て5歳3歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【新年準備】500円で作れる『TOLOTカレンダー』を今年も作成。110円引きクーポンもありました!


【スポンサーリンク】


おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

わが家の毎年恒例。

TOLOTのワンコイン卓上カレンダーを今年も作成すべく、着々と準備を進めています。

これを注文しだしてから早4回目、つまりは4年目になります。

 

4年も連続で頼んでるってことはだ。

すっげーいいやつ。

ってことです!!間違いないっ!!!

 

TOLOTカレンダーの素晴らしいところ

4年連続で注文する『TOLOTカレンダー』。

とにもかくにもすっごく気に入っているわけですが、私が良いと思っている点は以下になります。

 

なんといっても良心的な価格!500円という気軽さ

500円で写真入りのカレンダーを自作出来ちゃうという時代。

素晴らしい。

しかも送料込み。どうなってんだ!!

 

楽天ポイントも使えちゃう

安いだけじゃなく、楽天ポイントまで使えちゃうんだぜ...

ポイント貯まってたら実質タダで作れちゃうんだぜ...

 

送料込みなので実家へも送りやすい

送料込み価格なので、作ったカレンダーを別途送料かけずに実家へ配送してもらうことも可能。

(まとめて注文せず、注文を分ければヨシ)

お金も余分にかからず、手軽に親孝行が出来ちゃう。

実家でも毎年楽しみにしていてくれているみたいです(●´艸`)

去年作るのが遅くなっちゃって義母から「今年はないのかしら?」と聞かれたくらい。
お義母さん可愛すぎる。笑

 

見た目が最高に可愛い

安くたって、心ときめかないデザインなら4年もの間注文し続けないわけで。

f:id:ringo_co:20181215221313j:plain

こちら、今月のカレンダー。

キュートの塊っっ!!!

自分の子供の写真を使っているのでキュートさを感じるのは当たり前と言えば当たり前なのですが、それをさらに高めてくれる圧倒的デザイン。

好きすぎる…!!!

シンプルながらも写真を際立たせてくれていて、とっても好みです♡

 

もちろん、デザインはこれだけではありません。

f:id:ringo_co:20181215231653p:plain

全ては収まり切りませんでしたが、このようなデザインの中からチョイスすることになります。

キャラクターものもありました!(ただしキャラものは600円)

私は今年はストライプを選ぼうかな(●´艸`)

 

↓今年のカレンダーの詳細はこちらにまとめています♡

www.ringo-time.com

 

かわいい木製スタンドもついている

f:id:ringo_co:20181215222014j:plain

去年発注したものからついてくるようになったこの『木製スタンド』。

これがまたいい味出しています!!

この木のスタンドが登場するまではIKEAで買ったフレームを愛用していましたが、この木のスタンドが届いたことでIKEAフレームは御役目御免となりました。

 

f:id:ringo_co:20181215222028j:plain

木材の種類を選ぶことは出来ず、ランダムに発送されるそうですが、今年届いたスタンドはありがたいことにわが家の家具の色合いとピッタリなスタンドが同封されていましたヽ(`∀´)ノワーイ

もちろん、スタンドを使わずに1枚1枚独立させて使うのもヨシ。

はがきフレーム等に入れて飾るのも雰囲気出そう!!

 

実用面もちゃんとあるよ!

f:id:ringo_co:20181215222155j:plain

裏面にはちゃんと予定の書き込める全面カレンダーも付いているし、

f:id:ringo_co:20181215222203j:plain

1年分のカレンダーも付いています。

会社のデスクに飾りたい!という場合にも実用的に使えますね(●´艸`) 

 

来年度カレンダーの注文はクリスマスの写真を撮ってから行います!!

1年前のその月(2019年1月なら2018年1月に撮った写真)の中から「その月らしい一枚」をチョイスする、というのがマイルール。

そのマイルールの甲斐あって、毎月めくるたびに「そうだった、1年前はこんなことがあったんだった!」と懐かしさと共に振り返ることが出来ています。

カレンダーとしてだけじゃなく、思い出の一品にもなりつつあるわが家の卓上カレンダーなのです。

 

『その月らしい1枚』なので、やっぱり12月はクリスマスに撮った写真を使いたくてねヽ(´o`;

去年はクリスマスを待ってから写真の選別を始めてしまったこともあって、発注が年末ぎりぎりになってしまい、届いたのは1月中旬ごろとなってしまいました…

 

今年はそうならないよう、12月以外の写真候補を先にまとめておきました!!!

これで、クリスマスでいい感じの写真が撮れたら、それを使って発注するだけ。

よし、この作戦でいこう。

 

今年の写真候補はこんな感じになりました(一部抜粋)

そんなこんなで、『来年度に使う写真はこれにしよう!』というものがなんとなーく決まりました。(まだ決めかねているものもありますが)

一部抜粋してご紹介しますヽ(`∀´)ノ

 

f:id:ringo_co:20181215224618j:plain

2月。雪と娘と。

 

f:id:ringo_co:20181215223729j:plain

3月。桜と子供と。

 

f:id:ringo_co:20181216004814j:plain
4月。初の沖縄上陸。
(しーちゃんとおーくんの間に写り込んでた人、消してみた。割とうまく消せたぜっ)

f:id:ringo_co:20181215224229j:plain

(消す前。消してさらにいい感じになった気がする。笑)

 

f:id:ringo_co:20181215224410j:plain

6月。公園で弟にレクチャーする姉。

 

f:id:ringo_co:20181215224438j:plain

10月。といえば、ハロウィン!!!

 

8月9月はそれぞれのお誕生日で撮った写真を使う予定です☆

こうして使う場があると、写真の撮り甲斐もありますね(●´艸`)

 

ピンで使う写真、ツーショットの写真色々ありますが、

『公平に、登場回数は同じになるように』

は意識して選びました。笑

そこで喧嘩にはならないとは思うけど、嫌な思いはさせたくないからね(;´∀`)

 

110円引きで作れる『紹介コード』はこちらです!

このTOLOTの卓上カレンダーやフォトブックなど『TOLOT製品を110円引きで作れる紹介コード』というものがありました(●´ω`●)

なぜ110円引き…?と疑問に思ったのですが、

500円-110円=390円(サンキュー)という意味合いみたいです。笑

 

私の紹介コードは

『P32WA』

になります。

お試しで作ってみたい方は、ぜひこちらの紹介コード使ってみてくださいね^^

※私にも110円引きクーポンが付与されるようですので、それが気にならない方のみご利用くださいますようご注意くださいm(__)m

 

尚、こちらの紹介コードの使い方ですが

f:id:ringo_co:20181215225751j:plain
『卓上カレンダーを作る』を選択して、

 

f:id:ringo_co:20181215225801j:plain

『初めて使う方』を選択して、

 

f:id:ringo_co:20181215225824j:plain

新規会員登録画面のオプション欄に『紹介コード』を入力すればオッケー!!

 

スマホで見た画面での説明ではありますが、パソコンでも同じ流れでした☆

新規会員登録の方のみが使えるクーポンにはなりますが、一度試してみたい方はどうぞご利用くださいませヽ(`∀´)ノ

 

【追記】

こちらのクーポン、初回注文時で使えるものではないそうです!!

注文をし発送が済んだ段階で次回以降使えるクーポンが注文者・紹介者へ付与される仕組みとのこと。

2冊以上、もしくはフォトブック等別にTOLOT製品を注文しない方には不要なクーポンとなってしまいそうです…

初回の注文から使えるものだと勘違いしていました…すみません(´;ω;`)

こちらに追記させていただきますので、何卒ご注意ください!!!

 

TOLOTカレンダー、とってもオススメです♡

毎年、自宅用に1冊、各実家用に1冊ずつ、夫の職場に1冊、の計4冊を頼んでいます。

夫の職場でも、親バカカレンダーとして話の種になったりしてるみたいです。笑

わが家に遊びに来てくれたママ友にも好評で、「私も作るー!」と作ってくれた友達もいたり。

 

写真で見るより、実物のカレンダーはもっと可愛いですよ(●´艸`)

だって、使ってる写真がカワイイからさ!!

つまり親バカにピッタリ。

『親バカレンダー』です!!笑

 

りんご全力でオススメしたい卓上カレンダー。

新年準備にいかがでしょうかヽ(`∀´)ノ

 

 

↓これは2年前に作ったときの記事。
使い終わったカレンダーもちゃんと保管しています。
私にとっての思い出の品ですね(●´艸`) 

www.ringo-time.com