りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【マイクロズボラ】ロバート秋山のブロマイド『そうめんの具は、おつゆだけでいいよ』の破壊力。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今日はプチネタを。笑

 

ちょっと前に。

友達とLINEをしているときに話題になったのがロバート秋山の『マイクロズボラ ブロマイド』なる存在。

 

グリコ アーモンドピークを購入すると、ロバート秋山のブロマイドがついてくるんだってよ!!

何それ、秋山マジ天才!!!

 

とやんややんやと語っていたら…

その友達が、ブロマイドを送ってきてくれましてね(´;ω;`)♡

それも5枚も。

ありがたくて泣けてくる。

 

ちなみに、昨日投稿したリュック型水鉄砲と共に送られてきました。

なぜこうも私の好みを把握してくれているんだぜ。

やはり、神…!!

 

あまりに素晴らしいブロマイドだったのでぜひ紹介させてください。

もう話題になり尽くした後だったらすみません。

 

↓水鉄砲がメインなのか、秋山がメインなのか。どっちも最高に嬉しかった!!!

www.ringo-time.com

 

主婦の味方『マイクロズボラ』

去年の9月、グリコ アーモンドピークのWEBムービーとして公式HPにアップされたらしいこの動画。

(この辺りは、ブロマイドの存在を知ってから知りました)

 

 

動画を見て改めて思う。

なんなんだろう、彼のこの溢れんばかりの才能は。

はねるのトびらの「グローバルストーン」は未だに夫との間で語り草となっております。

もはや伝説。

 

歌詞もやたらとグッとくる。

 

玄関の靴そろえるのは 人来るときだけでいいよ
干してた服そのままダイレクトに着ていいよ
鍋敷きは新聞でいいよ
手が使えないなら お尻使えばいいよ

 

安心した、めっちゃやってたわ。笑 

 

黒い靴の修理は油性ペンでぬりぬりすればいいよ
だいたいのことは とりあえずセロハンテープでいいよ
SNS映えする幸せ家族写真無理に撮らなくてもいいよ
給食袋 体操袋 上靴入れ
スマホで ポチッと 買っちゃってもいいよ

 

そうだそうだ、その通りだ!!!

 

つまりこれは、主婦の応援歌…!!! 

 

そしてこれが『マイクロズボラ ブロマイド』だ!!

話を戻して。

件の、送ってきてくれた5枚のブロマイド。

 

とにもかくにも見てくださいよ、これ。

f:id:ringo_co:20180801000844j:plain

最高過ぎて。

冷蔵庫に並べて貼りたい。

 

特にお気に入りがこれ。

f:id:ringo_co:20180803013306j:plain

「そうめんの具は、おつゆだけでいいよ」

 

秋山さん…(´;ω;`)!!!!

全力で感謝の意を述べたい。

後押ししてもらったので、この夏の間ぜひそうさせてもらおう。

 

秘めたるパワーが凄すぎて。

神社のお札より効力ありそう。笑

 

全部で10種類ある模様。

どうしよう、他のも集めたくなってしまった。笑

でも、もうそろそろ販売終了っぽいですヽ(´o`;

出会うのが遅かったか…無念…。

  

cp.glico.jp

 

秋山さん…やはり天才…!!!

と、改めて崇拝したくなったりんごなのでした。

大好きだ。

 


↑いそいそとお買い物準備進めてます(●´艸`)