りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2018年4月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今月も、楽天買いまわりがスタートしました。

 

思ったよりもスパンが短くて「おっと、殿のご乱心か!」と少々思いましたが、なんやかんやで買いたいものもあったので今月も安定の完走となりそうです。

そんな今月の購入したものの記録。

 

尚、今日は5日、ポイントアップデーですヽ(`∀´)ノ

エントリーでポイント2倍キャンペーンも出ていましたよー! 

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

 

ピータッチテープの在庫が無くなったので購入。

必需品です。

一緒に、ずっと気になっていたピータッチのファブリックテープも頼んでみました!

お名前つけに役立ちそうな予感(●´艸`)

 

【2】

冬物をまとめてドカッとクリーニングに出すべく、宅配クリーニングを頼みました。

私はかれこれこの商品を頼むのは3回目で毎回仕上がりには満足しているのですが、どうも口コミを見ると「仕上がりがひどい!」というものもチラホラ。

仕上がりにムラがあるってことなのかしら…ヽ(´o`;

口コミを改めて見て少々不安に思ったものの、毎回私は満足しているし!ということで今回もこちらのお店にすることにしました。

最大15点お願い出来るので冬物の厚手コートをめいっぱい入れて送りたいと思いますヽ(`∀´)ノ笑 

 

【3】

プリンターのインク。

純正品は高いので、互換性インク使ってます。

前回このお店のものを頼んでトラブルが全くなかったので今回もポチッと。

純正品ではないのであくまで自己責任。壊れても文句は言えん。

(かれこれ互換性インクしか買ったことないんですが今のところ一度もトラブル経験したことないので多分大丈夫だとは思う。多分ね。)

 

【4】

ワカメ、リピ買いです!

 

【5】

今年も炭酸水の飲みたい季節がやってまいりました。

飲んだ瞬間「くぅぅ~」と言わざるを得ないくらい炭酸のガッツリ効いたやつが好き。

この炭酸水はガッとグッとシュワッと喉に直撃するので最高です。

 

【6】

いつものひじき。

わが子達ひじきは好きみたいです。

わかめは嫌いって言うのに('A`) 

 

【7】

三脚の部品。

沖縄でね、落としちゃってね('A`)

使いたいときに見当たらないっていう。何のために持ってったんだ、わしゃ。

  

【8】

いつものお茶。

飲み過ぎ疑惑。

 

【9】

DWEじゃない「聞いたことある~!」っていう英語の歌が聴きたくて。

子供用ってより、私が聴きたい。

このCDの選曲、非常に私が求めているラインナップでした(●´艸`)

 

母の日ギフトに悩む

今のところは9店舗だけども。

あともう一店舗、母の日プレゼントを頼む予定です。 

前回の買いまわりで私の母用のカーネーションを頼んだのですが、お義母さん用のプレゼントはまだ決めかねていましてヽ(´o`;

 

私の母に頼んだのは毎年リピ買いしているこのお花。

鉢植えのお花送っても迷惑じゃないかしら?

大丈夫そうなら私の母に頼んだものと同じお花にしたいんだけども…

 

このワッフルケーキも送料込みだし良さそうだな~と思うけど、北海道だと届いたその日が賞味期限…

嫌がらせでしかない('A`)

 

義実家では自家製ヨーグルトを毎朝食べているので、 このフルーツコンポートも良さそうだな~なんて思ったり(●´艸`)

見た目も華やかだし!!

 

名入りの水筒、なんてのもお出かけ好きなお義母さんらしいかしら。

  

ぬぅ…悩むぜ…。 

どれにするかはまだ決めかねていますが、今回の買いまわりで何かしらの母の日プレゼントを頼む予定です(●´З`●)

 

こちらもオススメです

ここ最近購入してとても満足しているもののレビュー記事も合わせてご紹介します^^ 

www.ringo-time.com

この毛玉取りは夫も「これは素晴らしい」と唸っていました。笑

 

www.ringo-time.com

 

日本地図パズルも大活躍してますよー!! 

 

以上、今回の買いまわりの記録でしたーヽ(`∀´)ノ