りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ポチレポ】毛玉取り器を新調。ビフォアフ写真と共に紹介します!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日の楽天買いまわりで購入した商品。

続々届いています。

その中でも!!

「こ…これはっ…!!!」と思わず感動した商品。

それがタイトルの『毛玉取り器』なのです。

 

とにかく、ほんとに、すっげー良かった。

以下、興奮状態のりんごがお送りします。

 

↓購入時の記事はこちら 

www.ringo-time.com 

 

コンセント式の毛玉取り器を購入する 

購入したものはこちらの商品。

 

 

毛玉取り器にしては珍しい、『コンセント式』です。

 

今まで、電池式の毛玉取り器や毛玉取りブラシ等、毛玉取りジプシーとなり色々試してみたのですが、どうも納得のいく取れ心地とまではいかず。

元来ニット類が大好きなこともあり、毛玉とは何かと縁のあるりんごなのです。

早く、縁を断ち切りたい…(´;ω;`)クッ

 

f:id:ringo_co:20180328234624j:plain

そんな経緯の元頼んだのが今回の毛玉取り器です。

 

f:id:ringo_co:20180328234638j:plain

中に入っていたものはこちら。

毛玉取り器と、コードと、掃除に使うブラシ。

第一印象は「おっ!でかい!」でした。 

 

f:id:ringo_co:20180328235114j:plain

手元にあった、電池式のものと比較。

一回り大きめです。

 

実際に試してみる

いでよ!

気に入っているけど毛玉ルンルン(カビルンルン風に)なお洋服!!

f:id:ringo_co:20180328235147j:plain

手放すべきなんだろうけど、気に入ってるから手放せずに困ってました。 

f:id:ringo_co:20180328235225j:plain

よし、これで試してみよう。

ユニクロのミラノリブプルオーバー。すごく気に入っているけど毛玉が酷い。
ネイビーも持っていたけどそれはあまりに酷くてさようならしました。

 

f:id:ringo_co:20180328235249j:plain

いざっ!!

 

f:id:ringo_co:20180328235311j:plain

途中経過。

分かりますか!?

f:id:ringo_co:20180328235543j:plain

すごい取れてるぅぅぅーーーーーー!!!!!

 

f:id:ringo_co:20180328235557j:plain

そして、作業完了!!!!!

f:id:ringo_co:20180328235616j:plain

生き返った…(;゚;Д;゚;)ハァハァ

 

f:id:ringo_co:20180328235225j:plain
f:id:ringo_co:20180328235616j:plain

使用前と使用後、横並びにしてみます。

どうでしょう!!!この生き返りっぷり!!!

あまりに嬉しくて、この日これを着て出かけました。笑

 

よし、この勢いに乗ってこれも試してみよう。

f:id:ringo_co:20180328235704j:plain

いでよ、しーちゃんの毛玉ルンルンレギンス!!!

これはユニクロのヒートテックレギンス。

愛用しているけど毛玉ができやすいのが難点。処分しようと思っていた代物です。

 

いざっ!!!

f:id:ringo_co:20180328235721j:plain

お手伝いしーちゃん。

 

途中経過。

f:id:ringo_co:20180328235732j:plain

こ、…これは…!!!! 

f:id:ringo_co:20180328235748j:plain

そして完成!!!!

 

f:id:ringo_co:20180328235704j:plain
f:id:ringo_co:20180328235748j:plain

ぎゃーーー(;゚;Д;゚;)!!

全然違うぅぅぅーーーー!!!

なんじゃこれ、気持ちいいぃぃーーーーー!!!!!

 

f:id:ringo_co:20180329000048j:plain

毛玉もたくさん取れました。

使用後の機械のお手入れも簡単でした(●´ω`●)

 

使ってみた感想

いいです、これ、めっちゃいいです!!!!

そりゃね、何度も着た服なので着用感とかはありますし、新品とまではいきません。

でも、「恥ずかしくない服」には生まれ変わりました!!!

毛玉ついてるとみすぼらしさ満載になるからね('A`)

堂々と着ることが出来る、そんな服に生まれ変わりました。笑 

 

パワーの持続する『コンセント式』であるという点が、本当に素晴らしい。

未だかつて、こんなにも毛玉の取れた毛玉取り器はありませんでした。

毛玉取り器ジプシーな方にはぜひお試しいただきたい。

毛玉と縁深い方なら持っておいて損はしないと思います!!! 

 

この勢いに乗り、冬の間活躍してくれたニットのお手入れも済ませました。

すんごい取れた。

毛玉がすんごい取れた。

これで、次の冬もまた着れる、着倒してやるっっ!!!

 

以上、運命の毛玉取り器に出会えてウキウキしているりんごがレビューをお送り致しました。

末永く愛用していきたいと思います(●´艸`)♡♡