りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年11月2回目-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今月2回目のお買い物マラソン。

この間色々買ったばかりだけど…

ちょうど無くなったもの(無くなりそうなもの)などもあるので、今回も参戦です!

12月頭にスーパーセールもあるだろうからそれとの兼ね合いも考えつつ…

今回もお買い物したいと思います!!

 

↓ついこの間購入したモノ

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

  

前回の買いまわりで購入した『サヴァ缶パスタソース』が、げっっっっきウマでした。

あまりに美味しかったので、ソッコーリピ買い。

私、正直なところレトルトのパスタソースを今まで美味しいと思ったことがあまりなかったのですが…(自分で作った方が美味しいと思ってた、パスタソースに関しては)

f:id:ringo_co:20191120003724j:plain

これは美味しいっっ!!!

特に黄色の「サヴァ缶とオリーブオイルのパスタソース」が最高に美味しかった。

なので、今回は黄色を4つ購入です。

やっぱあれか、いいやつはレトルトでも美味しいのか。ビックリした。

何が嬉しいって、あの食わず嫌い王のしーちゃんが食べたんですよっっ!!(私的に事件よ、これは)

一口あげたら「おいしい!」って(●´艸`)

パスタにしたら魚をあまり食べないしーちゃんもサバを食べるのか…

ちょっとこれ、研究して自分でも作れるようになりたいぞ…!!

というわけで、研究用に再度購入です♡ ←研究という口実。笑

↑サヴァ缶も気になるけど…子供たちが食べなかったときの打撃がデカイ(金額的に)ので、もう少し様子を見てから挑戦してみたい。ゼヒッ。 

 

【2】

いつものお茶です。

ママ友にもオススメしたところ、早速買って飲んでるそうです(●´艸`)

力説しちゃったよ、「ワンコインでしかも送料無料でこの美味しさは他にはない!」と。笑

わしゃ回し者かっ!!

 

【3】

ルイボスティー。

麦茶代わりに飲んでるので消費が激しいです。

子ども達、毎日ごくごく飲んでます!

 

【4】 

ごめんなさい、ジャンキーなもの頼んですみませんヽ(´o`;

箱買いしてみたら楽で楽で。今後の買いまわりの定番仲間入りです。笑

 

【5】

中々寝ているときの粗相がなくならないので(回数はだいぶ減ってきたけども)、寝るときだけおむつはしばらく続ける予定。

おーくんにどのおむつがいいか聞いてみたら「アンパンマン」とのことだったので、アンパンマンのBIGより大きいサイズを注文。

楽天DEAL対象でお安く買えました!

その他、ずっと愛用している子供用シャンプー(最近しーちゃん一人で髪を洗う練習してます!泡で出るとやりやすいようです)と、

歯みがき後のご褒美として舐めている虫歯防止タブレットなど、日用品も一緒に購入。

4000円以上購入で10%OFFクーポン使いました♡ 

 

1000円以下 ~買いまわり対象外~

先日、年甲斐もなくピアスを開けてきたわけですが。

コメントにて「メタルコートおすすめです!」と教えていただき飛びつきました!

(まだコメントのお返事出来ておらずすみません!後ほどお返事させてください♡)

手持ちのピアスの塗るだけでアレルギー対策が出来る一品とのこと。

マニキュアのトップコートでも同様のことが出来るとのコメントもありましたが、手持ちのトップコートがなかったので今回は「アレルギー対策」として販売されているこちらのお品を試してみようと思います!!

 

ピアスも欲しいと思っているのですが…

いずれにせよ、ファーストピアスが外せるのは来月中旬以降になるので、焦らずのんびり可愛いピアスを物色していこうと思います(●´艸`) 

尚、サージカルステンレスを使ったピアスがオススメとの情報もTwitterよりいただきました!

お手頃価格でアレルギー対策されたピアスが買えそうなので物色がより楽しくなってますヽ(`∀´)ノ♡♡

 

↓ピアスを開けてきた話

www.ringo-time.com

 


 

その他、ふるさと納税を頼もうかなと思ったり、お正月に向けて蟹を買ってみようかなと思ったり。(今月中に頼むと早割で安いらしい。でもしーちゃん食べるかな、うーむ。) 

お米は12月まで足りるかな、足りそうなら今回じゃなく12月まで持ち越したいな。

(多分12月4日あたりからスーパーセールなはず、多分)

 

なんてことを一人悶々と考えつつ、今月頼んだ方が良さそうなものがあれば追加で頼もうと思っております!

スーパーセールで完走したいからね、今月の残りは様子を見つつ…

 

ではでは、皆さま。

よいお買い物ライフを!! 

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

 

クリスマスプレゼント候補、現在こんな感じになってます!

**クリスマス準備 2019**|りんごのROOM

    

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡