りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ブログ10周年】読者さんへ感謝の気持ちを込めて。『プレゼント企画』のお知らせです!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨年12月にめでたく10周年を迎えた当ブログ。

いつもあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます!!

 

www.ringo-time.com

 

いつも応援してくださっている読者さんへ。

日頃の感謝の気持ちを込め…

f:id:ringo_co:20210106213615j:plain

ブログ読者プレゼント企画!

開催しまーーす!!!

 

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

 

今回のプレゼントはこちらです!!

2年ぶりのプレゼント企画。

大変ドキドキしております…

ご応募どのくらい来るのでしょうか…前ほど来ない気がする…(←笑)

 

今回のプレゼント内容はごくごくシンプルな内容でいきたいと思います!!

 

【スタバ賞】スターバックスコーヒー 500円チケット 5名様

自分がもらったら嬉しいやつ、ってことで(●´艸`)笑

ホッと一息タイムにぜひご利用くださいませ♡

 

【ミスド賞】ミスタードーナツ 500円チケット 4名様 

f:id:ringo_co:20200104225422j:plain

これも、私が貰ったら嬉しいやつ、ということで。笑

子ども達と一緒のおやつタイムに使ってもらえたら嬉しいです♡

(もちろんホッと一息タイムにも!)

 

【りんご賞】りんごにランチをおごってもらえる権 1名様

めーーーーっちゃドキドキしつつ、ついにやってみたかったコレ、プレゼント景品に入れちゃいますっ!!

りんごとランチしませんかーーヽ(`∀´)ノ??

ランチ代はりんごが持ちますっ!

(といっても、コース料理とかはちょっと厳しいので普通の一般的なランチでお願いしますっ!!笑)

あまりオシャレなお店を知らないので『映えない普通のランチ』になる可能性大です。その点ご了承くださいませ…ヽ(´o`;

場所は東京駅近辺を予定しております。

当選者さんのお住まいを伺った後に双方にとって行きやすい場所を決めたいと思っています♡♡

 

また、日程に関しては当選者様と直接やり取りをして都合の良い日を決めたいと思っています♡

もし土日の方が日程的に都合がよければそれでも対応可能です!

(土曜日の予定が結構埋まっているので、土曜をご希望の場合は少々先になるかもしれません。その点ご了承ください)

りんごと飲みたい!という場合はそれでも大丈夫(●´З`●)🍺

でも…その場合全額おごるのはちょいと厳しいので(←笑)代金のうち2/3私が払う、に変更させてください。笑笑

 

計10名の方へのプレゼントです!! 

スタバ賞、ミスド賞、りんご賞。

10周年にちなんで 計10名 の方へのプレゼントですヽ(`∀´)ノ

スタバ賞・ミスド賞共に『giftee*』というサービスを使ってメールにてお送りするオンラインギフトのプレゼントとなります♡

利用するサービスはこちらです
カジュアルギフトサービスのgiftee(ギフティ)

 

応募条件

以下、何点か応募に当たっての条件を書かせていただきました。

この点にご了承いただければ、どなたでもご参加いただけます。

今までコメント等されていない方でももちろん大丈夫です(●´∀`●)


1. 当ブログを好意的に見てくださっている方

ここ最重要です!!

また、いつも読んでくださっているブログの読者さんへのプレゼントとなりますので、この記事がお初の方は大変申し訳ありませんがご遠慮ください。すみません!!

 

2. メールアドレスを教えてくださる方

ギフトをお送りするために必要です。

プレゼント企画以外の目的には絶対に使いませんので、その点はどうぞご安心ください。

 

3.【スタバ賞・ミスド賞にご応募の方】オンラインチケットを利用可能な方

スタバ賞・ミスド賞はオンラインでお送りするものになります。

利用方法などご理解の上ご応募ください。

尚、チケットには有効期限がありますので、届いたチケットの期限は必ずご確認くださいませ♡

現時点ではスタバ・ミスドともに【2023年6月30日まで有効】となるようです。
期限はお贈りする時点で変わる可能性もありますので、お手元に届きましたら有効期限は必ずご確認ください。

 

4.【りんご賞にご応募の方】 私にご自身のことを色々教えてくれる方

なんせ私にとっては初めてお会いする方になるので。

どんな方なのかを知った上でお会いしたい…!!!

なので、当選された場合にお住まいやお名前などを詳しくお聞きしても大丈夫な方のみご応募をお願いします♡♡

そして、私少々人見知り気質なもので、お会いするときのテンションが緊張によりちょっとおかしくなってるかもしれません。笑

その辺りも含めて、お許しいただける方…ということで(;´∀`)

 

応募方法

下記の【応募フォーム】より以下の内容をご記入の上ご応募ください(●´З`●) 

 

入力していただく項目
  • ご希望のプレゼント
  • お名前(ブログに掲載可能なお名前でお願いします)
  • メールアドレス
  • メッセージ
  • 【りんご賞のみ】平日or土日・ランチor飲みについての希望

 

りんご賞にご応募される方は、メッセージ欄に

  • どんな経緯でブログを読み始めるようになったのか
  • 今までにコメントしたことがあるかどうか
  • 会ったらどんな話をしたいのか

など書いてもらえると嬉しいです♡(個人情報まではこの時点では書かなくても大丈夫ですよー!)

はたして、飲み希望の方がいらっしゃるのかどうか。

そもそもりんご賞への応募があるのか否かっ!!笑

 

  • 今後読みたい記事
  • 好きなカテゴリーや記事
  • 私への質問
  • ブログの感想

などもしありましたら、メッセージで教えていただけると嬉しいです♡

ぜひぜひ今後の参考にさせてください!!

もちろん、これについて触れなくても全然大丈夫です!!
尚、記事のリクエストをいただいても必ず記事にするというお約束が出来ないという点に関してのみ、何卒ご理解いただけるとありがたいです(;O;)

  

↓応募フォームはこちらです↓ 

 

どうぞお気軽にご応募くださいませ♡♡ 

  

応募期間

本日から 2/5(日)12:00 までとさせていただきます。

先着順ではなく、抽選となります!

日曜のお昼までですので、どうぞお忘れなく~(●´З`●)♡

 

抽選方法

くじ引きツールを使って抽選したいと思っております!

(前みたいに子ども達にくじを引いてもらうのはもうムリかな。怪しまれる。笑)

抽選結果はブログで告知して、その後当選された方へ個別にご連絡致します!

ギフト券はこのタイミングでメールに添付致します。

ご応募された方は、当選者発表記事のご確認をお願いします(●´З`●)

記事の投稿は締め切り日の翌日以降、遅くても3日以内には投稿したいと思っています。

  

個人情報の取り扱いについて

今回いただいた個人情報は、当選者への連絡及び商品の発送以外には使用いたしません。

個人情報の取り扱いには充分気を付けます!!

 

最後に

やってみたいと思いながら勇気がなくて出来なかった読者さんとのランチ。

全く応募が来なかったらどうしようと思いつつ…、10周年なのでね!

勇気を出してみることにしましたヽ(`∀´)ノ

『なんか思ってたのと違う』とよく言われる人生でしたので、会うことで幻滅させてしまった場合はごめんなさい、と先に謝っておきます。笑

 

いつもブログを見てくださり、本当に本当にありがとうございますっ!! 

10周年記念のプレゼント企画。

一人でも多くの方に楽しんでいただけますように…♡♡

 

ご応募お待ちしてます!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村