りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ブログ4周年記念★フェルト王冠プレゼント企画。応募方法について。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



-お知らせ-
プレゼント企画へのお申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました(●´∀`●)

 

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 


前回の投稿で触れたプレゼント企画のお知らせです。 

www.ringo-time.com 

 

誰からも応募なかったりして…と、ガタガタ手が震えながらドッキドキで投稿したのですが、ありがたいことに既に何件か「ほしい」というあたたかいコメントをいただき感激しています(´;ω;`)♡♡

ありがとうございますーーーー!!
よかったー!なんとか企画成立しそうだーー!!!笑

 

せっかくのブログ4周年記念。

今までやったことのない新しいことに挑戦してみたくて、ブログの可能性をもっと広げてみたくて、思い切って『プレゼント企画』なるものをやってみようと思います!! 

以下に応募についての詳細まとめましたので、興味のある方はご覧くださいませ(●´∀`●)

 

 

プレゼントするのはこちらの王冠

 

 

f:id:ringo_co:20161201222910j:plain

黄色が3点。
ピンクが2点。
水色が2点。

3種類 計7点です(●´ω`●)

 

■黄色

f:id:ringo_co:20161201222859j:plain

正面。

f:id:ringo_co:20161201222928j:plain

後ろ。

f:id:ringo_co:20161201222945j:plain

プレゼントするものなので、ちょっと手を加えましてマジックテープ式にしています。

f:id:ringo_co:20161201223002j:plain

着画。


■ピンク

f:id:ringo_co:20161201223031j:plain

正面。

f:id:ringo_co:20161201223114j:plain

後ろ。

f:id:ringo_co:20161201223126j:plain

着画。


■水色

f:id:ringo_co:20161201223143j:plain

正面。

f:id:ringo_co:20161201223154j:plain

後ろ。

f:id:ringo_co:20161201223208j:plain

着画。

この水色に関しては、当初マジックテープ式にする予定ではなかったものをむりやりマジックテープ式に加工し直したので、ちょっとだけ王冠の端っこが短くなってしまっています。

f:id:ringo_co:20161201223306j:plain

端の方で留めると、こんな感じでちょっと段差が出来てしまいます。

f:id:ringo_co:20161201223336j:plain

が、後ろ部分なので、多分さほど気にならない…はず!!(適当ですみません)

作り直せよ!って話なんですが…せっかく作ったのでこちらもプレゼント対象にさせてくださいm(__)m

 

いずれの王冠も、飾り付けはポンポンのみの状態とさせていただきました。

本当はレースも付ける予定でいたのですが、使う予定のお子さんが男の子なのか女の子なのかによって選ぶレースも変わってくるなぁ…と思い。(しーちゃんとおーくんの王冠のレースも雰囲気かなり違います)

そんなわけで、今回は超シンプルな状態でのお届けとなりますので、その点ご了承ください。

もしご入用であれば、フェルトのハギレをお付けしますので、数字部分の飾り付けをしたいという方は『ハギレ希望』と当選後のやりとりの際にお知らせください。

--追記---

ご質問があったので追記します。
王冠はマジックテープを最大に留めて周囲52cmくらいになります。(水色だけもう少し小さめ)

応募条件 

以下、何点か応募に当たっての条件を書かせていただきました。

この点にご承知いただければ、どなたでもご参加いただけます。
はじめましての方でもどなたでも大丈夫です(●´∀`●)


1. 当ブログを好意的に見てくださっている方

ここ重要ですヽ(´o`; 

2. ご住所・氏名・メールアドレスを教えてくださる方

プレゼント発送のために必要です。
今回発送する以外の目的には絶対に使いませんので、その点はどうぞご安心ください。

 3. 『定形外発送』『こちらの住所を書かずに送る(裏面に『りんご』とだけ記載)』という発送方法にご納得いただける方

今回、「誰でも応募可能」とする代わりの安全策としてこのような方法をとらせていただこうと思っています。
住所をお聞きしておきながらこちらの住所を書かずに送る、というのは人としてどうなの…という気もして、この点に関してはものすごく悩んだのですが、『私の個人情報=子供の個人情報』なもので、その点何卒ご理解ください。

尚、裏面に『りんご』とだけ書いて届くのかという実験はすでに行っておりまして、無事配達されました(●´∀`●)

尚、投函は夫に出勤途中にしてもらう予定でおります。
消印も住んでいる住所とは違うところのものになりますのでご了承ください。
色々と心配性ですみませんヽ(´o`; 

4. 王冠を使っていただける方

素人作品ですが素人なりに心を込めて作りました。
ちゃんと使っていただける方にお譲りしたいです^^

売ったところで数十円くらいにしかならないと思いますが、使うことなくフリマアプリ行きなんてことはしないでくださいね(´;ω;`) 

 

応募方法

応募フォームへ以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 

●お名前
●希望するお色
●メールアドレス
●メッセージ欄
※はじめましての方は、どのようにして当ブログを知ったのか等教えていただけたら嬉しいです(●´艸`)  

応募フォームはこちらです↓
フェルト王冠 応募フォーム

応募期間

本日から 12/7 20:59 までとさせていただきます。

どの程度の応募が来るのかまーったく想像がつかなくて…7点あるのでどうにか7件以上は応募が来てほしいと願ってはいるのですが(;´∀`)

 

抽選方法

いただいたご応募の件数によって抽選方法等考えたいと思っていますが、不公平にならないよう「しーちゃんにくじを引いてもらう」というのがいいのかな~なんて考えているところです(●´∀`●)

抽選結果はブログで告知して、その後当選された方のメールアドレスへご連絡する予定です☆

 

応募企画終了後の個人情報の取り扱いについて

今回いただいた個人情報は、当選者への連絡及び商品の発送以外には使用いたしません。

応募フォームにいただいたメールアドレスは今回の企画終了した時点で全て削除致します。
また、今回作成した応募フォームは王冠プレゼント企画のためだけに作成したものですので、今回の企画が終了後に問い合わせフォーム自体も削除する予定でおります。

個人情報の取り扱いには充分気を付けます。

 


 

初めての企画ものなので、慣れておらず不手際等があるかもしれません。
その場合は随時修正させていただきますヽ(´o`;

 

今回の4周年記念のプレゼント企画。

一人でも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです(●´∀`●)

ご応募、お待ちしております♡♡

f:id:ringo_co:20161202003248j:plain

応募よろしくね~!!

(おーくんが被ってる王冠はプレゼントするものではありませんのでご安心くださいませ)

 

↓ご応募ありがとうございました!当選者の発表しました♡ 

www.ringo-time.com