りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセールで購入予定のもの -2017年12月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

プレゼント企画へたくさんのご応募ありがとうございますーー!!!

引き続き皆さんのご応募お待ちしております♡

 ↓詳しくはこちら

www.ringo-time.com

 

 

さてさて。

今日の夜から、私の大好物『楽天スーパーセール』が始まります。

クリスマスプレゼントもこのタイミングで頼む予定でいたので、今回は中々どーーんとした買い物記録になる予感。ゾワッ

 

以下、買う予定のものをちょこっとまとめてみました^^

 

(尚、本日ワタクシ新潟へ向かっている関係上こちらの投稿は予約投稿で失礼いたします。しかもね、一人旅なんだな。友達の結婚式なんです、はい。)

 

楽天スーパーセールで購入予定のもの

 

フェイクグリーン

カワイイな~とね、一目ぼれってやつでね(●´艸`)

しかもこれ、可愛いだけじゃなく【抗菌】【防汚】【消臭】効果のあるフェイクグリーンなんですってよ!!ワォッ

壁掛けも出来るし卓上置きも出来るし。

テレビ台の上に飾りたいな~と思っています^^

ベビーゲートが撤去されテレビ台が露わになったもんで、ちょっと飾りたくなってきた症候群。

 

ベッドパッド

ふわふわベッドパッドをリピ買いする予定。

もう、ごわついて仕方がない。(だって3年前に買ったやつだもん、そりゃごわつくわ)

これね、買った当初はもうふっわふわでね、ちょ~ぅ気持ち良かったんです(●´艸`)
あったかくて、もはや冬の必需品よ。

しかしね、今年いざ敷いてみたらさ、使い古し過ぎてゴッワゴワで、カッサカサのかかとがこれでもかと引っかかるわけ('A`)

なんかもうダブルで悲しいわ。

かかとのカサツキを気にしないためにも新しいものに潔く買い替えます。

新しいベッドパッドにしーちゃんが興奮してスリスリ&ダイブするのに100円賭ける。

自宅の布団(すのこに厚めの布団を敷いている)はセミダブルサイズなんですが、ダブルのベッドパッドを敷いた方がはみ出なくて好みだったので、今回もダブルサイズを購入する予定です。 

  

あったかタイツ

2年前に買ったタイツをリピ買いです。

この手の裏起毛タイツは他にもたくさん売っていますが、こちら商品には「L-LL」サイズがあるので、大変重宝しています。

身長が高いこともあり普通のタイツだと股下が足りなくて下がってきちゃうんですよね。

さらりと足長っぽい発言してるけど、なんてことはない、ケツがでかいだけ。

暖かいんだけど、ちょいと毛玉が出来やすいのが玉にキズ。

でも暖かいから!!安いから!!許容範囲!!

定期的に買い替える、くらいの気持ちでいていい気がする。

2つ買う予定だけど1000円未満なので買いまわり対象外。無念。

 

クリスマスプレゼント

前回前々回と投稿したクリスマスプレゼント。

華麗にポチッとしますよ。(まだ迷ってるの多数だけど)

サンタさんに頼んだやつは、サンタさん忘れずにポチッとしてね!!

 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

結局どれを頼むことにしたのかは、改めて次回投稿しようと思います^^

 

 

他にも、ゴミ箱を買い替えたいとか、私のスニーカーに穴があいたから買い替えたいとか、洗剤買わなきゃとか、色々買いたいものはあるのですが、まだどれにするか決めかねているものが大半なので、購入後にまた改めて投稿したいと思います(●´艸`)

スーパーセールは5日間もあるわけだしね。

ゆっくりゆっくり吟味しよう。

 

ってか、新潟寒そうだな、おい。

風邪ひかないようにしないと('A`)

 

新潟土産といえばなんでしょう。

もしおすすめのお土産あったらぜひ教えてください(●´艸`)

夫と子供たちに土産を買わないと。笑

一人旅、うぇぇぇぇ~い!!!

 

ではでは!!