りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年5月-【その2】 ~学校用バッグ・お名前シール・布団クリーニング・運動会用靴下~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、絶賛走っております!!

むしろ、買いたいものが多すぎて『何を買わないか』に悩んでる…

早く2回目来ないかな、とまだ開催中なのに思う始末。←笑

 

というわけで、早速!

前回の続きから記録していきますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【7】

何度も何度もリピしているお名前シール。

今年度新たに購入した習字セットや裁縫セットにペタペタ貼っていたら無くなってしまったので、またまたリピしますヽ(`∀´)ノ

半額になってるしポイント10倍だしでめちゃお得に買えましたー!ウレシイー!!

二人とももうお兄さんお姉さんなので漢字で注文しました(●´З`●)

めちゃくちゃ重宝しています。超オススメ!!!

↓習字バッグはコレ!お名前シール大活躍でした♡

www.ringo-time.com

 

【8】

学校より、音楽用のバッグを用意して欲しいとの案内がありまして。

(音楽室に移動するときに使うバッグが必要なんです、うちの学校)

しーちゃんにもこのバッグを買っていたのでおーくんにも同じものをポチッと。

学校のサブバッグ(週末に荷物や図書の本を持ち帰る用のバッグ)は幼稚園から使っている私の手作り品なのですが、今回購入したバッグをサブバッグにして、手作りバッグを音楽バッグに変更しようかなと思案中。

手作りバッグそろそろ壊されそうな気がするし、購入したバッグの方が物が入るし頑丈なのでね(;´∀`)

尚、しーちゃんにも同様の提案をしたのですが、

しーちゃん吹き出し

イヤだ!ママが作ったのをたくさん使いたい!

なんていうカワイイことを言ってくれまして(●´艸`)♡♡

多感なお年頃だけど、こういうところは変わりないの。純粋に嬉しい♡♡

おーくんに関してはしーちゃんほどこだわりはないと思うので、頑丈でよく入るものをよく使う方に変更したいと思ってます。笑

年齢問わず長く使えそうなデザインなので、持っていて損はないはず(●´З`●)

 

【9】

布団の預かりサービス付きのクリーニング。

これ、狭いマンション住まいにはありがたすぎるサービスです(;O;)♡♡

今年もリピします!!!

リピーターだと少々お安く利用できるのでありがたい。

4人分のうち3枚だけ預かってもらい1枚は寒がりの私用に家に置いておく予定。

子どもと夫は暑がりなので大丈夫なのだけど、私はいつ「寒い…布団が欲しい…」となるかわからないのでヽ(´o`;

なんなら昨日は長袖Tシャツの下にヒートテック着ましたからね。

体感温度が夫と子どもと全然違うんでしょうね('A`)(代謝の問題ですね、悲しいね)

 

【10】

来たる運動会用に、派手な靴下を購入しましたーーヽ(`∀´)ノ

結構人数が多めの小学校なので、毎回見つけるのが大変でヽ(´o`;

りんご吹き出し

今年は絶対派手靴下を買う!!

と心に誓っていたのです。

幼稚園のときには白靴下指定があったので目印に派手靴下を使うという発想が小学校にあがった当初は全然なく。

「そうだった!派手靴下があるといいんだった!」と毎年運動会が来るたびに思っていたのだけど、今年はやっとこさ忘れずにポチッとすることが出来ましたーーー!!

今年は見つけやすくなるといいな(●´艸`)

 


 

以上10店舗!!

他にも欲しいと思っているものがあったのだけど、次回に回すことにしました。

急ぎで欲しいものを中心にポチポチとしましたよーー!!

 

ではでは。

そんなこんなで!

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でしたー!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村