りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

アルコール不使用。子どもにも安心して使える『Natury+ ボタニカル除菌スプレー』をお試ししました!【PR】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

この度とっても嬉しいご縁を頂き、植物エキスと純水のみで作られた『ボタニカル除菌スプレー』をお試しさせていただきました♡

f:id:ringo_co:20201202094549j:plain

結論から言いますと、ものっすごーく気に入りまして、今回の楽天スーパーセールで買い足そうと思っております!!

お試しするに至った経緯や、私が気に入っている点などぜひぜひお伝えさせてくださいヽ(`∀´)ノ

 

アルコールで手が荒れてしまった子ども達。刺激の少ない除菌スプレーを探していました

今までこんなことは無かったのですが、これもコロナの影響でしょうか。

手洗いの頻度が増え、出先ではアルコールを手に塗り込むことを求められ。

あんなにスベスベだった子ども達の手がカサカサに荒れてしまいました(;O;)

 

特に、しーちゃんに関してはアルコールがしみるようになってしまったようで。

しーちゃん吹き出し

痛い痛い!!!アルコールやりたくない、怖い(;O;)!!

とアルコールに対して拒否反応を示すようになってしまったのです。

(出先でアルコールしたくなさすぎて泣いたくらい。痛いもんね、わかるよ…)

 

しかしながら、お買い物に行った際もそうですが、習い事でも入室前にはアルコールをするというルールになっている現状。

りんご吹き出し

子どもにも安心して使える刺激のない除菌スプレーを探さないと…

と思っていたとき、これは私が引き寄せたのかな??と思ってしまうほどのナイスタイミングで今回のご縁をいただいたのでした。

 

実はこれまでにも除菌スプレーのモニターのご依頼は他メーカーさんからも頂いていたのですが、『これ!』という決め手に欠けると感じたため全てお断りしていたのです。

でも、今回の除菌スプレーはというと『ボタニカル除菌スプレー』というなんともお肌に優しそうなネーミングにとっても惹かれてしまって(●´艸`)

詳細を調べてみたら、まさに今私が望んでいるような商品だったこともあり、喜んでモニターをさせていただくことに相成ったのでありました。

ちなみに、お話いただいてまずしたことは『ボタニカル』の意味を検索したことです。笑
ボタニカル=「植物の」「植物から作られた」
ほほう…と一つ賢くなりました。
(今までこの言葉は雰囲気で使ってたよ。笑)

 

『Natury+』はアルコール不使用!植物由来成分で作られた除菌スプレーです! 

f:id:ringo_co:20201202094705j:plain

こちらが、今回お試しさせていただいた『Natury+ (ナチュリープラス)』です。

 

f:id:ringo_co:20201202105458j:plain

リビングに馴染むシンプルなボトルデザイン。

大変好印象です(●´艸`)♡

↑こちらの商品です!!

 

f:id:ringo_co:20201202094533j:plain

この商品で私が特に気に入っている(というか驚いた)部分はこちら。

 

【成分】植物エキス、香料、純水

 

えっ(;゚;Д;゚;)!??

シンプル過ぎない?どういうこと!??

この成分でどうして除菌抗菌ウイルス除去が出来るのですか!ぜひ教えてほしい!!

(企業秘密だろうけども。笑)

尚、香料は天然アロマを使用しているそうです!

柑橘系のさわやかな香りがほんのりとする程度。

とても自然な香りで後にも残りません。この香り好きです♡

(私は香りの強すぎるものは苦手で…とくに柔軟剤とかの人工的な香りはほんと無理…)

 

材料が植物由来ということもあり、アルコールや塩素では臭いが気になるもの(マスク、おもちゃ等)や、傷みが気になるもの(スマホ、革製品、家具等)にも安心して使えるのがとても魅力的だと感じます♡

 

また、アルコール不使用なのでアルコールアレルギーの方にも安心してお使いいただける商品だと思います!!

度々思っていたのですよ…アルコールアレルギーの方は今の世の中過ごしにくいんじゃないかと…。大変ですよね、至るところでアルコールでの消毒を求められて…(;O;)

 

f:id:ringo_co:20201202100929j:plain

成分はシンプルながら、効果はとても高い!

  • 成分は植物エキスと純水のみ(ノンアルコール)
  • ウィルス細菌を99.9%除去
  • 抗菌効果が1か月以上持続
  • 無漂白・腐食なし
  • 高い消臭機能(酸性・アルカリ性どちらにも効果あり)
  • 安心の日本製

HPを拝見してビックリしたのがこちらの実験結果。 

f:id:ringo_co:20201202100155j:plain

トマトォォーー(;゚;Д;゚;)!!!

シュッと吹きかけただけのトマト、42日間経っても無事とは。

1ヶ月続く抗菌効果って凄い!

 

f:id:ringo_co:20201202100613p:plain

f:id:ringo_co:20201202100621p:plain


ウイルス不活化試験や殺菌効果試験もしっかりとHPに載っていました!!

 

そして、もう一つの効果。

消臭パワーもすごいのです♡♡

実際に私の衣類に吹きかけて試してみたのですが、ニオイがとてもスッキリしました!

トイレの後にもシュッと吹きかけただけで一気にさわやかな空間に…!!!

つまりあれよね、消臭スプレーとの兼用出来るってことですね♡♡

あれこれ持たずともこれ1本で全て事足りてしまう(●´艸`)

  • 安心・安全へのこだわり 
  • 高い除菌・抗菌力
  • 消臭効果もバッチリ

こだわりがギッチリ詰まった除菌スプレーだと感じました!! 

 

実際に使ってみました!~子ども達の反応 ~

お伺いしたところ『ナチュリープラスは雑貨として販売しているため手指用ではない』との事だったのですが、パッチテストを行っているとの事でしたので私の判断で手にも使用してみました!

(この辺りは自己責任でお願い致します!!汗)

しーちゃん吹き出し

あ、これ痛くない!これなら大丈夫!!

恐る恐る手に吹きかけたしーちゃん、痛くないことにめちゃめちゃ喜んでいました(;O;)♡♡

 

私も使ってみましたが、付け心地はさらりと水のようでべたつくようなこともなく、香りがとてもさわやかなので使い心地がとてもいいです♡

しーちゃんに負けず劣らず私も手がガンガンに荒れているのですが(パックリ割れ何個あるんだろう…)全然しみませんヽ(`∀´)ノ

ちなみにアルコールだとめちゃ痛い(;O;)

えーー!!これ最高なんですけどぉぉーーー!!!!

 

植物由来ということなので、コートやスーツなどにも安心してガンガン吹きかけています(●´艸`)笑

頻繁には洗えないものにシュッとすることで得られる安心感。

一説によるとトイレよりも汚いらしいスマホも、アルコール不使用なので安心してガンガン拭けます!!

今レザーのスマホケースを使っているのですが、ケースごと臆することなく拭いちゃうもんね。フフフ

マスクにも使用前にシュッと吹きかけて使っています。

成分が植物由来なので肌に触れるマスクでも安心だし、香りは時間が経つと消えるのでマスクに使っても気になりません♡

そして何より、ランドセルにも使えるのが最高すぎる!!!

しーちゃん帰宅後、ランドセルにシュッと吹きかけて拭いています。

革製品にも使えるってすごいーーー!!

安心感めっちゃ増しましたヽ(`∀´)ノ

 

アルコールスプレーもまだ残りがあるので無くなるまでは使いたいとは思っているのですが…ナチュリープラスに慣れてしまうと臭いのキツさが気になる…( ;∀;)ツーンと…

しかも手に触れると痛い。

もう…時代はボタニカルだな。

(ボタニカルって言いたい病)

 

スーパーセール期間中は半額で買える!!私も買い足しますっ!!

という、今回モニターさせていただいたナチュリープラス。

明日から始まる楽天スーパーセールで『半額』になるんですって!!

りんご吹き出し

半額ですか!?え、私買います!!

今回担当してくださった方(めっちゃいい人)に興奮して即返信しちゃったわ。笑

 

悲しいことに、まだまだまだまだまーだまだ、この『ウイルス対策・除菌抗菌生活』とは切っても切り離せない日常が続くと思われます。

むしろこれからが本番??

恐ろしい事態です…('A`)

  

となったときに、今まで浴びてこなかった刺激の体への影響が心配だな…と子どもの手荒れを見て非常に感じていたのでした。

アルコールなんてさ、そう度々体に吹きかけていいもんじゃないと思うのよ…

そりゃ、荒れるわ(;O;)可哀そうに…

 

短い期間なら、ウイルス対策が出来れば何でもいいかなとも思うけど。

いつまで続くかもわからない。

だったら、少しでも子ども達に安心して使えるものにしたい、と感じました。

赤ちゃんやペットがいるご家庭だとより安心さが求められるかもしれませんねヽ(´o`;

(口にしても安全なものが安心ですよね)

  

今回ボタニカル除菌スプレーを買い足して、

  • 玄関に1本 ➡ 外出前にマスクにシュッ、帰ってきたらコート等にシュッ
  • リビングに1本 ➡ 日常的な除菌、消臭用に

という感じで使っていきたいと思っています♡

詰め替え用は現時点では販売されていないようですが、ボトルを無駄にしないためにも、末永く使っていくためにも、ぜひぜひ販売のご検討よろしくお願いしますヽ(`∀´)ノ笑

  

f:id:ringo_co:20201202105443j:plain

使い心地がとても優しい除菌スプレー。

とってもお気に入りのアイテムとなりました♡♡

めちゃくちゃオススメです!!! 

この度は素晴らしいご縁をありがとうございましたヽ(`∀´)ノ

  

 

↑こちらの商品です!!
1本だと30%OFF、2本だと50%OFFとなるそうですヽ(`∀´)ノ
褒めちぎってるので嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、ほんとに良い商品でした♡
じゃなきゃ、1本貰ってるのにさらに自分で買い足そうとは思わない!!

↑携帯しやすいマスク用のスプレーも売っています!
こちらも50%OFF♡♡


ブログのおかげで出会えたご縁。心から感謝です。
ブログやっててよかったーーヽ(`∀´)ノ

読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村