りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年6月- 【ホットプレート買い替えました!】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天スーパーセールがまだ記憶に新しいですが…

楽天お買い物マラソン早くも開催中ヽ(`∀´)ノ!!

今回ももちろん参加しております。笑

 

では早速、今回購入したものを記録していきたいと思います!

 

↓スーパーセールの購入記録  

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

  

お買い物マラソンで購入したもの

【1】

 

夫と相談しまして、ホットプレートを買い替えることにしましたヽ(`∀´)ノ♡

今使っているホットプレート(かなり大きい)のたこ焼きプレートのテフロンがもうハゲハゲで。汗

タコ焼きプレート(@6,000円)を買い替えるか、それとも本体ごと買い替えるか…を検討した結果、もう少し小ぶりなものにしてみようかということになりました。

今のホットプレートってお鍋も出来ちゃうんですね(●´艸`)

今までのものは大きすぎて出すのも片づけるのも大変だったので、もっと気軽に使えるようになったらいいなぁ…♡♡

届くのが楽しみです!!

 

【2】

しーちゃんのサンダルを購入しました!

前回のスーパーセールでおーくんのサンダルを購入したのですが、それを見たしーちゃんから

しーちゃん吹き出し

同じものが欲しい!

とリクエストされまして。

つま先が隠れてる形が動きやすそうで羨ましいな~と思ったようです。

店舗で試着し、サイズを確認の上購入しました。

本当はおーくんにお下がり出来るようにカーキにしようかと思っていたのですが…どうもしーちゃんには合わなくてヽ(´o`;着てる服とチグハグな感じ。

今年しか使えないかもしれないけど本人の希望もありピンクにしちゃいました(;´∀`)

買いまわり開始2時間限定4,000円以上で20%OFFクーポンが出ていたので、防水スプレーと一緒に購入してみました♡♡しかもショップポイントも10倍!!

お得に買えて嬉しいですヽ(`∀´)ノ

 

【3】 

すっかりこのビールにハマってしまって…(;´∀`)

糖質オフなのに美味しい!とても飲みやすいです♡

ビールの箱買いなんて独身のとき依頼ですわよ。笑

実は今もこれ飲みながら書いています(●´艸`)

ほろ酔いブログ、乙なもんです。

さほどお酒には強くないので350ml缶1本飲めれば充分。

毎日飲むわけでもないので、きっとこれでひと夏越せると思います(●´艸`)

 

【4】 

いつものお水を購入です。

ビールもいいけど、お水も大事!!

 

【5】 

いつもの歯ブラシを購入。

夫は違う歯ブラシを使っているのでこれは私用です!!

ホワイト10本買いました♡ 

 

【6】 

いつものお米を購入しましたヽ(`∀´)ノ

ななつぼし美味しくて好きです♡

 

【7】 

楽天ブックスで本を購入です!

先日図書館でこちらの『ことわざ辞典』を借りたところ、すごーーく読みやすくて親子共にとても気に入ってしまい(●´艸`)

しーちゃん吹き出し

四字熟語のもあるんだって!欲しいなぁ♡

りんご吹き出し

よし、買おう買おう!

本への投資は惜しまないぞ!ということで、2冊まとめて買っちゃうことにしましたヽ(`∀´)ノ

実際、本にすぐ影響されがちなしーちゃん。

しーちゃん吹き出し

しーちゃんことわざ知ってるし~

とすぐ調子にのるんですよね。笑

そういう調子の乗り方、良いと思います!どんどん乗っていこう!!

合わせて… 

ずっと気になっていたこちらの本を購入しました!

この本の著者である 菊池洋匡さんのYouTube をワイヤレスイヤホンをつけてラジオ代わりに聞いているのですが、すごくためになるんです(●´艸`)(我ながら真面目か)

本も読んでみたいな~ということで買ってみました。 

 

【8】

子ども用の接触冷感マスクを購入しました!

口コミを参考に選んでみました。使い心地良ければいいなぁヽ(´o`;

夏準備を始めていかねば…

 


 

以上、今回は8店舗となりましたヽ(`∀´)ノ

まだ1日あるので、もしかしたら駆け込みでお買い物するかもしれないけど…

多分7月にもすぐ買いまわりあるだろうしね。笑

 

ではでは!

りんご吹き出し

以上、6月のお買い物マラソン購入記録でした!

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村