りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【楽天ポチレポ】最近買った自分の服と、息子の服。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

読者プレゼント企画、絶賛応募受付中でございますっ!!

一件も来なかったらどうしよう…と本気で心配していた【りんご賞】ですが、無事に応募がありましたーー(;O;)♡

りんご、大歓喜…(;O;)!!!

そしてどうしよう、全員とご飯に行きたいんですけども…

りんご吹き出し

みんな、家においでよ!!

って言えたらどれだけいいか…( ;∀;)

 

とにもかくにも、ご応募本当にありがとうございますっ!!

企画がズッコケずに済んでホッとしました(;O;)♡

引き続きご応募お待ちしております♡♡

 

↓締め切りは明日の12:00までです!お気軽にどうぞ♡♡

(今現在の内訳:スタバ44%・ミスド32%・りんご24%くらい)

www.ringo-time.com

 

 

さてさて。

先日楽天で注文したお洋服が届きまして(●´艸`)

思った以上に可愛くて、こちらでもりんご大歓喜♡♡

 

そして、買いまわり記録投稿後に購入したお洋服などありましたので、まとめて記録したいと思います!!

 

↓このときのお買い物です。投稿後にもいくつか買って結局完走よ。笑

www.ringo-time.com

 

楽天で購入したお洋服の記録

FUNNY COMPANY+:私のブラウス

前回の買い回りでこちらを購入しました(●´З`●)♡

 

前後どちらでも着られる2way仕様のブラウス。

ボタンが後ろバージョンの方が着た感じ好みでした♡

(何となく、こっちの方がオシャレに見える、何となくね)

 

袖の形がぽわんとしてて、

袖口にゴムが入っているので腕まくりをして袖のボリュームを調整することが出来ます!

ちょっと腕まくりした方がこなれ感が出てカワイイ♡と思いました。

着画に自信が無かったので、楽天の画像でお伝えしますとこんな感じのイメージです!笑

 

生地も思ったよりもしっかりした素材で安っぽくなかったです♡

ボタンもシェルボタンというのでしょうか、角度によってキラッとする素材でとても素敵でした♡♡

 

私はカジュアルな装いがメインではありますが、このブラウスならフォーマルな場所にも着ていけそう!

1つあると何かと役立ちそうで嬉しい♡

さすがにまだ着るのは寒いのでね、もう少し暖かくなったら着たいと思います!

ベストを合わせて着てもカワイイかも(●´艸`)

 

買いまわり開始から28時間限定で使えるクーポンも出ていましたので、気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいねヽ(`∀´)ノ

 

HAPTIC:私の服と息子の服

なんと、前回の買い回りではもう1着自分の服を買っていたんですねぇ。

このボーダーTシャツ、ずっと気になっていて。

お値下げされていたので買っちゃいました(●´艸`)

(次の買いまわり期間中もお安くなるようです!)

 

最近、白と黒しか着たくないマンと化しておりまして、なんのためのパーソナルカラー診断…??な状況となっております。笑

でもなぜだか、今は白と黒の気分なのです。

ある程度モノトーンを楽しんだらまた違う気分になるのかも(;´∀`)

というわけで、ホワイト×ブラックを選んだわけなのですが、ホワイト×ブルーも気になっていて…ヽ(´o`;

イロチ買いしたい衝動に駆られております。笑

 

一見よくあるボーダーTシャツなのだけど、袖口がフレアスリーブになっているんです♡

ボーダーTシャツでこのデザイン、結構珍しい気がします(●´艸`)

しかもしかも。

ここっ!!

ここにめちゃんこ感動したんです。

隠しゴムが潜んでいる…!!ナント…!!

またまた楽天の画像で済ますというズルい策を用いますが(笑)、こんな感じ!!

家事のときにも楽だし、先ほどのブラウスと同様ちょっとまくっている方がオシャレな気がするーーヽ(`∀´)ノ

(根拠は特になし)

 

そして、送料対策に一緒に購入したのが

こちらの裏起毛タイプのパンツ。

おーくん用です!

 

おーくん、12月後半あたりから裏起毛パンツしか履いてくれなくなりまして。笑

でも今履いてる裏起毛パンツ…もう来年はサイズ的に完全にムリだと思う('A`)

で、しかも毎回この裏起毛パンツの存在をガリッと寒くなってから思い出すので、買おうと思った時にはサイズや好きなデザインが無かったりするんですよねヽ(´o`;

次のシーズンのため早めに買っておこう大作戦です。

(送料対策も出来て一石二鳥)

インディゴブルーとチャコールを購入しました♡

サイズは次の冬用にということで140。

広げてみて思ったわよね。

りんご吹き出し

デカッ!!

こんな長い丈のパンツがちょうどよくなる日が来るのでしょうか…?

来るんでしょうね('A`)

私の知っているおーくんがどんどんいなくなる…

(ちなみにおーくん今現在126cm。次の冬にはこのサイズのパンツがちょうどよくなる気がしませんか…しますよね…コワッ…)

 

大きめのポケットがアクセントになった可愛いデザイン♡

足元がキュッとなっているので、多少大きくても裾を引きずることもなさそう(●´艸`)

スウェット素材で動きやすさもばっちりです!

おーくん、ピタッとしたパンツはどうも嫌いなようなので、ゆとりのあるデザインでこれなら気に入ってくれること間違いなしっ!

 

ウエストにはゴムの他に紐でも調整可能な仕様となっております。

おーくん、空手の道着のおかげで紐を自分で結べるようになったので、ウエストが緩いようならこの紐で調整してもらおうと思います!

(ウエスト細めなおーくん、食べても太らない体質羨ましすぎるぜ。母とは正反対…グスン。)

ふわっふわの裏起毛。

こりゃ~おーくん喜ぶわ(●´艸`)笑

欲を言えばもう1着くらい裏起毛パンツが欲しいんだよなぁ。

それは次のシーズンに買い足そう。(忘れないようにしなきゃ)

 

ハイテック スノーブーツ

最後にもう一つ。

(前回の買いまわり記事の後にどんだけ買い足したんだという。笑)

りんご吹き出し

そうだ!私2月に雪国へ行くんだった!!

と思い出し、

スノーブーツを急遽買い足しました。笑

 

もう、しばらく冬に実家へ帰っていなかったので、雪国用の装備が一切なくて('A`)

コートとかもう貧弱なのしかないです…

とはいえ、空港まで送り迎えあるし、外を出歩くわけでもないので、インナーダウンを着ていくのでなんとかなると踏んでいる。(寒かったとしても1泊2日だから何とかする)

でも、スニーカー!

お前だけはダメだ!!

こんな靴で行ったら死ぬぞ!凍傷だ!転倒だ!!

 

で、買い足したスノーブーツ。

2,990円と元々お値打ち価格な上にショップポイント10倍でお得に買えました(●´艸`)♡

とってもシンプルで、ハイカットスニーカー感覚で履けます!

中もホワホワしてて、とーってもあったかい♡♡

おしゃれかどうか…を問われると、うん…という感じではあるのですが。笑

でもほら!見て!

滑らない!!

しかも防水!

転ばない!ケガしない!雪が靴に染みない!冷たくない!

これならなんとかなるでしょう。

オシャレとか言ってる場合ではありません。もはや今の私は雪国初心者。

尚、妹に

りんご吹き出し

ねぇ、この靴でも大丈夫だと思う???

と聞いたところ、「ドカ雪じゃなきゃなんとかなるとは思うけど、雪ジャンジャン降ってたら足首から雪入るよね」とのことで、ですね、となりました。

でもこれ履いていきます。

(なぜ聞いた)

 

防水だし、見た目もそこまでごつくないので、冬の雨の日にも使えるかななんて思ってます(●´艸`)

せっかく買ったので帰省以外でも活用していきましょう!

 

早く暖かくなってほしい…

私、年々寒さに弱くなっておりまして。

極暖のももひきみたいなのをズボンの下に履いて、厚めのセーターの下に極暖着て、そんな格好しておきながら床暖の上で「寒い」って言ってます。←

そんな雪国生まれのプライドをどこかに捨ててしまった私。

実家方面の天気予報見て思うわよね。

りんご吹き出し

私どうやってここで暮らしてたんだろう…(震

しかも今回法事だから寺行くんだよ。さっむいんだよ( ;∀;)修行だよ、修行。

父よ、なぜ2月に死んだ!!!(←ヒドイ)

法事、春にやろうぜ……('A`)

 

というボヤキをぶっこんだところで。

今回買った自分用の服はもう少し暖かくなってから活躍するかしら♡

早く着たくてウズウズ(●´艸`)

今はほら、極暖+厚手のセーターじゃないと寒くて動けないから。←

心の底から、冬がサクッと終わることを願っております。

あったかいお茶が沁みるぜ…

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村