りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

タリーズの2022年福袋を買いました!6600円のハッピーバッグに入っていたもの。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日、LIVEFRIENDSの配信がありましてですね。

(もうわかる人にだけわかればいいと思って開き直って書いている)

最高過ぎて無事に死亡。

しかも、2022年LIVE-GYM決定とまで来たもんだ。

生きる活力もらいすぎた(;O;)♡♡

来年も私は生きる!!!

 

というわけで、メリークリスマス🎅

昨夜はそんなこんなで最高なイブとなりました。

きよしこの夜、でございます。

 

さてさて本題!!

福袋の季節がやってまいりましたヽ(`∀´)ノ

最近では、年が明ける前に発売し始めるところが多いですよね(●´艸`)

毎年買っているタリーズの福袋。

今回は予約をして購入してみました♡♡

 

タリーズの福袋を買いました!

2022年度の福袋第一弾!!

f:id:ringo_co:20211224233701p:plain

タリーズの福袋を買いましたーヽ(`∀´)ノ

コーヒーが飲めないくせに、タリーズの福袋は毎年買いたくなってしまう。

満足度の高い福袋です♡

 

例年、

f:id:ringo_co:20211224233830p:plain

このテディベアちゃんが入っている福袋(3000円台)を購入していたのですが…

なんということでしょう。

f:id:ringo_co:20211224235422p:plain

テディベアちゃんが入っている福袋が4000円に値上げされてしまったのですよ(;O;)

買い始めた頃は3000円だったのに、3500円になり、4000円になり。

この金額を払っても良いと思える中身だったらよかったのですが、付属のバッグがちょっと使いにくそうで…

バッグに惹かれれば値上がりしても買ったとは思うのですが、うーん…

 

テディベアちゃんに後ろ髪惹かれる思いもありつつ。

今回選んだのはこちら!!

f:id:ringo_co:20211224233859p:plain

6600円の福袋をドドーンと買ってきましたヽ(`∀´)ノ

テディベアちゃん、今年は諦めよう。

  • ブラジル ファゼンダ バウ (150g/粉) × 1袋
  • コスタリカ コーぺ ドータ (150g/粉) × 1袋
  • シングルサーブ オリジナルブレンド(4P) × 1箱
  • ドリンクチケット × 8枚
    ※有効期限:2022年6月21日(火)
  • キルティングマルチケット × 1枚
  • ステンレスコーヒータンブラー × 1個

大変盛りだくさんです!!

 

f:id:ringo_co:20211224235700j:plain

ワクワク(●´艸`)♡♡

 

f:id:ringo_co:20211224235828j:plain

バッグは男性でも違和感なく使える色合い。

夫も

パパ吹き出し

これなら使いたい

とのことで、この一言が決め手となりました。

f:id:ringo_co:20211224235931j:plain

マチもしっかりあって、ポケットも付いていて、

f:id:ringo_co:20211224235955j:plain

持ち手も長い!!

バッグは肩にかけて持ちたいので、持ち手が長いのは大変ありがたい。

マチの広さや持ち手の長さなど、総合的に見て6600円の方が使いやすそうだと感じました。

夫も違和感なく使える色合いというのもいいですね(●´艸`)

(私が使うバッグはそこそこあるからね。笑)

 

f:id:ringo_co:20211225000110j:plain

こちらステンレスコーヒータンブラー。

思った以上に可愛かった!!

f:id:ringo_co:20211225000142j:plain

蓋までついてるじゃないかーー!!

パパ吹き出し

職場で使おうかな

こちらも夫用となりそうです(●´艸`)笑

 

f:id:ringo_co:20211225000210j:plain

コーヒー三兄弟。

シングルサーブは夫が飲むそうです。

コーヒー豆は、私の母にあげようかと思っております。(去年もあげました)

私の母は私とは対照的にコーヒー中毒なので(←)、コーヒー豆なんぼ送っても問題なし。飲んでいただきましょう!!

 

f:id:ringo_co:20211225000355j:plain

ドリンクチケットは8枚入っていました!!

店員さんが、

「今まではSサイズとの交換だったんですが、今回から470円分(税込517円)と引き換えになったんですよ」

と教えてくれました。

私の大好きなほうじ茶ラテならグランデサイズと交換可能なのねヽ(`∀´)ノ!!

でも、単価が高い飲み物に関しては前のチケットの方が使い勝手よかったなぁ…

まぁ、致し方ない。

470円で交換可能なものから選ぶようにしますっ!!笑

 

f:id:ringo_co:20211225001038j:plain

こちらのブランケットは、家で使う用ではなくアウトドア用にしようと思っています!

家で使うブランケット、もうたくさんあるんですよね(;´∀`)

f:id:ringo_co:20211224234005p:plain

こんな感じでレジャーシートとして使うのもオススメみたいです(●´艸`)

汚れても福袋のブランケットなら潔く処分出来るというもの。

よし、お外で使う用にしましょう!!

 

タリーズはコーヒー以外の飲み物も多くあるので、コーヒーが苦手な私も通いやすいコーヒーショップです(●´艸`)

スタバよりも飲めるものが多くて好き♡♡

しーちゃんの塾の無料テストの間の待ち時間などでタリーズの出没しがちな私。

来年もドリンクチケット片手に、ほうじ茶ラテ飲みに行きたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

6600円のハッピーバッグ。

とっても満足度が高かったです♡

 


 

さてさて。

わが家のクリスマスパーチーは今日の予定です♡

サンタさんからのプレゼントに、この投稿がされている頃には子ども達気づいているでしょうか、どうでしょうか。

 

土曜日にクリスマス、というナイスな暦に感謝。

家族そろってのクリスマスを満喫したいと思います♡♡

皆さんも楽しいクリスマスを~!!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村