りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ルピシア2023夏】お得過ぎるお茶の福袋開封レビュー!大満足な内容でした!! ~竹10・ノンカフェイン~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ルピシアのとってもとってもお得な福袋。

冬と夏と発売になるのですが、今年のお正月に買って

りんご吹き出し

これはめちゃお得!!

と感激したこともあり、夏の福袋は予約購入してみました(●´艸`)

 

ダダン!

その待ちに待った福袋が届いたわけですが…

開けて感激!感動!!

最高過ぎましたーーーヽ(`∀´)ノ♡♡

 

早速、開封レビューです!!

 

ルピシアのとってもお得なお茶の福袋!やっぱり最高でした!!

ルピシアのお茶の福袋。

種類が色々あるのですが、私はノンカフェイン・ハーブティーのセットを注文。

 

この表でいう『竹10』を購入しました!

以下、竹10のレビューとなります。

 

わーーー!!!!すごくたくさんーーーーヽ(`∀´)ノ♡♡

最高過ぎるぅぅーーーー!!!

総額、10,970円分。(ゲスなので計算しました。笑)

5,400円の福袋なので、2倍!!

2倍相当のお茶が入っているなんて、お得過ぎるやろーーー!!!

 

ルイボスティー系

ルピシアのルイボスティー、すっごく美味しくて(●´艸`)♡

前回の福袋に入っているのを飲んですごくすごく感激したのです。

前回飲んで「美味しい!!」と思ったピッコロも入っていました♡

色んな種類が入っていて、最高過ぎるぜ。

 

デカフェ系

デカフェ系は3種類!!

アップルティーとマスカットと白桃。

特にカフェインを制限しているわけではありませんが、寝る前に飲んでも気にならないのであると嬉しい(●´З`●)

味もちゃんと美味しいです♡

 

ハーブティー系

ハーブティー系は4種類!!

その中でも、これ!!

見るからに高そうなやつが入っとるやないか…と思ったら、1,230円だった(;゚;Д;゚;)!!

高級ハーブティーやないかっ!!!

名前からして、女性ホルモンに優しそう…と思ったら、やはり。

 

更年期に片足突っ込んでいる身として、大変ありがたいハーブティーでしたヽ(`∀´)ノ

 

 【いつも明るく笑顔で過ごしたい】

【ハリ、うるおいをキープしたい】

【ストレスを跳ね返したい】

 

是非に!!!

 

自分じゃ選ばなさそうなお茶がたくさん入っていて(定価で買うには少々躊躇うお茶がたくさん入っていて)飲むのが本当に楽しみです♡♡

 

数量限定の限定品・人気のお茶ティーバッグセット15種

松・竹の福袋(10000円・5000円)を購入すると、限定品もプレゼントしてもらえるんです(●´艸`)

お得な上にさらにお得!!

 

今回私は竹を購入したので、

こちらのティーバッグセットもいただきました(●´З`●)

 

私は迷わずこのセットを選んだのですが(お茶がたくさん飲めた方が嬉しい)、ホームページを見てみたら

他2つのプレゼントの方が人気だったみたいです。ホホゥ。

ハンディークーラーは確かにちょっと惹かれるかもしれない。

 

でもねでもね。

このティーバッグセットを選んだことには全く後悔がなくて(●´艸`)♡

こんなにたくさんお試し出来るなんて最高でしかない!!

ティーバッグなので手軽に飲めるし、私はやっぱりこれを選んで良かったです♡

 

1つだけ後悔していること…

という福袋。

内容にはめちゃーめちゃー満足しているのです。

 

ただ、1つだけ後悔。

 

2つ買えばよかった…( ノД`)シクシク…

 

ティーバッグ、全部で120個。(+おまけの15個)

1日に2個ずつ飲んでいったとしたら、2ヶ月で無くなっちゃう(;O;)

1個ずつ飲んでも4ヶ月。

次の福袋までもたなーーーい!!!!

 

なんとなく、福袋は1つしか買っちゃダメ、みたいな気持ちがあったのだけど。

いやいや、こんなにお得で満足できることが最初からわかっていたのなら2つ買っても良かったのではなかろうか。

もう今から買おうにも、ハーブティーは売り切れやん…( ノД`)シクシク…

 

もう、決めました。

次の冬の福袋は2つ予約する!!!!

なんなら3つでもいいかもしれん。(←これは多分夫に止められる)

2つ予約したら、おまけも2つ貰えるってことですもんね(●´艸`)

 

よし、次はその作戦で行こう…(ΦωΦ)フフフ…

 

あまりに満足しすぎて、届いたその日に次の福袋の計画まで立ててしまっております。

とにかく、本当にオススメ!!!

ハーブティーはもう完売していましたが、まだ頼める福袋がいくつか残っていましたので興味のある方はルピシアのオンラインストアを覗いてみてくださいませ♡

 

 

一発目に、アダージオを飲んでみました(●´艸`)

グレープフルーツの爽やかな香りがして、これからの季節にピッタリ!

やっぱりルピシアのお茶、美味しいーー♡♡

 

これから新しい味を試すのが本当に楽しみです♡♡

 

おすすめの関連記事です! 

いやもうホントに、今年のお正月にルピシアの福袋買ってよかった…(●´艸`)♡

今後絶対買い続ける!!!

久世福もすごく良かったので、今年もこの2つは絶対買うぞ!!

www.ringo-time.com

 

↑今日の夜に楽天スーパーセール始まりますね(●´З`●)
買い回りとはまた違うワクワク感…
買うものはいつもとたいして変わらんけども!笑

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村