りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2021年10月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、走っております🏃🏃🏃!!

というわけで、前回からの続き!!

早速記録していきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【5】

ついこの間買ったばかりのいか昆布ふりかけ。

子ども達、よっぽど気に入ったのか、とんでもないスピードで無くなっています…笑

おにぎりにしても美味しいんだ、これが(●´艸`)

無くなったら大クレームが来そうなので、買い足しておこうと思います。笑

 

【6】

しーちゃんの長靴をリピ買いです。

サイズ的には以前買ったもので今も全く問題なかったのですが…

穴が…開いていた…(;O;)ナンテコッタ

サイズは前回と同じく20cmを購入しました。(普段履いている靴は21cm。長靴ちょっと大きめです)

お値段的にも履き心地的にもちょうどよく、今後もサイズが無くなるまでは買い続けたいと思っています!

 

 【7】

愛用している茅乃舎のだし。

減塩が好みです(●´艸`)

無くなってきたのでリピ買いです!!

 

【8】

 

いつもの骨取り魚をリピ買いでございます。

特にサバが私のお気に入りで(●´艸`)

ホットクックでサバみそを作るとめちゃ美味しい!!

冷凍のまま調理できるのが最高です!!!

 

【9】

拳サポーター、なるものを買わねばならぬようです。

実際に買ったのはこれではないのですが、こういうやつ!ってことで。笑

これを4人分…

買ったからには頑張ろうね(;O;)!ねっ(;O;)!!!

 

【10】

どーーーーーしても気になって買ってみました。

お色は黒をチョイス。

そしたらっ!!!

めっちゃめちゃ履きやすいっ!!!

色違いで買いたいくらいすごく良かったです!!!

でも…私に似合うと思われる色が他になくてね(;´∀`)

色違いで買いたいくらい形が気に入ったのに買いたい色がないというジレンマ。笑

とにもかくにも、すごく好きでしたヽ(`∀´)ノ

 

ポケモン図鑑、買い足しました

今回の買いまわりで購入したこちらのポケモン図鑑。

なんと、まさかの1つ前のシリーズだった件。

(Twitterで教えていただきました。本当にありがとうございます!)

元々、ブックオフで売っていたかーーなり昔のポケモン図鑑を「これ欲しい!」と言ってきたのが購入に至った発端なのでそこまで年式にはこだわらないのではないかと思いつつ、おーくんの好きなネギガナイトは最新の図鑑にしか載っていないということが判明し…

りんご吹き出し

買うか…

最新の図鑑も買い足しました!!笑

もう、ポケモンの世界が難しすぎる!!笑笑

どどーん。

Amazonの口コミもしっかりと拝見し、絵が大きくて見やすそうだったこちらを買い足しました。

(ガラル、っていうのが最新みたいです。←)

 

いやね、私ホントにポケモンに関して全くの無知なので、シリーズごとにポケモンが増えるとか全然知らなかったのですよーー!!笑

アニメもなんだかやたらと色んなシリーズがあるなぁとは思っていたのですが、リメイクしてるのだとばかり思っておりました。笑

毎回ピカチュウとサトシとやらが出ているし、同じじゃね??みたいな。笑

いや~、勉強になったわ。

 

そんなわけで、現在の我が家。

f:id:ringo_co:20211009231320j:plain

何故にポケモン図鑑が一気に三冊も。笑笑

な状況ではありますが、これで多分載っていないポケモンは一つもない状況になったかと思われますっ!!!

おーくん、すっごくすっごく喜んで、毎日熱心に見ています(●´艸`)

毎日、やれあのポケモンがどうだと知識を披露してくれるのですが、一切ポケモンの道を通ってこなかった私には全て呪文に聞こえてしまう…汗

もうその情報、お腹いっぱい…ゲフンゲフン

何はともあれ、喜んでくれてよかったーーヽ(`∀´)ノ

 


 

ポケモン図鑑で少々のトラブルはあったものの、結果的に全てのポケモンが網羅されることとなったので結果オーライでしょうか(●´艸`)笑

奥が深いぜ、ポケモン…

おーくんがどの程度沼にハマっていくのか今後が見ものです。笑

 

というわけで。

りんご吹き出し

今回のお買い物記録でした~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村