りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【付録レビュー】久々の付録買い。セブン限定『sweet 6月号増刊』を購入しました!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

昨日、メルカリ発送のためにセブンイレブンへ行きまして。

なんとなーく雑誌コーナーを見てみましたらば

りんご吹き出し

ややっ!??

えらくカワイイポーチが付録についている…

ポーチは家にもあるし、いらない。いらないとは思う。

しかしカワイイ。

どうしよう、どうしよう。

 

…。

 

f:id:ringo_co:20210514091150j:plain

誘惑に負けがち人間。

 

でも今回のポーチ、手持ちのポーチとは一味違った工夫がされていて、すごくすごく使えそうです!!

何よりカワイイ!!

 

付録目的でsweet6月号増刊を買いました!

f:id:ringo_co:20210514091137j:plain

今回のお目当てはこちらのお品です。

『SNIDEL HOME』多機能マルチケース&刺繍クッションネコポーチ。

写真でうまく色合いを出せなかったのですが、ネコちゃんポーチはキレイなミント色でした!!

f:id:ringo_co:20210514091243j:plain

↑この色合いがわかりやすいかも!

 

f:id:ringo_co:20210514091313j:plain

特に私のハートをつかんで離さなかったのがこちらのネコちゃんポーチ。

ふわふわで可愛すぎる…

普段リサラーソンだのムーミンだのに心惹かれがちな私ですが、ネコグッズも好きなんです。

なにこれ、癒される…かわいい…(;O;)♡

 

特に良いと思ったのがここ。

f:id:ringo_co:20210514091403j:plain

カラビナがついてる~!!

めちゃ便利そう!!!

f:id:ringo_co:20210514091435j:plain

中はこんな感じ。ふわふわしてます(●´艸`)

 

これを見たしーちゃん。

しーちゃん吹き出し

これ欲しい!ちょうだい!

りんご吹き出し

だめ、ママの。

娘とお揃いにするために、同じものもう一つ欲しいくらいです。笑


f:id:ringo_co:20210514091515j:plain

この多機能ポーチも中々良さそうです!

f:id:ringo_co:20210514091531j:plain

一見普通のポーチ。

f:id:ringo_co:20210514091543j:plain

裏側にティッシュケースも付いています。

これを広げると…

f:id:ringo_co:20210514091620j:plain

こんな風になりまして、

f:id:ringo_co:20210514091631j:plain

なんと、マスクが入れられるのですーー!!

マスクポーチも兼ねてるタイプは初めて見たかも!!

f:id:ringo_co:20210514091659j:plain

リサラーソンのマスクポーチ(これも付録)を今まで使っていたけど、こっちのポーチの方が色々入れられて便利そう♡♡

しーちゃん吹き出し

リサラーソンの使わないなら欲しい!

しーちゃんにお下がりすることにしました(●´艸`)笑

 

付録も日々進化してますね~。

りんご吹き出し

こうきたか!!

と今回手に取ってワクワクしてしまいました(●´З`●)♡♡

 

もうあまり買わないようにしようと思いつつ…

また気になるものがあったら買ってしまうかもしれません。笑

付録好きですヽ(`∀´)ノ笑

 

↓購入したのはこちら。セブンイレブンの店舗またはセブンネットから購入出来ます!

 

 

↓通常版はエコバッグとピンクのネコちゃんポーチでした! 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村