りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ブログ8周年記念プレゼント企画。当選者発表します!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日、当ブログにてお伝えしましたプレゼント企画にたくさんの方にご応募いただきまして、本当にありがとうございました♡

1月11日 11時をもって、応募締め切りとさせていただきました。

 

f:id:ringo_co:20210112215138j:plain
↑プレゼントはこちらでした!!!

 

今回は 154名 の方にご応募いただきました!

ありがとうございますーー(;O;)

今回は『目玉商品が2点だけ』という例年とはちょっと違う形での企画だったので、応募しづらいかしら、楽しんでもらえるかしら…と少々不安だったのですが、たくさんの方に参加してもらえて本当に嬉しいです(;O;)♡

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

 

ブログ8周年記念プレゼント企画 当選者発表!

応募総数と内訳

応募総数154件

【しーちゃん賞】図書カード3000円分:106件

【おーくん賞】八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン:48件 

f:id:ringo_co:20210111231612p:plain

 

図書カードの方が人気がありました!!中々の激戦です。

使い勝手いいですもんね(●´艸`)♡

 

抽選方法

今回は、Twitterが当選確率2倍などアナログでくじを引くには少々手間がかかりそうだったので、初めて『くじ引きツール』を用いてみました!

賞別に並び替えて、番号を振って、いざ抽選っ!!

くじ引きツール:数字・名前をランダムに抽選 | ラッコツールズ🔧

 

当選者の発表です!!

ドゥルルルルルル・・・・ダンッ!!!

 

しーちゃん賞

  • りえママ☆ 様

 

おーくん賞

  • はなはなはな 様

 

Wチャンス賞

  • むち  様
  • 春まで頑張ろう! 様
  • Amy  様
  • みかんじぇる 様
  • みく(年長の娘がいます) 様
  • もりも 様
  • 羊子 様
  • 旅に出たいスナフキン 様

 

しーちゃん賞、おーくん賞、Wチャンス賞。

計10名の方が当選となりました!!

おめでとうございますーーヽ(`∀´)ノ

 

ご当選された皆様には、応募フォームに頂いたメールアドレスへギフト券をお送りしております。

ご確認よろしくお願い致します!!

(お手元に届いたかどうかお送りしたメールまでご返信いただけると嬉しいです!!よろしくお願いします♡)

 

残念ながら当選とならなかった皆さま…

本当にすみません…(;O;)

毎年抽選をするたびに、私に無限の財力があれば…と思わずにいられない。

来年もプレゼント企画やりたいと思っておりますので、またぜひ次回もご応募いただけると嬉しいです!!

次こそはぜひっ!!!

 

Twitterで私からのフォローOKにしてくださった方の中でまだ私からのフォローがない方。

いただいたアカウントを検索してみたのですが探せなくて…(;O;)

お手数ですがDMをいただくかTwitterへメッセージをいただけると嬉しいです!!!

 

5回目のプレゼント企画を行ってみて

なぜに毎年プレゼント企画をしているのか、というと。

もちろん大前提は『感謝の気持ちを伝えたい』という部分によるのですが、それ以外にも。

普段「コメントはハードルが高くてしにくい」と感じている読者さんとも繋がれるから、という部分が私の中で大きくて。

初めて企画をしたときに、すごーーーくそのありがたさを感じてしまったのです。

 

SNSはやっていないし、コメントもしにくい、と感じている方ってたくさんいると思うのです。私自身、あまりコメントを残さないタイプですので(毎日見ているブログであっても)、お気持ちは痛いほどにわかる。

コメントって緊張しますよね(;´∀`)

でも、「個人宛なら送りやすい」と思ってくださる人も多くいらっしゃるようで、本当にありがたいと感じています(;O;)♡♡

中々こういう企画ものへの応募も勇気がいることだと思います。ご応募していただけて本当に嬉しかったです!!!

(私も、普段コメントしないけど個人宛のアンケートには答えた、という経験は何度かあります!内容が人に見られない安心感ありますよね!笑)

 

いつも読んでくださっている皆さんのお声をいただいて、めーーーっちゃ活力いただきました!!

元気いっぱいですヽ(`∀´)ノ

 

そしてですね。

メッセージを読んでいくと、なるほど、自分に求められているのはこういう部分なのかな??と改めて感じたというか。

インスタ映えなど気にしない『リアルな生活の記録』が求められている、と。笑

部屋がごちゃ~っとなった写真が好きと言ってくださる方もいました(●´艸`)ウケル

整った収納は見ていて気持ちがいいけど、自分が出来るかと言ったら話は別ですもんね(;´∀`)

今現在、机の上も棚の上もごちゃついてます。笑

リアルな記録、ならお任せくださいっ!!!

その道のプロですっ!!!←

 

学習面に関してもそう。

私自身がこの方面の素人だからこそ、色々試行錯誤している様子を記録できるのかな、と感じてみたり。

誰しもが最初は初心者だし、わからないことだらけなんですよね!!

そして、誰しもが完ぺきに出来るわけじゃない。

私も『全く正解がわからない』ところからの記録を、これからもブログに記していきたいと思います♡♡

  

あ、そうそう。

夫のDIY記事が参考になったというメッセージが数件あって、夫が大変喜んでおりましたよ!笑

絵本棚やテレビ台前のベビーゲードを作っていただけたとのお声までっ!!

ありがとうございます(;O;)!!!

 

記事リクエストに関しては、しっかりとメモを取らせていただきましたっ。

  • 日々のご飯の記録(映えないやつ)
  • ホットクック記事
  • 子ども達の習い事・教育関係
  • ファスティングダイエットの詳細

などが多かった印象です!!

その他いただいたリクエストも、なるべく反映させていきたいと思っております♡♡

が、出来なかったらごめんなさい…(;O;)

 

私にはママ友がたくさんいるな~と感じたし、しーちゃんおーくんには親戚のおばちゃんがたっっっくさんいるな~とも感じましたヽ(`∀´)ノ笑

これからも、ママ友・親戚のおばちゃんとして見守っていただけると嬉しいです♡

 

子ども達の成人式まで書き続けてやるんだっ!!!

あと13年??

あっという間にその時はやってきそう。
と思えてしまう自分が怖い。笑

 

そんなこんなで。

これからも『りんごの時間。』をどうぞよろしくお願いしますヽ(`∀´)ノ♡♡

 

明日もプレゼント企画な話題でいきますよ~!!

いただいたご質問にお答えしていきたいと思います♡♡

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村