りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ブログ8周年】読者さんへ感謝の気持ちを込めて。『プレゼント企画』のお知らせです!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先月、めでたく8周年を迎えた当ブログ。

いつもあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます!!

 

www.ringo-time.com

 

いつも応援してくださっている読者さんへ。

日頃の感謝の気持ちを込め…

今回もやりますよーーーヽ(`∀´)ノ

f:id:ringo_co:20210106213615j:plain

ブログ読者プレゼント企画!

開催しまーーす!!!

 

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

 

今回のプレゼントはこちらです!!

コロナを考慮して、今回も7周年プレゼントに引き続きオンラインで贈れるプレゼントを選ばせていただきました♡

今回は『しーちゃん賞』『おーくん賞』の2点を選んでみました!!

 

【しーちゃん賞】図書カード 3000円分

本好きなしーちゃんにちなんで『図書カード3000円分』をプレゼントします!

f:id:ringo_co:20210105225539p:plain

メールで図書カードのQRコードをお贈りいたします。

全国の加盟書店の他、ネットでの購入でもお使いいただけますよヽ(`∀´)ノ

こちらの図書券を 1名 の方にプレゼント致します♡

全国の加盟書店はこちら

ネットで使えるお店はこちら

使い方の詳細は こちら をご覧ください

 

 【おーくん賞】八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン 6個入り

おーくんと言えばなんだろう…と思ったのですが、なんとなく、クリームパンが似合うかな、みたいな。笑笑

(恐竜プレゼントされても困るだろうし。笑) 

f:id:ringo_co:20210105230314j:plain

そんなわけで、『八天堂のクリームパン6個セット』をプレゼントします♡

冷凍で届くので、お好きなときにお召し上がりいただけます。

お贈りしたギフトコードからご自分で住所を入力して発送してもらうシステムになりますので、お互いに住所を知られるご心配もありません!

おやつに、朝ごはんに、いかがでしょうか(●´艸`)♡♡

こちらのクリームパンは 1名 の方にプレゼント致します!

【カスタード×2、生クリーム・抹茶・小倉・チョコレート×各1】

賞味期限:製造日より90日
配送状態:冷凍
保存方法:-18℃以下で保存してください。
召し上がり方:冷蔵庫で24時間解凍してお召し上がりください。

  

↑こちらの商品になります!! 

 

【Wチャンス賞】ハーゲンダッツが当たるかも!??

「え~、2名にしか当たらないの~??」

と思ったそこのあなた!!

どうぞご安心を。

外れてもハーゲンダッツが当たるかもしれませんよ~(●´艸`)♡♡ 

f:id:ringo_co:20210105230619j:plain

ローソンで引き換え可能なチケットをお贈りします!

バニラ・ストロベリー・グリーンティー、クリスピーサンド ザ・キャラメルのいずれか1つと交換可能です♡

こちらは 5名 の方に!!

 

計7名の方へのプレゼントです!! 

しーちゃん賞、おーくん賞、Wチャンス賞。

合わせて 7名 の方へのプレゼントですヽ(`∀´)ノ

いずれも、今回は『giftee*』というサービスを使ってメールにてお送りするオンラインギフトのプレゼントとなります♡

利用するサービスはこちらです
giftee*

応募条件

以下、何点か応募に当たっての条件を書かせていただきました。

この点にご了承いただければ、どなたでもご参加いただけます。

今までコメント等されていない方でももちろん大丈夫です(●´∀`●)


1. 当ブログを好意的に見てくださっている方

ここ最重要です!!

またいつも読んでくださっているブログの読者さんへのプレゼントとなりますので、この記事がお初の方は大変申し訳ありませんがご遠慮ください。すみません!!

 

2. メールアドレスを教えてくださる方

ギフトをお送りするために必要です。

プレゼント企画以外の目的には絶対に使いませんので、その点はどうぞご安心ください。

 

3.オンラインチケットを利用可能な方

今回のギフトはオンラインでお送りするものになります。

利用方法などご理解の上ご応募ください。

尚、チケットには有効期限がありますので、届いたチケットの期限は必ずご確認くださいませっ!!

現時点では下記の有効期限となるようです。

・図書カードは2021年6月30まで
・ハーゲンダッツは2021年2月まで
・クリームパンは2021年2月末までにご注文

期限はお贈りする時点で変わる可能性もありますので、お手元に届きましたら有効期限は必ずご確認ください。

 

応募方法

下記の【応募フォーム】より以下の内容をご記入の上ご応募ください(●´З`●) 

 

入力していただく項目
  • ご希望のプレゼント
  • お名前(ブログに掲載可能なお名前でお願いします)
  • Twitterアカウント(やっていない方は空欄でOK)
  • メールアドレス
  • メッセージ

今回初の試み!!

Twitterもフォローしてくださっている方には『Twitterもフォローしてくれてありがとう!!』の気持ちを込め、当選確率2倍 とさせていただきますっ!!

Twitterアカウント名を入力する欄も設けましたので、フォローしていただいている方はアカウント名をご記入ください♡

私からのフォロー返しOKな方はチェック欄へ ☑ をお願いします(●´З`●)♡

この機会にフォローしてくださる方も、もちろん当選確率2倍です♡
あまり多くはつぶやいておりませんが、もしよければフォローお待ちしております♡♡
Twitterだと気軽にやり取りが出来るのでぜひぜひこの機会にヽ(`∀´)ノ
  

  • 今後読みたい記事
  • 好きなカテゴリーや記事
  • 私への質問
  • ブログの感想

などありましたら、メッセージで教えていただけると嬉しいです♡

ぜひぜひ今後の参考にさせてください!!

もちろん、これについて触れなくても全然大丈夫です!!
尚、記事のリクエストをいただいても必ず記事にするというお約束が出来ないという点に関してのみ、何卒ご理解いただけるとありがたいです(;O;)

  

↓応募フォームはこちらです↓ 

どうぞお気軽にご応募くださいませ♡♡ 

  

応募期間

本日から 1/11(月)11:00 までとさせていただきます。

一並び!覚えやすいっ!!

月曜日までですので、どうぞお忘れなく~!!

 

抽選方法

子どもにくじを引いてもらうか、くじ引きツールを使うかで抽選したいと思っております!(そろそろ娘に怪しまれているので子どもにくじを引かせるのは危険な気がしてきています。笑)

抽選結果はブログで告知して、その後当選された方のメールアドレスへオンラインギフトをお送りさせていただきます♡

ご応募された方は、当選者発表記事のご確認をお願いします(●´З`●)

記事の投稿は締め切り日の翌日以降、遅くても3日以内には投稿したいと思っています。

 

↓昨年の抽選会の様子。令和にはありえないくらい超アナログ方式です!笑 

www.ringo-time.com

  

個人情報の取り扱いについて

今回いただいた個人情報は、当選者への連絡及び商品の発送以外には使用いたしません。

個人情報の取り扱いには充分気を付けます!!

 

最後に

こんなご時世だからこそ。

おうち時間が少しでも楽しくなればいいな、という思いのもとプレゼントを選んでみました。

本読んだり、クリームパン食べたり、アイス食べたり。

おうち時間のお供になれたら嬉しいです(●´艸`)♡

 

いつもブログを見てくださり、本当に本当にありがとうございますっ!! 

8周年記念のプレゼント企画。

一人でも多くの方に楽しんでいただけますように…♡♡

 

ご応募お待ちしてます!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村