りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2020年7月-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

お買い物マラソン、参加中っ! 

  

今回も完走でございます。

安定のオーバーランッ。

 

ではでは。

前回に引き続き、購入したモノの記録をしたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

↓前回の購入記録 

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【7】 

こども用折りたたみ傘を購入です!

急な雨にも対応出来るように折りたたみ傘あった方が良さそうだな…と最近の天気をみて感じておりました。

  • ランドセルに入る
  • 軽い
  • 開け閉めしやすい
  • 透明窓と反射テープがついている

などに惹かれこちらを選んでみました(●´З`●)

透明窓付きの折りたたみ傘って中々見かけなかったので、見つけられて嬉しい!!

既に届いておりますが、ホントに開きやすいし、軽いし、これとてもいい商品です!!

しーちゃんもすごく気に入ったみたい♡

小学1年生でも安心して使えそうですヽ(`∀´)ノ

(デザイン的には超シンプルですが、今は安全性を重視)

 

可愛さでいったらこの辺りが気になっていました。

今回買った傘が壊れたら、お次はデザイン重視で選んでみるのもいいかもね(●´З`●)

まずは折りたたみ傘そのものに慣れてもらわねば。

3000円以上で300円OFFクーポン券が使えたので、おーくんの分も一緒に買っちゃいました!

2年後使うことになるだろうし先に用意しちゃえぇ~(●´艸`)!! 

 

【8】

しーちゃんのパジャマを購入です!

夏物パジャマ、軒並みサイズアウトしてたーー(;゚;Д;゚;)!!

けど、うっかり出遅れちゃってベルメゾンはもう売り切れ…

こちらのパジャマが気になったので試してみようと思います。

サイズは130を購入しました(●´ω`●)

 

【9】

しーちゃんのイボ対策として飲み始めたハトムギ茶。

すっかりハマっております。

普通の麦茶よりも苦みが無くて子ども達にも大好評!!

イボ予防も兼ねて、今後わが家のお茶はハトムギ茶でいこう。

 

【10】

 

私が密かに飲み続けているビフィズス菌。

腸の調子が超よくなるよ!

高校生の頃から便秘薬のお世話になりがちで(´;ω;`)

体への投資は大事、ということで飲み続けています。

 

【11】

夫に頼まれました。

夫もプロテインで体への投資中。

飲みやすくて美味しいらしいですよ~!!

(先着で1000円OFFクーポン出ていたのに、クーポン配布がが終了してから「プロテイン欲しい」と言われた…。悲しい…もっと早くに言ってよ…)

 

【12】

楽天ブックスにて。 

シリーズで揃えているざんねんないきもの事典の新刊!!

しーちゃん、このシリーズ大好きです♡♡

そして読んだマメ知識はわりかし頭に入っているという。笑

シリーズもう5冊目なんですね~!人気あるんだな~(●´艸`)

 

そしてそして。

毎号必ず買っているコドモエ。

必ず買う雑誌はコドモエだけです。

(付録目当てでリンネル買いがちだけど毎回必ずではない)

今月号の付録絵本はこちらの2冊です!!

 

【13】

 

有言実行!!!

現像しましたーーー!大量にっ!!!

2016年、これでアルバム完成させられるぅぅぅーーー!ヒャッホーイ!!

一眼カメラは4:3サイズで撮っているのですが、現像はDSCサイズでするとピッタリなので毎回こちらを利用しています。

L版よりも5円高いけど、その分切れることなく現像出来るので満足してます♡♡ 

↓『1年に1冊アルバム』は諦め『作りたいだけアルバムを作る方式』にしました!笑 

www.ringo-time.com

 


 

一度傘もレインコートも持たずに登校したのに日中雨が降ってきてしまい

りんご吹き出し

傘を届けるか否か…

でハラハラしたことがありまして。(結局下校時間には止んだので事なきを得ましたが)

折りたたみ傘用意したいと思っていたので、ようやく安全に使えそうな傘を手に入れることが出来てすごく嬉しいです。

ランドセルにスポッと入るサイズではありますが、置き傘ってしてもよいのだろうか。

ちょっと先生に確認してみよう。

使う場面は基本下校時だけだろうし、置き傘出来るならそれが一番楽ですよね(●´艸`)

 

あと、気がかりだった写真現像も、ブログを投稿した勢いのまま整理してようやく2016年分終わらせられました!!

あまりに大量なので、アルバムに入れてく作業大変そう。笑 

 

引き続き2017年分の写真も整理していくぞーー!!

 

ではでは、そんなこんなで。

りんご吹き出し

満足のいくお買い物となりました♡♡

(プロテイン以外は。クーポンが悔やまれる…)

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

【コメント欄についてのお知らせ】
お休みしていましたが、先日から元に戻しています~ヽ(`∀´)ノ
一方通行なブログを続けておりすみませんでした。汗
今後とも当ブログをよろしくお願いします♡