りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ついに飛び出したあのワード。母、過去最大級にときめく。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ついに、ついに言われました。息子から。

待ちわびたあのセリフがついに飛び出ましたっ!!!

 

↓今日のブログは、この記事の3年半越しの続編ですね(●´艸`)笑

www.ringo-time.com

 

ついに念願のあの言葉を言われました

最近、おーくんのママラブが止まらないのです。

大歓迎。

ウエルカム。

どうぞどうぞ、どんどん愛してください。←笑

 

ガチの「ママがいい:全てのお世話を担わなきゃならない」ではなく、ある程度自分のことは自分で出来るようになった子の「ママがいい:ママの近くにいたい」は可愛いしかない。

 

おーくん吹き出し

まま、だいすき!

おーくん吹き出し

まま、ぎゅー♡

おーくん吹き出し

まま、ちゅー♡

 

カワイイしかないっっ!!!

息子よ、母も大好きだぞっっ!!!

 

二人目だからでしょうか、私にはいつまでも幼く見えてしまうがゆえに余計に愛らしく感じてしまう。
第三者から見たら、そこそこお兄さんになってきてるみたいですが。笑

 

さて、そんな大きな愛を日々全力で私に向けて来てくれている息子から、ついにあのワードが飛び出ました。

 

おーくん吹き出し

ママ?結婚式ではこのお口でチューしようね

タコの口しながら言ってきたんですよ。

 

りんご吹き出し

結婚式?誰と誰の?

おーくん吹き出し

おーくん、ママと結婚する!!!

 

ぎゃぁぁぁぁっはぁぁーーーーー!!!

言われたぁぁーーー!!!ついに言われたぁぁぁーーーー!!!

っはぁぁーーーー!!!息子からぁーーーー!!!

 

脳内こんな感じ。

言われた!言われた!!言われた!!!

しかもタコの口しながら!何この可愛さ!!

ビデオ撮りたかった、いや、私の心にこの映像をしかと刻むんだ!!!

 

「ママと結婚してくれるの?きゃーー!!」と年甲斐もなく一人キャッキャ盛り上がっていたら、私の背後からボソッと。

 

しーちゃん吹き出し

おーくん、しーちゃんとは結婚してくれないの…?

 

いじけてるっ!!!笑

まさかの、姉がいじけてる!!!!

しーちゃんが、まさかのジェラシー爆発で私の後ろからおーくん睨んでた。笑

 

おーくん吹き出し

おーくん、しーちゃんと結婚する!

りんご吹き出し

え、ママとは!?

 

即効で振られて戸惑う母。←

 

おーくん吹き出し

うーんと、じゃぁ、三人で結婚する!!!

 

よし、結婚制度を変えていこう!

三人でしよう、そうしよう。

 

あー、平和。

りんご家、平和です。

 

可愛くて可愛くてたまらんかった。

このときめき、青春時代かってね。

若返りホルモン出そうな勢いでときめいたわ。

息子から言われる「結婚しよ」の破壊力たるや。

 

おーくんがもし「ババア」とか言い始めたらこの記事見せてやるんだ。

りんご吹き出し

タコの口しながらママに結婚しようと言ってきたのは誰ですか

と。

余計「うるせえ、ババア!」って言われかねないか。笑笑

 

以上、念願の息子からの求婚を受け舞い上がった母からお送りしました。