りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年11月2回目-【その2】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます。

 

2019年11月2回目【その2】というくどいタイトルに

りんご吹き出し

今月の買いっぷりが伺えるな…

と自分でも若干引き気味のりんごです。笑

 

 

12月上旬にあるであろうスーパーセールに余力を残しつつ、急ぎで欲しいものは今買っておいた方が良かろう。

ということで、購入していたところ…思いがけず完走してしまった次第でございます。

でも大丈夫、スーパーセールも完走出来る。←何が大丈夫何だか

 

そんなわけで。

【その2】の記録です!!

 

↓前回のお買い物記録 

www.ringo-time.com

 

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

 【6】

2019年ふるさと納税。

お初の『いちご』を申し込みました!

子ども達も私も大好物ないちご。

スーパーで買う安価なものよりも、きっと甘くて美味しいはず!!

期待を込めて…(●´艸`)

来年1月~3月の間に届くそうです!! 

 

【7】

やっぱり米なくなりそうだな。うん。

今のうちに買っておこう、そうしよう。

いつものお米、最近はこのお米をずっとリピ買いしております。

 

【8】

先日、金属アレルギー対策に「メタルコート」というお品を買ったのですが…

すごい!!ホントに荒れない!!

手持ちのピアス(今まで痒くなってた)が使えるようになりました!!

嬉しぃぃぃーーーーヽ(`∀´)ノ

↑これ、すごい!!

でもね、よくよく手持ちのピアス見たらね、今まで全然付けてなかったので気づかなかったんですが…キャッチないピアスが多すぎて。笑

いつの間に失くしたの…笑

というわけで、キャッチ部分のみ先行購入しました。

左耳の穴は健在なので、右耳のファーストピアスと一緒に使っても違和感のないピアスを使ってみようかと。笑

 

尚、お値段でいうとこちらの10金タイプの方がお買い得でした!

私は念のため18金タイプを購入。(よりお肌に優しいものを…)

 

【9】

手口ふきってすぐ無くなるね(;´∀`)

使い過ぎかな…でもテーブル拭くのにも便利でさ。

手口ふきなんて呼び名は失礼よ、万能ふきよ。

エイリアン柄が好評だったので、今回もこの手口ふきを購入です!!

お値段や付与されるポイントを考えると、100均で買うよりも断然お得ですよーー! 

 

【10】

次回にするかどうしようかと悩んだ末、やっぱり早めに飲み続けたいと思い購入。

ビフィズス菌が500億個入っている粉末のサプリです

先日母より「知り合いが働いている会社のビフィズス菌、試しに飲んでみて」と送られてきまして。(あの淡泊な母が気にかけてくれた…!!嬉しい…!!)

そして、早速送られてきた14日分きっちり飲んだところ、もうビックリするくらい快腸になったのです。

私昔から腸がどうにも整いにくくて。実家にいたとき(つまりは高校生よ)から便秘薬が手放せなかったのですが…これホントに効いた。なんてったって500億個ですもの。

というわけで、もう少し続けてみたくなったわけなのです。

本当にこれの効果なのか、たまたまなのかを検証したくて。

(でも今切らしたとたん元のイマイチ腸に戻ってるところをみると…やはり500億個のおかげな気がする…)

お値段少々お高めですが、付与されるポイントを差し引いて計算したところ、一日に100円未満で飲めることが判明。

要はあれよね、いいヨーグルトを買って食べるのと同じ感じよ!

でも私そんなにヨーグルト好きじゃなく…ヨーグルトを長期間続けるのはちょっときつい。

というわけで、せっかくなのでもう少しこの粉末サプリを試してみて体に合うのか検証してみたいと思います!!

やっぱりこれのおかげだ!と思ったらもう、以後ちゃんと飲み続けて腸内環境そろそろバシッと改善していきたい。 

 


  

さてさて。

今回楽天を物色しておりましたら、こんな文面を見つけました。

 

f:id:ringo_co:20191124224758p:plain


おぉ…これは…!!!

楽天スーパーセール、12月4日~11日で確定ですな!!!

それに向けたお買い物リストも、すでに手帳に書き留め中...←

サンタ業もそろそろ本格始動です、はい。(代行業)

 

季節柄、お買い物記事が多くなりがちではありますが…

しばらくこのモードでブログお送りしていくことになるかと思います。笑

何卒ご了承くださいませm(__)m

 

ではでは、皆さま。

よいお買い物ライフを!! 

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

 

クリスマスプレゼント候補、現在こんな感じになってます!

**クリスマス準備 2019**|りんごのROOM

    

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡