りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録 -2021年9月-【その1】~まずは食品や日用品を中心に購入~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

年に4回のお祭り騒ぎ!!

楽天スーパーセール始まりましたーーヽ(`∀´)ノ

いつもの買い回りよりもお安くなっている商品も多いので、いつも以上にウキウキしてしまいます(●´艸`)笑

 

では早速!!

今回のスーパーセールで買ったものの記録です!!

まずは『いつもの』やつから。

食品や日用品を中心にポチポチしましたーーヽ(`∀´)ノ

 

楽天スーパーセールで購入したもの ~その1~

【1】

夫のプロテイン。

一時期グッと値上がりしたのですが、今回は値段が下がっていた!!!(前の値段よりはちょっと高いけど許容範囲内)

4時間限定で使える1000円OFFクーポン券も出ていて、かなりお得に買えましたヽ(`∀´)ノ

 

【2】

いつものひじき♡

私、幼き頃からひじきが大好物でして。

そのおかげでしょうか、40歳が近づいてきておりますが白髪が未だに1本も生えておりませんっ!!!ひじき様々なのです。

こちらの長崎県産ひじき。なんと!スーパーセール期間中15%OFFですよーヽ(`∀´)ノ

めちゃ嬉しい♡♡

いつものグルメクーポンも利用しました!!

 

【3】

いつものわかめ。

おーくんもわかめが好きみたいで、最近めちゃめちゃ食べてます(●´艸`)

国産の美味しいわかめ、たくさん入っていてとてもお得です!!

 

【4】

いつものハトムギ茶。

子ども達はこのハトムギ茶の味に慣れてしまったもので、普通の麦茶は濃すぎて好きじゃなくなったそうです(;´∀`)

2袋購入し(クーポン利用の関係上)、2袋目を開封したら次のハトムギ茶を買う、というサイクルで購入しています♡♡

 

【5】

いつものお米。

ななつぼし、美味しいから好きです♡♡

スーパーセール、並びに楽天お買い物マラソンのときにちょっとお安くなるので、いつもこのタイミングで買っています!!

無洗米に慣れたらもう元のお米には戻れない…

こちらのお店の無洗米が特に気に入っています!!

 

【6】

いつもの骨抜き魚。

サバとタラは常備しておきたいお魚!!骨がないので子どもにも食べさせやすい!!

骨抜き魚2つ購入で1000円OFFになるクーポンを利用しました♡

合わせて、

子ども達の大好きなエビカツとゴロゴロサーモンも一緒に注文です!

揚げるだけの食品はが冷凍庫にあると安心します(●´艸`)

 

【7】

いつものビール…

(いつもの、ってつけちゃうあたりで自分でもどうかと思う)

300円OFFクーポン、エントリーでポイント5倍、9/5はポイント2倍、などなど。

お安く買うことが出来ました♡♡

 

【8】

いつものおしりふき、改め万能ふき。

手口を拭いたり、サッとテーブルを拭いたり。まさに万能なのです。

厚手ですごく使い心地が良くて…

尻を拭く子はいないけど、わが家にとって手放せないアイテムとなっております。

スーパーセール期間中、アイテムポイント10倍になっていましたヽ(`∀´)ノ

いつもよりお得に買えた~!!

 

【9】

立体マスクを購入です!

1~3箱で45%OFF、4箱以上で56%OFFクーポン券出てました。

安すぎる…(;゚;Д;゚;)

家にまだたくさんあったけど、他の色も欲しかったので買っちゃうことにしました!!

今はもう布マスクは封印して不織布マスクオンリーで生活していたので消費が激しい。汗

たくさんあっても困らないっ!!!

 

今回は、ライラックアッシュとブラックを購入しました。(ブラックは夫用)

個人的に、ライラックアッシュが一番顔に馴染むと感じてます♡

夫にもオススメしてみたら、息がしやすいと大変好評でした!!

なので、夫用にブラック今回買ってみました(●´З`●)

実家にもたくさんおすそ分けしたし、なんだか立体マスク布教活動してるみたいで我ながら何がしたいんだ、と思ってみたり。笑

 

これで、楽天で立体マスクを買ったのは3店舗目。

似てるようで結構使い心地違うな~と感じてみたり。

今回の立体マスクはどうかしら。

 

↑今までに買ったことのある立体マスク。
レビュー書く予定です!!

 


 

流れるように9店舗。

主にいつも頼んでいるものの注文だったので、悩むこともなくササッと買うことが出来ましたヽ(`∀´)ノ

 

そして、ここからが本番。←エッ

しーちゃんの誕生日プレゼントやら本やら子供服やら…

子どもにまつわるもののオンパレードです。汗

『いつもの』じゃない買い物は吟味が必要なだけに頭を悩ませるヽ(´o`;

子ども達に相談したりしながら決めていきたいと思います!!

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!! 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村