りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2019年11月-【その1】

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

予想通りと言いましょうか。

今月も早々に始まりましたよ、お買い物マラソン!!

きっとすぐ始まるだろうし、と前回の『楽天イーグルス感謝祭』では早めに必要なものだけ購入することにして買い控えていたのでした。

そんなわけで、今回は本腰入れてお買い物したいと思っております!!←

 

ではでは早速。

今回のお買い物マラソンで購入したもの記録、前編です!

 

↓楽天イーグルス感謝祭で購入したもの

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その1~

【1】

これから幼稚園の発表会等、絶対に休みたくない行事が出てまいりますので『インフルエンザ・胃腸炎対策』の一環としてクレベリンを購入しました。

2つ購入で送料無料になるのがありがたい(●´艸`)

においが少々塩素臭いと言いましょうか、個人的にはあまり好きな臭いではなく、しーちゃんからも大変不評なのですが…

これを置いていたときにはインフルエンザにならなかったのに、使用期限過ぎた途端一家インフルで全滅した過去を思うと…お守り代わりにでも置いておきたいぞ。

↓合わせて、手洗い後のデイリーミストも忘れずにやろう 

www.ringo-time.com

  

【2】

 

リンネル1月号の予約と、毎号買っているコドモエを購入。

リンネル1月号、私の予想では恐らく早々に売り切れるのではないかと…思っておるのです。

だって付録がさ。

…好みドストライク。

りんご吹き出し

買いっ!!!!!

と瞬時に判断致しまして、予約注文しちゃうことにしました!!!

その他。

りんご家、絶賛読書の秋モードです。

しーちゃんからのリクエスト。

注射スタンプがたまったご褒美にコレが欲しいみたいです。

そして、私が読みたいと思った本。

図書館では借りられなかったので買ってみることにしました。

↓注射スタンプカードの件。おーくんのご褒美どうしようかな。 

www.ringo-time.com

 

【3】

先日、「かりそめ天国」をたまたま見ましたところ、このパスタソースがまぁ美味しそうで美味しそうで…(;O;)

一人ランチにぜひ食べてみたい…

という欲望に負けました。試してみます、そうします。 

(恐らくわが家の子供ウケは悪そうなので私のパスタソースにします)

 

【4】

先月に引き続きみかん箱買い。

有田みかんと迷ったけど、今回もまた熊本みかんで!(安さに負けた) 

お弁当に持たせるデザートに最適です。

↓お絵かきして今月も持たせる予定 

www.ringo-time.com

 

【5】

うーめん、ってご存知ですか??

宮城県白石市特産の素麺的な麺なのですが、素麺よりも短く太めで、…素麺との違いが上手く表現できなくて申し訳ないのですが…美味しいのです。

先月実家に帰った際、おーくんがこの麺を大変気に入りまして。

おーくん素麺は嫌いなのに、温麺は気に入ったみたい。

短さや太さやちゅるっとしたのど越しがおーくんにヒットしたのかな…?

でも、『実家で食べたから美味しいと感じた』というパターンもありうるので…今回はまずお試し3袋を買ってみて尚も食いつくようならお次は箱買いしてみようかなと思っています(●´艸`)

(試食だと食いつくのに家で出したら食べないパターン、今まで何度もお見舞いされているので少々警戒してます…笑) 

 

【6】 

2020年度版の手帳を購入。

今年も「ママダイアリー」でいきます!!!

子供の写真を表紙に出来る『親バカ手帳』、今回購入したので4冊目となります。

すっっっっっごく使いやすくて、めっっっっっちゃくちゃ気に入っています。

今後もぜひ発売し続けて欲しい。

↓ママダイアリー詳細。

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

 


 

 

とりあえず現時点で購入したものは以上です。

今回は10店舗完走する予定でいるので、引き続きお買い物楽しもうと思いますヽ(`∀´)ノ 

  

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!! 

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

    

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡