りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天イーグルス感謝祭購入記録 -2019年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ついこの間まで楽天買いまわりが行われていたというのに、

何やらお次は『楽天イーグルス感謝祭』というものが始まったらしいですぞ!!

一昨日23日から29日1:59まで。

 

 

今回は参加しなくてもいいかな~と思っていたのですが。

出来れば早めにほしいものが出てきましたので、ちょこっとだけ、小走りで参加したいと思います!!

多分11月入ったらすぐ通常のお買い物マラソンも始まるだろうからね。

買い急がなくてよいものはステイ!!

 

↓10月のお買い物マラソン記録。 

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com

 

楽天イーグルス感謝祭で購入したもの

【1】

ごめんなさい…

ついに箱でいっちゃうことにしました…

好きでね…

都度スーパーで買うのも面倒になってきたので…

箱でいっちゃいます、えぇ、不健康ですみません。

 

【2】

最近は納豆ふりかけを頼むことが多かったけど、今回は息子からのリクエストで『ひじきふりかけ』を購入!!

おーくん吹き出し

納豆ふりかけ飽きてきた

なんて贅沢な!!

でも、ひじきはお弁当にも使えるので母的にも久々にこっちを頼みたい気分だぞ!!

↑わが家定番の納豆ふりかけ。すっごく美味しいけどお弁当には無理!笑

 

【3】

麦茶の代わりにルイボスティーを飲んでいるので消費が激しいです!!

水出しで作っています(●´З`●)

おーくんも、

おーくん吹き出し

るいぼってぃー

って呼んで愛飲しています。可愛いよ、るいぼってぃー。

 

【4】

おーくん用おむつ(寝るとき用)を購入。(ビックより大きいサイズ)

ドラえもん!可愛い!!!

マミーポコと言えばミッキーだけど、ドラえもんもあるなんて知りませんでした(●´艸`)

おーくん喜びそう♡

まだ寝るときにパンツスタイルはちょっと不安が残るのでね…寝るときだけおむつはしばらく続ける予定です。

4000円以上で10%OFFクーポンを使うべく、

おしりふきやトイレットペーパー等他にも一緒に頼みました!

流せるおしきふきはウンチの後と、私の生理カップ用として使っています。

今後必需品となりそうです(●´艸`)

 

 


 

 

今回は、以上4店舗!!

あぁ、本当は次回まで待ちたかった!でも待てなかった!!

(待てないものの筆頭がコーラって我ながらどうなの。笑) 

 

そして皆さま。

今日からなんと無印良品週間が始まりますぞ!!!

前回は店舗にマイナスイオンを感じにいくだけで終わってしまったので(無印からは何らかの癒しの物体、恐らくマイナスイオンが出ていると信じている)、今回はお買い物したいと思っています!!

今日にでも行ってこようかな、早速(●´艸`)

 

なんだか散財の秋…ですね。

財布の紐、程よく緩めながら(←)年末に向けたお買い物楽しんでいきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!! 

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

    

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡