りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

今日も更新出来なさそうです…汗

※当ブログにはプロモーションが含まれています



いつも読んでくださっている皆々さま。

中には毎日の日課にしてくださる方もいらっしゃると聞き、本当に嬉しい限りです(;O;)♡♡

 

出来るだけ毎日、少なくとも1日おきの更新をしようと心掛けておりましたが、今週なぜだかものすごく予定が立て込んでしまっていて、今日も更新出来なさそうです…

 

書きたい話題はあるんです。

 

しーちゃんの電子辞書かったよ!とか。

この本面白かったよ!とか。

来年度PTA本部やることになったわ、とか。←笑

来年度の教材の話とか。(スマイルゼミ体験した話まだ書けていない。泣)

 

来週はちょっと落ち着く予定なので、もう少しブログに使う時間が取れるかと思います!!

あれよね、体力的に夜更かしがキツくなってきたのが厳しいね( ;∀;)

もう、寄る年波には勝てぬ…

(前は若さパワーでめちゃくちゃ夜更かししてブログ書いてたけど、今は無理なのです…。その後三日間は頭ボーッとしちゃう。←笑)

 

明日のお買い物記録は投稿する予定でおりますので、明日また覗きに来てもらえたら嬉しいです(* ˊᵕˋㅅ)♡♡

 

今日はそんなご報告記事で失礼致しますっ!!

コメントのお返事も遅くなってしまい本当にすみません。泣

必ず致しますので、もう少々お待ちを…!!!

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村