りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【3COINS】リピ買いしてきた『幼稚園必須アイテム』と『洗濯を楽にしてくれるアイテム』。私の愛用品です!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日、我が息子とお出かけがてら久々の3COINSへ行ってきました。

お目当てのものを買いにね(●´艸`)ムフッ

 

f:id:ringo_co:20190307234026j:plain

今回はお目当てのものを含む、こちらの3点を買ってきました!!

今現在も愛用しているアイテムをリピ買いしてきましたーーヽ(`∀´)ノ

 

3COINSの『携帯スリッパ』は入園前に買っておくべしっ!!

f:id:ringo_co:20190307235440j:plain

リピ買いしてきたのは、こちらの『携帯スリッパ』です。

しーちゃん入園前に買ってから約2年間。

ものっすごーーーーーーーーーく活躍してくれました。

 

f:id:ringo_co:20190307235523j:plain

おかげさまで、この有様。

ボロボロだぁーー(;゚;Д;゚;)!!

息子の入園式を迎える前に新調することにしました。気持ちよくね、入園式を迎えたいしね。笑

全く同じものをリピ買いです!!

 

f:id:ringo_co:20190307235601j:plain

中身はこんな感じ。

持ち運び用の袋付きです。

折りたためるのでコンパクトになるという優れもの。

 

f:id:ringo_co:20190308000921j:plain

広げてみるとこんな感じ。

 

f:id:ringo_co:20190308000940j:plain

素足で失礼致します。

24.0~24.5cmの私の足で、ちょうどよく収まりました。(ギリギリ感はある)

私の足よりも大きい方でしたら、入らない可能性がありますのでご注意ください!!

 

この3COINSの携帯スリッパは特に、下の子を連れて園に行く機会が多いママさんにオススメしたい一品、です。

下の子の靴をもってさらに自分の靴も持ってなので荷物がとんでもなく多くなる。

コンパクトになる、という点は重視した方が良い!

と、2年間おーくんを連れて登園して思いました。

 

もちろん、3COINSじゃないものでも良いと思います。

ただ。

300円というコスパの良さよ。

そこは他では味わえないっっ!!!

 

履き心地を追求したいのか、見た目の良さを追求したいのか、それともコスパを重視したいのか。

それによって選ぶべき携帯スリッパは変わってくると思います。

コスパを重視したい方には『3COINS』がめちゃくちゃオススメです!!!

 

↓1年前に「1年間使ったレビュー」を詳しく書いています!ご参考くださいませ。 

www.ringo-time.com

 

娘用にコサージュも買ってきました

これはリピ買いではありませんが。

息子がどうしても「ママにお花を買ってあげたい」とダダをこねましてヽ(´o`;(お金を払うのは私だぞ、息子よ)

でもふと、「入園式にしーちゃんに付けたら喜びそうだな」という案が浮かび。

300円だし、買っちゃうか!!と勢いで買ってまいりました。

 

f:id:ringo_co:20190308001316j:plain

それがこちらのコサージュ。

300円とはいえ、結構可愛くないですか!??

 

f:id:ringo_co:20190308001423j:plain

しーちゃんの入園式用に購入した私のコサージュと比べてみる。

並べてみると生地の質等に違いはあると感じますが、とはいえ3COINSのものもそんなに悪くない気がするのですが…いかがでしょうか。

デザイン(下にパールがついている)とかもとても似ているし、これはこれでアリだと思います!!

可愛い系のコサージュ、ですね(●´艸`)

 

↓参考までに、私が持っているコサージュはこちらです★
入園式直前に「あった方がいいかも…!」と急に思い立ち、慌ててAmazonのお急ぎ便を使って買いました。笑
皆さんはどうぞお早めにご用意くださいませ!!

 

コサージュなんて、一生に使って何回よ、ってくらい出番のないもの。

それを思うと、300円で済ませてしまうのはありかもしれません。

(誰も人のコサージュの質まで見ないでしょ、そんな余裕ないわ)

しーちゃんに見せたらもう、それはそれは嬉しそうなニコニコ顔で喜んでくれたので、買ってよかったな~と思いましたヽ(`∀´)ノ

 

↓2年前はこんな出で立ちで入園式に臨みました!
コサージュがあると華やかですね♡

www.ringo-time.com

 

超愛用している『洗濯ネット』もリピ買いしてきました

こちらは入園とはまーーったく関係のない代物でございます。

愛用しすぎてボロボロになった愛用品も、ついでに新調することにしました。

一生使い続けたいくらい大好きなアイテムです。

 

それがこちら。

f:id:ringo_co:20190308004141j:plain

3ポケットランドリーバッグ です!! 

f:id:ringo_co:20190308004240j:plain

その名の如く、中が3つに分かれている洗濯ネットなのですが、これがもう便利すぎて!!!

購入してきたのがちょうど1年前。

この1年間、これのない洗濯なんて考えられないレベルで便利で愛用しまくりました。

 

イチイチ細かく洗濯ネットに入れずともこれにまとめてボンボン放り込めるので、ネットに入れるときも楽だし、干すときも楽。

本当に楽ちんなのです。 

愛用しすぎた結果、

f:id:ringo_co:20190308004338j:plain

袋の中の仕切りがボロッボロに…ヽ(´o`;

おーくんのお食事エプロンのマジックテープが悪さをしたものと思われる。

 

今回新しく買ってきたところ、

f:id:ringo_co:20190308004454j:plain

キャッ♡

こんなに綺麗だったのね!!!ピシッとしてる!!!

 

まだ使えると思っていたけど、新しいものにするとやっぱり気持ちいいです!!

見比べてみたら結構傷んでいました(;´∀`)

1年に1回ペースで買い替えていく方が、気持ちよくお洗濯出来るかもなぁ。

今後もバシバシ使っていきたい1品です♡♡

 

 ↓こちらも購入時に詳しいレビュー書いていました!

www.ringo-time.com

 

たまに行く3COINSは楽しい♡

基本的ダイソーかセリアに行きがちな私ですが、たまに3COINSに行くと発見があって面白いです(●´艸`)

今回買おうかどうしようか悩んで一旦見送ることにしたアイテムが『ドラえもんグッズ』!!

すっごく可愛くてかなり惹かれた…。

 

f:id:ringo_co:20190308005606j:plainf:id:ringo_co:20190308005637j:plain

タイムふろしきハンカチとか、あんきパン皿とか、

f:id:ringo_co:20190308005711j:plain

時計の可愛さもヤバかったし(500円でした)

f:id:ringo_co:20190308005824j:plainf:id:ringo_co:20190308005828j:plain

モノトーン系も非常に魅力的でした。左がマグカップ、右はモバイルバッテリー(1000円)

 

おーくんがご機嫌ななめでゆっくり見れなかったのが残念。

またゆっくり見に行きたいな(●´艸`)

 

www.3coins.jp

 

たまに行く3COINSの楽しさにワクワクしつつ、今後も行く機会があったらお買い物楽しみたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

という。

携帯スリッパと、3ポケットランドリーバッグが超オススメです!!

と声を大にして言いたい、というためだけの記事でした。笑

入園前に携帯スリッパはぜひぜひ用意しておくことをお勧めしますーー!!