りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録【その2】 -2018年10月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン開催中。

走ってますかーーー!!!がっつり走ってますかーーー!!!

今回は、私も完走できそうですヽ(`∀´)ノイエェーイ

 

10/11の深夜まで!!

今日は『5の倍数日でポイント5倍』、『エントリーでポイント2倍』、『リピート購入でポイント2倍』とポイント大盤振る舞いやってますよ!

モロモロのエントリーお忘れなくっ!

 

そんなわけで、今回は前回投稿した購入記録の続きです! 

 

↓前回の購入(予定)記録 

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入予定のもの 

【7 

 

ちらりと立ち読みし、「これじっくり読みたいなぁ」と思い購入することにした『みんなの防災ハンドブック』。

まだ最後までちゃんと読めていませんが、4コマで書かれていて非常に分かりやすいです。

サラリと読めるけど、内容は濃い!!

 

【8】

欲しい欲しいとせがまれていた『危険生物図鑑』を購入。

『学研の図鑑LIVE』の「恐竜」も購入候補にあがっていたものの、どうしても危険生物が見たいとのことでした。笑

どんだけ危険を垣間見たいのやら(;´∀`)

届いた図鑑DVDと図鑑、毎日真剣に見ています。

「シマウマってこうやって蹴るんだよ!カバって危険なんだよ!サメより怖い顔した魚がいるんだよ!」

「危険がないか確かめるためにこれいつも持ち歩こうよ!これ見ながら歩こうよ!」

などなど、それはそれは楽しそうに語るしーちゃんなのでありました。

  

【9】

『若杉のもつ鍋』のクーポンが出てたーー!!

もーつっ!もーつっ!もーつっ!

今年最後のお試しクーポン、とのことです。

3,218円が1,980円になるお得なクーポン、使わぬ手はないっ!!

私は無難に醤油味がお気に入りです(●´艸`)

子供たち食べるかな…、まぁ、ちゃんぽんなら間違いなく食べるはず!!笑

 

【10】

いつもの…過ぎて、「また買うの?」と思われそう。笑

最近、おやつに海苔食べてるもんですーぐ無くなる。

あ、私のおやつです。笑 

 

前回の購入予定記録で変更になったもの

予定は未定、とは言ったもので。

購入するつもりでいたけど、土壇場で「やっぱりこっち!」と思い直したものがありました。

元々購入するつもりだったおーくん靴は『ニューバランス』。

楽天DEAL対象で、よりお得に買える!と思ったものの…

 

結局購入したのはコレ!

ナイキの『ダイナモフリー』にしましたーーヽ(`∀´)ノ

ダイナモフリーは履きやすいってよく聞いていたけど、どうにもこうにも色合いがド派手すぎてどうも…好みではなく…(私のね)

ところが、あらやだいつの間にかブラックが登場してる!!!

元々あったけど気づかなかっただけかしら。笑

f:id:ringo_co:20181009110709j:plain

早々に届き、早速履かせているのですが…

私のナイキとお揃いっぽく見えるぅぅーー!嬉しいぃぃーーー!!

おーくんも、自分一人で履けるし動きやすいしで、気に入ってくれたみたいです♡♡


↑私はコレ履いてます。スニーカーはナイキの黒とアディダスの白の2足持ちです。

 

気になっているけど、まだどれにするか決められていないもの

昨日投稿した『運動会振り返り記事』にて、次の運動会までにキャリーワゴンが欲しい、と投稿したところ、コメントからも、リアルママ友からも「いいですよー!」と勧めてもらい、更に欲しくなりまして(●´艸`)ムホッ

 

www.ringo-time.com

 

今回買うか、次回以降買うかで悩んでいるところです。

夫に相談したら「これ買うなら、ベビーカーは処分してもいいね」とか言い出して、まだ使うって!!と全力阻止。おーくん寝るから!まだ使うから!!!
すぐ処分したがる夫。
ゆえに、来年以降ベビーカー使わなくなってから買うことになるかもしれません(;´∀`)

 

買うとしたら、お値段的にもこの辺りが有力候補かしら。 

屋根付きなんてものもあるのね!!

 

柄とか色とかも考えだしたらもうワクワクが止まらない(●´艸`)

せっかくの行楽シーズンだし、今欲しい気もするけど…まぁ、今はまだベビーカーにひっかける方式でどうにかなるっちゃーなるし。

もう少し考えてみようと思います!

 


 

今は10月。

ほら、ハロウィンだから何か欲しいだろ、ほら、もうすぐクリスマスだからプレゼント買わないとだろ、ほら、年末だから何かと入用だろ。

と、ここから年末にかけて怒涛の勢いで楽天からプッシュされそうな予感。笑

 

あれかな、今月ももう一回買いまわりあるのかなヽ(´o`;

殿、拙者には『月に1回ガツッと完走する』くらいが心地いいでござる!!

といいつつ、なんやかんやでお誘いを受けてしまったら二つ返事で乗ってしまいそうな家臣なのでした。

 

↓わが家のリピ買い商品、こちらにまとめていますヽ(`∀´)ノ

room.rakuten.co.jp

 

『気になる』『良かった』を集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´З`●)
  

 りんごのROOM