りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール購入記録【その1】-2019年6月- と、扇風機をどれにするかで悩み中。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ささ、始まりましたよ!!! 

 楽天スゥーパァーセェーーーールッ!

※要エントリー!! 

最近は少々鬱々とする事柄が多かったもので、あれですよあれ、鬱憤晴らすなら買うしかない!!ってやつです。(一番ダメな買い物の仕方) 

楽天スーパーセールを経て、鬱々とした気持ちが晴れやかになることを祈ろうと思います。

楽天、頼んだぞ!

ポイント大放出してくれたらすーぐ元気になるぞ、私は!!笑

 

ではでは早速。

現時点でお買い物したもののご紹介ですヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入したもの 

【1】

ブラシ型のヘアアイロンを購入しました!!

基本はストレートヘアなのですが、これからの季節は毛先にうねりが出やすくて…

とはいえヘアアイロンは使い慣れていないし、どうしたものか…と思っていたら、やまちさんの記事を見て「これだーー!!」と。

www.yamachi-choose.com

嬉しいことに「6/4 21:59まで使用可能な30%OFFクーポン」が出ていたおかげで少々お安く買えました♡♡

尚、普通サイズのものだとなんと期間限定で「50%ポイント還元」だそうです!!お得!!

私はショートヘアなので小回り重視でミニサイズにしましたが、ロングヘアの方なら普通サイズがよりお得かもしれません(●´艸`)

 

【2】

楽天ブックスにて。

 

私の雑誌。

リンネル8月号は『ムーミン保冷バッグ』です!!

めちゃんこ可愛かったので予約購入(●´艸`)

 

↓この記事でリンネル8月号の付録について触れています

www.ringo-time.com

 

合わせて、

久々に図鑑を購入しました!

しーちゃんから「NEOの昆虫図鑑が欲しい」とリクエストがありまして。

今まで図鑑はMOVEで揃えていたのですが、大きくなるにつれ『情報量』が欲しいと思うようになったようです。

興味のある分野はMOVEとNEOの2冊体制で揃えてみたいと思います!!

(だがしかし、母は虫が苦手なので見ることはないであろう...)

 

もう一つ、バーゲン本で「ピアノえほん」を。

二人揃ってピアノが弾きたいんですってヽ(´o`;

でもちょっと習うとかは今は考えられないし、恐らくこの手のピアノえほんである程度気持ち満たされるのではなかろうか…と。笑

この手の本にしてはすごく安くなっていると感じたので、買ってみることにしました!どうせ買うなら赤ちゃんのときに買っておけばよかったなぁ。笑

  

【3】

ふりかけを購入。

おーくんが食べたいのだそうです。

よしきた、頼もう!そしてこれでおにぎりを作ろうヽ(`∀´)ノ

 

【4】

URBANRESEARCHDOOR Tシャツ。

お店で試着してみたら結構いい感じだったので(●´艸`)

定価で買うのが勿体なく感じるくらい、楽天ブランドアベニューで買うとお得に買えますよね…

楽天ブランドアベニューでお買い物をすると、その月に付くポイントが+1倍になるのもまた嬉しい♡

 

【5】

父の日ギフト!!

北海道のお義父さんには『そばギフト』をプレゼントしようと思います!!

結構食にこだわりのあるお義父さんなので…そばだったら喜んでくれるかなぁ…と思ってるのですが…。

気に入ってくれますように…!!!

 

 【6】

2015年1月からずーーっと食べ続けている雑穀米をまとめ買い。

「ピンクのご飯」と言って子ども達にもとっても好評です!!

栄養面もアップして、味も美味しく、言うことなしヽ(`∀´)ノ

楽天スーパーセールのタイミングで半額セールになるので、また3ヶ月後にリピ買いしたいと思います♡♡

 

1000円未満【買いまわり対象外】

 

訳あり甚平。

送料込み680円って…めっちゃ安くない(;゚;Д;゚;)!??

とはいえ、どの程度の『訳あり商品』なのかわからず、声を大にして「オススメ!」とは言えないのがあれなのですが…

でもまぁ、もしイマイチだったとしても、そもそもわが家の場合おーくんが甚平を着てくれるのかどうかがわからなくてねヽ(´o`;

一応幼稚園の夕涼み用として持っておきたいとは思ったものの嫌がって拒否される可能性もあったので、今回はお安いものを購入することにしました!!

 

扇風機どれにしようか悩んでます…

今回の楽天スーパーセール。

大物として『いい感じの扇風機』が欲しいと思っているのです。

が、どれにしようか悩んで悩んで決められないぃぃ~ヽ(´o`;

 

候補1.三菱 SEASONS

 2019年モデル▶MITSUBISHI R30J-DW-W ピュアホワイト SEASONS 

 

2018年モデル▶ MITSUBISHI R30J-DV-C リネンアイボリ

 

機能は全く同じで、違いは2つ。

①白の色調(オフホワイトから、真っ白に)。黒は同じ。
②台座部分の光沢がなくなり、マット仕様に。(白、黒共に)

 

とのことなのですが、いやはや、色の違いが実物見てないからわからないぃ~!!

尚、このSEASONSは無印の扇風機と同じ仕様のようです。

 

候補2.siroca DCリビング扇風機

siroca SF-L151 ホワイト [DCリビング扇風機

価格的には一番魅力的!!

機能的には突飛していないけど充分な機能は付いている、という印象。

 

候補3.バルミューダ グリーンファン 

 

バルミューダ グリーンファン EGF-1600 BALMUDA[ The GreenFan ]

元々、これにしようと思っていたのです。

去年実物見て「かっこいぃ~!!」と思っちゃって。

でも、改めて考えたらさ…高すぎない(;゚;Д;゚;)!??

せっかくバルミューダの扇風機にするならコードレス使用ができるように別途バッテリーも欲しいけど、そしたらさらに高くなるというね…

え、扇風機にここまでお金かけてもいいのか?え??

と、我に返ったという…笑

でも、カッコイイんだよなぁ…ヽ(´o`;

長く使うだろうし…ありな気もするけど…うーむ。

 

候補4.無印の扇風機

www.muji.net

今回の買いまわりでは買えなくなってしまうけど、無印の扇風機も素敵だな~と思っています。

恐らく先にあげたSEASONSとは羽の色が違う…のかな??

(羽の色は無印が無印っぽい白で、SEASONSは多分透明...?) 

無印が一番無難な気もするんだけど、いや~でもせっかくなら楽天で買ってポイント付けたい気もする。

 

と、こんな感じで全く決まりません!!!笑

とりあえず週末に電気屋さんに行って実物見てきたいと思いますヽ(´o`;

ついでに無印も見に行こう…

高い買い物なだけに色々悩みますが…

非常に楽しい悩みですっ(●´艸`)笑

 

引き続き、楽しい悩みと共にお買い物続けたいと思います! 

 

ではでは皆さま。

よいお買い物ライフを!!!

 

リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM

  

 りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡