りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2018年5月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天買いまわり始まりました!!

もちろん今回も参加ですっっ!!!

昨晩、夫に寝かしつけを丸投げして夜な夜なポチポチッと。

そして既に6店舗。

そんなわけで、現段階までで購入したものを載せたいと思います!! 

 

最後に母の日小話も書いてます。笑

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの

【1】

スキップホップのリュック、わが家二つ目の購入です。

早く、二人一緒に背負っているところを見てみたい(●´艸`)

私の手作りリュックでは荷物が収まりきらない場面が出てきたので、容量のあるこちらを二つ体制で持ちたいと思います。

帰省するときとか、自分の荷物は自分で持ってもらおう。(おもちゃとかお菓子とか。笑)

↓手作りリュックの記事。
リュックが小さく感じるほど、子供達が大きくなったってことなのよね…。

www.ringo-time.com

 

【2】

オーガニックルイボスティー。

最近は買っていませんでしたが、数年前にリピ買いしていた商品。

しーちゃんがルイボスティーに目覚めちゃってヽ(´o`;

「麦茶じゃなくルイボスティーが飲みたい」って、どこのOLだよっ!!!

以前コストコで買ったルイボスティーが無くなったので、またこちらを買っていこうかと思います。

 

【3】

わが家の定番品、そうめん。

三輪そうめんに浮気してみようかと悩んだのですが、このお得さに負けました。

次回、別のそうめんも試してみよう。

梱包が若干雑ですが、でも味は美味しい、と私は思っています。 

 

【4】

おーくんおむつ。おむつ取れる兆しなし。

よって3袋まとめ買いです。

4時間限定でポイント10倍になっていて、お得に買えました(●´艸`)ムフフ 

 

【5】

何度もリピ買いしている海苔。海苔はここのじゃないと、ってくらい好き。

こちらも4時間限定でポイント10倍になってました!イヤッホーーイ!!

買いまわりのために夜更かししてよかったーー!!

 

【6】

今月の図鑑。

しーちゃんリクエストにより、植物をチョイスしました。

最近、植物に興味津々な様子。きっとアサガオを育ててるからだろうな(●´艸`) 

DVDも楽しみです!!

 

今後の予定

タイムセール狙ってます

いつものおしりふき(ただし、お手拭きとして使用)

今日の夜10時からタイムセールで20%OFFになるそうです!!

寝ないようにしないと!寝たとしても起きないと!!

 

父の日ギフト悩み中

母の日ギフトを選び終えたと思ったら、次は父の日じゃないか!!

どれにしようか悩んでいる最中です。

現時点での気になるアイテムは、楽天ROOMにまとめてみました(●´∀`●)

ご参考までに☆

 

*父の日ギフト候補*|りんごのROOM

 

おわりに

今日は母の日ですね(●´З`●)

昨日、お散歩に出かけた子供+夫がお花を買ってきてくれました。

f:id:ringo_co:20180512235747j:plain

花越しに見えるゾウの尻が何とも言えない。

「ママ、かれちょん。 byおーくん
「ママ、かーねねーしょんだよ。 byしーちゃん

と言って渡すわが子。

言えてないところがとてつもなく可愛い。

嬉しい…ただただ嬉しいぜ…

ありがとう。お母さんやってて良かった。

 

母の日と言えば。 

お義母さんに送ったギフトですが、無事に手元に届いたようで「キレイで食べるのが勿体ない!」という喜びの声を頂きました。

 

もしまだの方いらっしゃいましたら…これ、結構オススメです(●´艸`)

f:id:ringo_co:20180512234646j:plain

↑お義母さんから送られてきた写真。実物も素敵でした。

 

残りの買い物は、ポイントアップを期待して5/15の『5のつく日』を狙って購入しようかな、と思っています。

それまでに父の日ギフトを決めねば。

 

ではでは、皆さんもお買い物楽しんでくださいねーーヽ(`∀´)ノ!!

 

りんごのROOM
↑楽天ROOM始めました!
『気になる』『良かった』を集めています^^