りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセール本日開催!1000円台の『リピ買い商品』をまとめてみました。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



 おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今晩、楽天の宴、楽天スーパーセールが始まります!! 

キタカッ…!!!

家臣、出陣の時。

 

宴開催に先駆けて、

『りんごが買いまわりのときによく買いがちなやつ』をまとめてみました。

全てリピ買い商品、「良かった!」と満足している商品です。

 

今回は、買いまわりにピッタリな1000円ポッキリ、もしくは1000円ちょい、の価格のものをチョイスしました。

買いまわりの店舗数を増やしたいときにご参考いただけたら嬉しいですヽ(`∀´)ノ

  

食品 

■海苔

必需品、わが家の必需品です。

この海苔、超パリパリで私にはどこがわけありなのかがわかりません。
お味がすごくよくて、これを食べたらスーパーのは買えない。いや割とマジで。

買いまわりのタイミングでポイントアップのキャンペーンをよくやっているので、買いまわりにピッタリですよーー!!

 

■お茶 

NO 緑茶、NO LIFE。

日本人なら緑茶でしょう。

一袋540円というリーズナブルな価格なのに、美味しいです!
買いまわり時に二袋買うのが定番となっています(●´З`●)

 

■炭酸水

自他共に認める炭酸好きです。

この炭酸水、もんのすごく炭酸がキツイ!!!強炭酸なのです。
飲んだら、くぅぅーーー!と言わずにいられない。

夏の定番品です^^

 

■雑穀米 

スーパーセールで必ず買っている雑穀米。

スーパーセールのタイミングで、1000円ポッキリセールを開催しているので、このタイミングでまとめ買いしています^^

わが家のお米は雑穀米!!がかなり定着しました。すごく美味しいうえに栄養も補給できるので、お野菜をあまり食べない子には是非ともお勧めしたい一品です。

 

 ■ひじき

このひじき、いいです。
ストックに一袋あるととっても安心。国産だからなおさら安心。

ひじき好きな私は、毎回「やっべ、戻しすぎた」なんてなるんですけども、毎回食べきれてしまっています。笑

 

■乾燥わかめ

このワカメ前回買ったら中々良かった!!

今のストックが無くなったらまたリピ買いしたいと思っています。

 

■ひじきふりかけ 

しーちゃん、おーくんお気に入りのひじきふりかけ。

これがあると安心する。

お弁当のご飯にふりかけたり、おーくん用のおにぎりを作ったり。

今回の買いまわりでも買う予定です^^  

  

日用品 

■歯ブラシ

大人の歯ブラシはこれに落ち着きました。

お値段安いのに、いい磨き心地です。そして結構長持ちする。

歯科衛生士オススメな歯ブラシなだけある。

 

■スポンジ 

私はこのスポンジをリピ買いしています(●´∀`●)

魚の形が絶妙なのです。洗いやすい。泡立ちも申し分なく。

人気のパックスナチュロンダスキンスポンジを使ったこともあったけど、結局魚に舞い戻りました。

  

衣類

■着圧ソックス 

元々むくみやすい体質なのですが、妊娠中に下肢静脈瘤になってからというものだーーるくてだるくて('A`)

これを履いて寝ないとスッキリしないわけ。

この靴下はもう、妊娠前からずーっと愛用しています。

ただ難点をあげるとすれば、ほつれやすいので定期的に買い替えないといけない、という点。 でも、値段がお安いので、私はそれでも満足して使っています。

毎回3足まとめ買いして買いまわり対策しています。

 

そんなこんなで…

今晩19時からスーパーセール始まります(●´艸`)

狙い目は5日かな?(楽天カード使用でポイント倍)
でも、売り切れの可能性のあるものは早めに買うが吉!!

買いたいものリストとにらめっこしつつ、 年に4回の楽天お祭り騒ぎを楽しんでいきたいと思います♡