りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【ポチレポ】前回のスーパーセールで購入して良かったもの。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

3月中に開催していた楽天スーパーセール。

購入したものについての記事を書いていたものの、なんとなく投稿する気持ちになれず下書きのままにしておりました。

が、なんと気がつけば今日からお買い物マラソンが始まってる(;゚;Д;゚;)
朝に知って大慌て。

早速参加せねば。 

 

 

せっかく買いまわりが始まったので、下書きにしていた記事を少々手直しして、買ってみて良かったと思っているものをズラズラッと紹介していこうと思いますヽ(`∀´)ノ

 

前回のスーパーセールで購入して良かったもの

 

【ししゃもフライ と 骨取り切り身】

前回、魚大量買いしていました。

毎度お馴染みのししゃもフライと一緒に、骨取りシリーズの真鱈とホッケも注文。

以前真鱈の骨取り切り身を注文してみたところ、調理もしやすいし、骨がないので子供にも安心して出せるし、食いつきも良好で、これはまたリピせねばと思っていたのでした。

また1000円で売り出す機会を密かに待っていたところ、骨取り切り身シリーズ全て1000円になっていたので、ホッケも試してみることに^^

そして、案の定大ヒット。

特におーくんは、肉より魚派。
恐らく彼が現時点で一番好きな食べ物はホッケです。

ありがたいことに今回の買いまわりでも1000円ぽっきりセールをやっていました!
鱈とホッケ、今回もリピ買いしようかな~と思っているところです(●´∀`●)♡♡

 

【あたりめ】

あたりめ。

このあたりめ、すっっごく美味しい。
塩加減もちょうどよく、コンビニで買うあたりめとは一味違うぜ、な感じ。
とても気に入ったのでわが家のリピ買いアイテム決定です(●´З`●) 

尚、現在たまにおやつにするめをあげております。
ほんっっとに食べるのが好きなもので(特におーくん)、食べすぎなのが心配で…。

塩分過剰にはならないよう気を付けつつ、低カロリーなスルメもわが家のおやつの仲間入りしました。 

 

【はんこ】

母の印鑑登録が必要になったのですが、認め印しか持っていないということだったので私からプレゼント(●´ω`●)

このハンコ、以前おーくん用に作った銀行印と同じものなのですが、お値段以上だと思います。
夫が持ってる1万のハンコ(成人記念に買ったんだって)と私には見分けがつかん。

母も気に入ってくれたようです^^

 

【ひじきふりかけ】

いつものひじきふりかけ。

あれ、前まで買いまわりのタイミングで4袋1000円だったのに('A`)
ちょっとショック。

でも、あるとやっぱり安心。

お出掛けするときにはおーくんのお昼ご飯用にひじきふりかけのおにぎりを作って持ち歩くようにしています^^

 

【しーちゃんのレギンスとワンピース】

しーちゃんの幼稚園着にいいかな~なんて思い、こちらのお値段もカワイイお洋服をポチッていました。
欲しいサイズがなかったので予約購入していたのですが、それがつい先日届きましたヽ(`∀´)ノ

f:id:ringo_co:20170331224627j:plain

ワンピース(黒)はサイズ100。
レギンスはサイズ110で裾を二折りしています。

レギンスが特に可愛くて、しーちゃんも「かわいいかわいい」と室内を走り回りながら喜びを表現しておりました。

私も大変満足しております(●´艸`)カワエェ♡

 

【しーちゃんのスニーカー】

乙女嗜好のしーちゃんとカジュアル嗜好の私。
双方が気に入ったというレアなスニーカー。

f:id:ringo_co:20170331225549j:plain

履いてるの、おーくんです。笑

f:id:ringo_co:20170331225605j:plain

とっても嬉しそう。

お洋服にも合わせやすい色で、とても気に入っています(●´З`●)

サイズアウトしたらまた同じシリーズのスニーカーを買いたいなぁと思っているところです。 

 

【毛玉取り】

これ、近々レビュー記事書こうと思っています。

毛玉がもんのすごく取れましたっっ!!!

今まで電動の毛玉取り器使っていたけど、これは素晴らしい。
仕上がりがまるで違う。

ちょっとお値段がしたので迷ったものの、買って大満足な商品でした。

手持ちの服を長く愛用することが出来そうです^^

 

 


 

 

前回の楽天スーパーセールで買ってよかったと思っているもののご紹介でした。

今回のお買い物マラソンももちろん参加予定。
このあとポチポチしていこうと思っています。

 

尚、今日はやることが色々とあったもので、久々に子供を寝かしつけた後に復活。
週末は夜にも作業を進めたいと思います(;´∀`)

 

よし、頑張るか。