りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天スーパーセールで購入予定のもの -2017年9月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

 今夜開催、楽天スーパーセール。

先月の買いまわりで買いそびれてしまったもの多数につき、今月は購入予定品がとっても多い。

10店舗なんて何一つ困ることなく突破するわ。

今月買わなくてもよいものは何か、を吟味しているところです(;´∀`) 

今夜に向けて吟味している最中ではありますが、これは買うぞ!と決めているものをまとめてみました。

 

 ↓こちら、買う買う詐欺をしてしまった先月の買いまわりの記事。
こちらと重複しているもの数点。

www.ringo-time.com

 

楽天スーパーセールで購入予定のもの

 

■ 韓国子供服(リピ買い)

  

いずれも、サイズアップでリピート購入です。

特に、花柄スカッツが昨年大活躍してくれまして、再販を心待ちにしていたのです(●´艸`)

2000円以上で30%OFFになるクーポンがあったので、長袖(ネイビー肩フリル)もサイズを上げてリピ買いしたいと思っています。

 

 ■お米(無洗米)

 先月購入するつもりでいた『ふっくりんこ』。

いつもは『ななつぼし』だけど、何やら美味しそうなネーミングだし、大好きな北海道米だし、10㎏買いしちゃえー!ということで、どどんと10㎏買いしちゃおうと思います。

好みだったらいいなぁ(●´艸`)

 

■おむつ他(爽快ドラッグにて)

 

おーくんのおむつはゲンキを愛用しています。
こちらの3個セット、今なら楽天DEAL対象で25%ポイント還元だそうです!(935円相当)

サイズをビックにあげるか、それともLのままでいくか。
ここ最近おむつを買うときには毎回悩んでいます…ヽ(´o`;

L3個セットで買って、サイズ大丈夫かな。大丈夫だよね。まだいけるよね。

一緒に、食洗器用の洗剤もなくなってきたのでポチする予定。
タブレットタイプで使いやすく、愛用してます(●´艸`)

爽快ドラッグでは、4000円以上10%OFF、8000円以上12%OFFクーポンが出ていました^^

 

 ■ドクターシーラボ

こちらも先月買うつもりでいたのに買いそびれたもの。

ついに自宅のドクターシーラボちゃんが底を尽きてしまい、ここ最近カサカサしたお肌で過ごしていました。
それでも買いまわりまで買わないという確固たる信念(ケチともいう)

スーパーセールが始まったら、いの一番に購入しようと思っております。

 

 ■お魚たち

鱈の骨取り切り身がとっても使いやすくて重宝しているので、今回もリピ買い。
2袋買おうと思ってます。(2点買いで100円引きになる模様)

一緒にアジフライも買おうかしら。

ホントはシシャモフライも買いたかったのに、売り切れてやがるっっっ(;O;)

 

■おしりふき(手口拭きとして使用)

こちらのおしりふき。
わが家では手口ふきとして使用しています。

ちょっと薄手な商品なので、おーくんのうんちとの相性があまりよく無いのでおしりふきとしては使っていませんが、その薄さが手口拭きにはちょうどいい。

100均で手口拭きを買うよりもリーズナブルなので、まとめて箱買いしちゃってます^^

 

 ■七田式プリントB 

コツコツ続けていたプリント学習。
ついにA10冊が終わりそうですヽ(`∀´)ノ

うわぉ!続けられたことにビックリ!!

しーちゃんも楽しんでやっているので、Bも購入したいと思います。

 


 

他にも、欲しいけどどれにしよう~と悩んでいるものもあるので、購入後また別途記事にしたいと思います(●´∀`●)

楽天スーパーセールも買いまわりも「10店舗購入したらポイント10倍」という点で私の中ではさほど変わりはないんだけども、楽天ヘビーユーザー的に『スーパーセール』という響きだけでお祭り気分を味わえるから嬉しい。笑 

では引き続き物色の旅に出たいと思います。

お買い物楽しみましょうーーヽ(`∀´)ノ