りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天買いまわり購入記録【その1】-2015年6月-

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

昨日からポチポチ楽しんでおります。 

買うものが色々と溜まっていたので、余裕で完走できそうです(●´艸`) 

 

  

とりあえず、現在までに購入したもの。 

 

【1】 

 

しーちゃんの滑り台ヾ(´⊆`*)ノ 

ジャングルジム付のものを買うつもりで買い物かごにも入れていたのですが、やっぱり直前で滑り台だけのものにしました。

理由は色々。

スペースの問題だったり、滑り台自体の傾斜だったり。

この辺りについては、実際に届いてからレビュー記事を書く際に載せようかと思います★

  

【2】 

 宅配クリーニング。

(買いまわり期間中は ↑ が5500円になってます★) 

冬物未だにクリーニングに出していないズボラ嫁です。すみません。

家に宅配クリーニングで使用するのと同じような大きさの袋があったので、無理やり詰め込んでみたら15点いけそうだったのでこちらの商品を選んでみました^^

冬物のコートやスーツをバシッとキレイにしてもらおうと思います!! 

 

【3】 

いつもの米。

無くなる直前だったのでこのタイミングでの買いまわり、ホントに助かったーー。 

 

【4】 

いつもの海苔。 

 

【5】 

 

いつものお茶。 

 

【6】 

 

実家の父へ。

いつも父の日にはパンツを送っていたんですが(母からの要望)、未だ買いに行けていなくてヽ(´o`;

もう今年はパンツじゃなくていいやーと、とりあえず手頃な値段で送料込みで酒飲みが間違いなく食べるであろうおつまみセットにしてみました。

父の日過ぎるけど、元々父の日なんて頭になさそうな人なんで、まぁ気にすんなー(・∀・) 

 

【1000円未満】

  

前回のマタニティ時に愛用していたTシャツがタイムセールで900円(送料込)になっていました^^

今は1000円なようです。それでも安い!

あまりに着過ぎてお腹のところに毛玉ができまくり処分していたのですが、今回も真夏の妊婦なので同じものをポチリ。 

 

とりあえずはこんな感じ。

まだまだ購入予定のものがたくさんあるので、吟味しつつポチッていきたいと思います(●´З`●)

期間が長いとのんびりお買い物出来て嬉しいわぁ~♡ 

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪