りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後419日目- ドナルドしーちゃん

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 

 

リアルタイム更新が出来ず…でしたが、

ハロウィンはビシッとバシッと楽しむことが出来ました★

 

しーちゃんはドナルドさんに変身~(●´艸`)

 

こんにちは、ドナルドしーちゃんです。 

お母ちゃん、このお尻に胸キュンです。

 

履かせているタイツは今年の春先にしまむらでたたき売りしていたもの。

確か100円。

こんな風に役に立つ日がこようとは。

当時の私、グッジョブ。

 

 

* * * * * 

 

この衣装を購入したときに、

「こんな仮装させちゃって、張り切りすぎって思われたりしちゃわないかしら」

なんて少しばかり心配していたのですが…

 

なるほどなるほど。

世間のハロウィンというイベントはそんな甘いものではなかったようです。

みんなすっごいのね(;゚;Д;゚;) 

ドナルドしーちゃん、この日に限っては至って普通の装いでした。笑

 

購入時サイズ80しか残っていなかったこともあり、今年ジャストサイズ。

来年はもう着れないかな~(´;ω;`)グスン

 

このイベントのみで終わってしまうのが寂しいので、普段もちょこちょこと着せようかしらなんて思っているところです。 

 

あぁー、ドナルドしーちゃんとディズニー行きたいーー。

誰かチケットくれーーーー。笑 

 

 ↓準備も楽しみました♡

www.ringo-time.com

www.ringo-time.com