りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

-生後326日目- 乳歯さん、こんにちは

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

  

ついに、しーちゃんの歯がー!歯がーーー!!

10ヶ月目にしてようやく生えてきたーーー!!

 

7月29日、初めての歯を確認致しました。

下の歯一本だけ(●´艸`)笑 

 

f:id:ringo_co:20201208235521p:plain

今日ようやく写真におさめることが出来ました。

ギャン泣きしたところを激写。

  

歯が生えたので、

早速歯磨きを頑張る娘。

歯ブラシ逆だよーー。笑

  

ちゃんとした歯磨きはもう少し先になると思いますが…、そのときに備えてこどもちゃれんじをこのまま続けるか、それともやめるか悩み中。

木のおもちゃを買いたくて、でも毎月おもちゃが増えていくので買えなくて。

いっそのことこどもちゃれんじをやめようかと考えていたんですが、歯磨きやトイレトレーニングなどのしつけ面で役に立つのかしら。

どうしようか迷ってますヽ(´o`;