りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【無印良品週間】購入してきたもの全て公開!リピ買いしているアイテムの紹介も!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

あれ、確かりんごさん無印良品週間が始まると毎回ソワソワしていたような気がするけど、今回は特に騒いでないな。

と思っていたコアな読者さん。

(そんな人いるかな。笑)

安心してください。

ソワソワしてました!!

 

そして、無事大量にゲットヽ(`∀´)ノイェイ

 

f:id:ringo_co:20180323003904j:plain

無印便と、 

f:id:ringo_co:20180323003915j:plain

店舗と。

両方制覇!!

 

しばらくぶりの無印良品週間だもの、やる気充分です。

今回は、そんな無印良品週間で購入してきたものを全て紹介したいと思います!

f:id:ringo_co:20180322221118p:plain

 

ついでに予告。
明日はその購入してきたアイテムで行った整理について書こうと思います^^

 

無印良品週間で購入してきたもの 

子供Tシャツ

しーちゃんには買ったことがないんだけども、おーくんにはもうかれこれ3度目のリピ買いです。(半袖長袖含む)

このTシャツすごく可愛いけど、着こなせる子と着こなせない子(手持ちの服との相性が悪い子)がいる気がする。

おーくんは前者、しーちゃんは後者、だと母は思っている。

ゆえに、お揃いしやすいデザインではあるけど、お揃いで着せたことはありません。

前置きが長くなりましたが。

f:id:ringo_co:20180323003948j:plain

私チョイスでオランウータンと、おーくんチョイスでジャイアントパンダを購入。

4/5 11:59まで、2点以上購入で20%OFFです^^

動物柄が異様なまでに似合うおーくん、夏の制服と化すこと間違いなしっ!!

オーガニックコットンプリントTシャツ(ベビー)ベビー100・オランウータン

オーガニックコットンプリントTシャツ(ベビー)ベビー100・ジャイアントパンダ

 

化粧水と美白美容液

f:id:ringo_co:20180323004007j:plain

何度もリピ買いしている無印良品の化粧水。

あれ、でもあなた、ドクターシーラボのオールインワンゲル愛用してましたよね?

そうなんです、実はこの化粧水、夫のなんです(;´∀`)

長らく愛用してます。身だしなみの一環だそうです。

男の人だって肌がきれいな方が好印象よね。うん。

私もオールインワンゲルを塗る前にこの化粧水をたまに使ったりもしていますが、「しっとり」タイプが一番ちょうどいいと感じてます^^

f:id:ringo_co:20180323004058j:plain

オーガニック美白美容液は初めて買いました。

鏡を見てね、ちょっと愕然としましてね。

シミ増えてないかい??と…('A`)

効果があるのかどうかはわからないけど、口コミも良さそうだし、匂いも癒される好きな香りだったので、試しに使ってみようと思います^^

化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)400ml

オーガニック薬用美白美容液50ml

 

プーパッポン(蟹と卵のカレー)

f:id:ringo_co:20180323004117j:plain

何度もリピ買いしているカレー。

でもお値段が中々でね…('A`)

無印良品週間中にだけ買えるご褒美カレー、という位置づけです。

蟹の出汁が出てて、美味しいのよ~(●´艸`)

1つしか買っていないので…今度こっそり食べよう。笑

 素材を生かしたカレー プーパッポン(蟹と卵のカレー)180g(1人前)

 

2穴リングファイル

f:id:ringo_co:20180323004133j:plain

しーちゃんのプリント学習用のファイルとして使っていましたが、おーくん用にも買い足しました!

以前100均のファイルを使っていたのですが、目障りじゃない色合いのファイルが欲しくなり…結局無印のファイルに買い替えちゃいました。

100均でも用途としては事足りるけど、せっかくなら見た目にもこだわりたい!!

f:id:ringo_co:20180323004214j:plain

このファイルにちょうど問題を解き終えたプリントが2クール分おさまり、使い勝手的にも満足しています^^

ポリプロピレンファイル(リング式)A4サイズ用・2穴・30mm

  

ポリプロピレンペンケース

f:id:ringo_co:20180323004227j:plain

ペンケースとしては使いません。

f:id:ringo_co:20180323005909j:plain

単三と単四の電池を保管するために購入しました^^

いつもストックが何個あるのか全く把握しきれていなかったので、今後はこのケースをストックの目安としたいと思います(●´З`●)

結構電池使うんですよね、何かと(;´∀`)

 

先日Google Chromeのオススメ記事でこの方法を拝見したのですが、どなたの記事だったのか失念してしまい…。
参考にさせていただきました!!!ありがとうございます!!!

 ポリプロピレンペンケース(横型)大・約184×64×25mm

ポリプロピレンペンケース(横型)小・約170×51×20mm

 

落ちワタ混ふきん

f:id:ringo_co:20180323004237j:plain

昔から愛用しているふきん。

店舗で購入したのですが、あれ?どことなく柔らかくなった??気のせいかな?

恐らく今後も使い続けていくであろう一品です^^

落ちワタ混ふきん12枚組約幅40×奥行40cm

 

菜箸(竹箸)

f:id:ringo_co:20180323004248j:plain

使っていた菜箸がね、歪んじゃってね('A`)

必要に迫られて、菜箸を購入。

初めて買うのですが、持ってみた感じ太さがちょうどいい!!

使いやすそうな香りがプンプンしています。

お値段的にも嬉しい(●´艸`)

f:id:ringo_co:20180323004257j:plain

先端がちょっと太めなのが気になるけど、まぁ、問題ないでしょう!多分。

竹箸30CM

 

やわらかポリエチレンケース

f:id:ringo_co:20180323004310j:plain

今回の個人的大目玉商品がこれっ!!

ずっと気になっていた無印の丸っこいケース、『大・中・小それぞれひとつずつ+ふた』 を買ってきました!!

これを用いてとある場所の整理をします。ムフフ。

詳細は明日書きます^^

続きはwebで、状態。

やわらかポリエチレンケース・大約幅25.5×奥行36×高さ24cm

やわらかポリエチレンケース・中約幅25.5×奥行36×高さ16cm

やわらかポリエチレンケース・小約幅25.5×奥行36×高さ8cm

やわらかポリエチレンケース用フタ約幅26×奥行36.5×高さ1.5cm

 

おわりに

待ち望んでいたこともあり、結構大量に買っちゃいました(;´∀`)

でも、無駄なものはない、はず。

次回、購入してきたものを用いて行った収納を投稿したいと思います!!

 

大したことないかもだけど、お楽しみにーーヽ(`∀´)ノ

 

 ↓記事更新しました☆

www.ringo-time.com

 

 

↑ちょっと、楽天さん。スパン短くねっ!?
つい数週間前にスーパーセールやったばっかだってばよ。
土曜日から買いまわりだそうですヽ(´o`;