りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

ブログ5周年記念プレゼント企画。当選者発表します!!

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

連続更新、昨日で途絶える。

過去最長、71日連続更新でした。

 

理由は明確。

先日楽天スーパーセールで購入した『ふわふわベッドパッド』がふわふわで気持ち良すぎて、もう離れられない…。

やばいものを買ってしまいました。

朝活の敵。しかし、神。 

↑夫にも大好評。リピ買いして大正解。近々レビュー書く予定です☆

連続記録は途絶えてしまいまいしたが、ふわふわに負けず、今後もなるべく頻繁に更新していきたいと思っています。

 

そんな話はさておき。

ここからが本題でございます!!!

 

先日のプレゼント企画へはたくさんの方にご応募いただきまして、本当にありがとうございました!!!


www.ringo-time.com

  

今回はなんと、187件のご応募をいただきました(;゚;Д;゚;)ハァハァ

マジか、マジなのか。

尚、複数ご応募いただいた方については初めにご応募していただいたもののみ有効とさせていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

 

皆さまからいただいたあたたかいメッセージがもうね、胸に響く響く。

ハンカチなしでは読めない。何度も見返しています。

りんご大歓喜でございます(´;ω;`)♡♡

あたたかいメッセージ、本当に本当にありがとうございました。


「こんな記事が見たい」というリクエストもいただき、とてもありがたく思っております。

全てにお応えはできないかもしれませんが、出来る限り頑張りますっ!!

※電動自転車レビューは年明けに投稿しようと思ってました!!!

 

そんなこんなで。

早速わが子達に抽選行ってもらいました!!

 

ブログ5周年記念プレゼント企画 当選者発表!

応募総数と内訳

応募総数187件

・ロゼット(女の子用):57件
・ロゼット(男の子用):43件
・ヘアゴム(プリンセス):30件
・ヘアゴム(アリス):14件
・絵本『ちょっとだけ』:43件

ロゼット女の子用が一番人気でした(●´∀`●)

 

抽選方法

抽選は、プレゼントごとに引きました。

抽選番号は、ご応募いただいた順番に振らせていただきました。

f:id:ringo_co:20171208231230j:plain

抽選用のくじにするために紙に番号を書き(途中までしーちゃん頑張るも飽きた模様)、それを切って、小さく追って遊び用のバケツに入れて用意完成。

f:id:ringo_co:20171208231254j:plain

いざっ!!!

 

抽選の様子

f:id:ringo_co:20171208232823j:plain

引く!! 

f:id:ringo_co:20171208232836j:plain

 引く!!

f:id:ringo_co:20171208232907j:plain

引く!! 

f:id:ringo_co:20171208232851j:plain

引く!!

f:id:ringo_co:20171208232916j:plain

引く!!

f:id:ringo_co:20171208231428j:plain

しーちゃんとおーくん、それぞれに分担してくじを引いてもらいました。

楽しかったようで、ノリノリで参加してくれました(●´∀`●)

 

当選者はこちらの皆さまです!!

 

【女の子用ロゼット】

■かぼちゃんさん

■もりこさん

 

【男の子用ロゼット】

■くりまんじゅうさん

■もこ@なまはげ県さん

 

【ヘアゴム:プリンセスセット】

■ゆうさん

■ちょこさん

 

【ヘアゴム:不思議の国のアリスセット】

■じゅんママさん

■こまきさん

 

【絵本:ちょっとだけ】

■かずかかさん

 

以上9名の方がご当選となりました。

おめでとうございますーーーーヽ(`∀´)ノ☆☆☆

 

ご当選された皆様には、応募フォームに頂いたメールアドレスへご当選のご連絡差し上げています。

ご確認よろしくお願いします(●´∀`●)

 

二度目のプレゼント企画を行ってみての感想

 

メッセージを見ているともうね、「あなたにあげる!!」と全ての方に対して思ってしまいましてですね、数名に絞るというのがもう苦渋の決断以外の何物でもない心境でした。

子供が決めてくれてよかった。
子供に丸投げできてよかった。

自分じゃもう絶対決められない(´;ω;`)

 

「コメントは普段ハードルが高くてしていませんが初めてメッセージ送ります」という方もたくさんいらっしゃいまして、そういう普段は交流出来ない方からのメッセージがホント嬉しくて(●´艸`)

いつも見てくださって、本当に本当にありがとうございます!!!

 

こんなにもたくさんの方がいつも温かく見てくださっている。

なんとブログ冥利に尽きることか。

本当に幸せなことだと感じています。

ブログを見てくださっている全ての方に感謝致します。

『りんごの時間。』を応援してくださって、本当にありがとうございます!!!

 

日頃の感謝の気持ちをお伝えするため行ったプレゼント企画ではありましたが、逆にこんなにもパワーをもらってしまってどうしましょう。

やって本当に良かった(´;ω;`)♡

 

あと数日で5周年。 

これからもブログ更新楽しんで続けていきたいと思っています♡♡

『りんごの時間。』を今後ともどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)

 

たくさんのご応募に心から感謝申し上げます。
プレゼント企画にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!

また機会があればプレゼント企画やりたいと思っていますので、その際はまたどうぞよろしくお願いします^^