りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年4月2回目①- ~ビールとそのつまみ・私の服・お皿など~

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

楽天お買い物マラソン、始まりましたーー!!

 

まーた、今回も変な日程でヽ(´o`;

し!か!も!!

わーん、8倍になっちゃったーー(;O;)!!!

とんでもない改悪やーーー!!

10店舗ではなく8店舗で8倍、となるようです…

ラクマ利用で+1倍って言われても…欲しいもんないし…( ノД`)シクシク…

 

楽天ポイント出し渋りだしたら、楽天の衰退の始まりやぞ!!!

と脅し文句を言いながらも、もうこの生活に慣れ親しみすぎて今さら楽天と離れるなんて考えられないワタクシでございます。

改悪したってついてっちゃうんだな(;O;)コレガ。

 

というわけで、早速!

今回のお買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ

 

↓前回のお買い物記録

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの 

【1】

もうね、毎晩の晩酌が欠かせなくなってきてですねヽ(´o`;

350ml1本で済んでいたものが、最近は2本になり。

りんご吹き出し

あれ、随分すぐ無くなるな

と自分で飲んたくせに減りっぷりにビックリしたりしちゃったりして。←

350ml2本飲むくらいなら500ml1本だけしたほうが安上がりなのでは…と思うに至り、今回から500mlを買うことに致しました。笑

飲むのを辞める、という選択にはならない。それは仕方がない。

楽天24グループ利用者限定800円OFFクーポンが利用出来て、だいぶお得に買えましたヽ(`∀´)ノ♡

 

【2】

そのお酒のおつまみに。←笑

前回買ったごんじり、あまりに好きすぎて

りんご吹き出し

やばい、これやばい

パパ吹き出し

これはやばいな

夫婦共に語彙力低下。笑

塩分が多いので、食べる量には注意が必要ですが、お酒のつまみにめちゃ合うんだ(;O;)♡

まだ2袋残っているのだけど、どうせすぐ無くなるだろうから無くなる前にポチッと買い足すことに致しました。(どんだけ)

 

【3】

カットわかめ、リピ買いしました!!

何度もリピ買いしていますが、肉厚でとっても美味しいです♡♡

国産わかめがたっぷり入っているので、安心してたくさん使えます(●´З`●)

海藻、大好きーーーヽ(`∀´)ノ

 

【4】

タックデザインパンツを購入(●´З`●)

この黒を持っているのですが、形がキレイでお気に入りなんです♡

新色のライトグレーが春にピッタリな色合いだな~と思い、リピ買いすることにしました!!

ちなみに、私はXLを着ています。

LとXLだとウエスト等は一緒で丈の長さだけ違うみたいで。

自分の身長的にXLかなと思い選んでみたらピッタリでしたヽ(`∀´)ノ

(商品レビューにジャストサイズより大きめを、と書かれていたのが非常に参考になりました)

 

【5】

白山陶器のお皿を2枚買い足しました!

既に2枚持っているのですが、家族4人分欲しくなって(●´艸`)

今まではキッズ用のお皿に食事をワンプレートに盛り付けて出すことが多かったのだけど、最近は少しずつ子ども達のご飯も大人のお皿に移行しつつあります。

お魚をのせるのにちょうどいいサイズなので、これからたくさん使っていこうと思いますヽ(`∀´)ノ♡

 


 

この他、子ども服や本(ドリル含む)も買おうと思っているのだけど、まだ選びきれていないので一旦ここまで!

 

続きは明日投稿するか、もしくは次回の買い回り記録で載せたいと思います(●´З`●)

 

ではでは。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょー!! 

 

↓購入したドリルなど集めるコレクションを作ってみました!

**家庭学習**|りんごのROOM 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村