りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

くら寿司とハイキューのコラボに盛り上がる母と息子。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日の漢検の後の話。

 

www.ringo-time.com

 

『漢検おつかれさま会』という名目のもと、くら寿司に行ってきましたヽ(`∀´)ノ

(ランチを楽したかっただけ、ともいう)

 

行ってみて息子と大歓喜。

りんご吹き出し

おーくん!ハイキューとコラボしてる!!!

おーくん吹き出し

うぉぉーーーー!!!

ハイキューとコラボしてると知らずに行ったもんだから、まさかのコラボに母と息子大歓喜!!!

今日の外食、くら寿司選んで良かったよぉーーぅ(;O;)♡♡

 

私もおーくんもハイキューが大好きで、明後日から始まるハイキューの映画を心待ちにしておりまして。

90分程度の映画でどの程度描かれるのだろう…というのは実はちょっと心配なところではあるのですが(TVアニメでじっくりやってくれても良かったのに)、それはそれとして、非常に楽しみ。

楽しみすぎる。

土曜日に見に行く予定です!!!ヒャッホーー!!!

 

そんなハイキューとくら寿司がコラボですからね。

やばいね、これはやばいね。

 

迷わず課金。

金の力で当たりを倍増させてやる。

 

その結果。

お皿30枚分で4つ当たりましたーヽ(`∀´)ノ

日向と影山が当たって大歓喜のおーくん。よかったね♡♡

(パパもおーくんもラーメン食べちゃって。その分普通のお寿司食べて皿の枚数増やしたかったぜ。)

 

私はツッキーが大好きなので、とにもかくにもツッキーが当たることを切に願っていたのですが…当たらず…

でもこれ以上はもうお腹に入らない…

無念…(;O;)ピエン

 

ビッくらポンの映像もハイキューバージョンになっていて、当たってもハズレても映像見るだけで楽しかったですヽ(`∀´)ノ

 

2,500円以上で1枚クリアファイルも貰えました!!!

5,000円以上食べたので(むしろ超えることを目標に食べた)2枚ゲット。

今までにくら寿司でもらったコラボ景品の中で一番嬉しい(;O;)♡♡

躍動感あるイラスト、最高過ぎるーーー!

こちらのクリアファイルは先着順とのことで、わが家が言った段階では既に研磨が売り切れでした。

 

ちなみに裏面はこんな感じ。

ツッキーも登場させて欲しかったぞ(;O;)!!

(ちなみに、車のダッシュボードにひっそりツッキーいます。笑)

 

2月22日(木)からはハイキューコラボ第二弾としてオリジナルノートが配布される模様。

こっちにはツッキーも載っている!!!

また行かなきゃ!たらふく食べなきゃ!!!

 

早く映画見に行きたいな(●´艸`)♡♡

 

パパ吹き出し

パパも見に行くの楽しみ~!ゴミ捨て場の戦いだよね!

おーくん吹き出し

違う!ゴミ捨て場の決戦💢!!!

りんご吹き出し

これだからニワカは。

総攻撃くらう夫。

でも、夫も夫なりに楽しみにしてるみたいです。笑

 

 

漢検のお疲れさま会。

くら寿司とハイキューのコラボのおかげもあって、より楽しい会になりましたヽ(`∀´)ノ

くら寿司、ありがとうやでーー!!!

 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村