りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【悲報】腰が痛い。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



こんばんは、りんごです('A`)

 

やってしまいました。

昨晩おーくんを無理な体勢から抱え上げようとして、やってしまいました。

 

腰が痛いです…( ;∀;)

 

 

今までにも「腰が痛いな、違和感があるな」ということがあっても、ちょっと時間が経てばある程度は落ち着いていたので、今回もそんな感じだと高を括っていましたらば。

 

全然痛みひかねーでやんの('A`)

 

一晩寝て起きたら治ると思っていたのに、起きた瞬間から痛かったもん。

あ、これ、ガチのやつやん。

 

座る方が痛くて、立ってる方がまだ楽。

でもずっと立ってるわけにもいかんないじゃないですか。意味わからん。

いよいよこれはやっちまったな、と。

どうしましょうね…( ;∀;)

 

恐らくぎっくり腰の部類に入るとは思うのですが、身動き取れないほどではないので軽い方だと思う。

とはいえ、痛みは四六時中あるし、キビキビ動けないし、姿勢によってはピキーンと来てしまうので、結構日常生活に支障が出ております。

あかんやつや('A`)

 

 

幸い、明日はパートがお休みなので日中は安静にしていられるので、どうにか明日ゆっくり横になって治るのを祈ろうと思います…

 

子どもを抱きかかえようとしただけでこんな痛みが出るなんて…

歳だとしか思えない( ;∀;)

そういえば、あと10日でまた一つ老いるんだった。そうだった。

 

 

そんなわけで、すみません。

ブログを書くのもちょっとしんどい状況なので、今日はこんなお知らせのみで失礼致します(;O;)

 

皆さんも、腰気をつけてくださいね!!!

我ら、確実に老いてますっ!!!←笑

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村