りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【PR】ガサガサかかとがすべすべになるらしい靴下をお試し中。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

突然ですが、既にかかとがガサガサしています!!!!

どうしましょう!!!!(←知らんがな)

 

なんなら、夏から既にかさついてたもんね。

湿度なんて関係ないんだ。

年季が入ってるってんだ、こちとら。

このかさつきが冬にはもう、松ぼっくりの如く、ですわ('A`)

すべすべのかかとなんて、もう私には縁のないものなのね…

 

と思わず自虐をしてしまうくらい打ちひしがれ気味なワタクシでしたが。

そんな私に朗報。

履くだけですべすべになる靴下をお試し出来るありがたいお話が舞い込んでまいりました!!(つまりはPR案件)

 

でも、正直がモットーのワタクシ。

今言えることは、

すべすべになる『らしい』

ということだけなのでございます。

言い切れないよ、まだ検証してないんだもん('ω')

 

でも、とりあえず、

りんご吹き出し

こんな靴下ありまっせ!!

というご紹介はさせていただきたく思っております。

 

かかとガサガサ仲間の皆様に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

 

憧れのすべすべかかとになれるらしい靴下を手に入れた

見てくれ。

これがその靴下だ。

 

…あったかそうやないか…(* ˊᵕˋㅅ)♡♡

冬が近づいてきているのを感じるこの佇まい。

ちなみにお色は左がチャコルグレー、右がオリーブです!

 

↑コレッ!!

 

靴下は二重編みで作られていて、さらに遠赤外線効果のあるインナー糸を使っているとのこと。

冬にポカポカ過ごせる、ということですね(●´艸`)

私、めちゃくちゃ末端が冷える人間(つまり冷え性)なので、

  • 遠赤外線効果
  • 二重編み

というこのフレーズだけで、

りんご吹き出し

あ、冬に大活躍するやつ

という確信が持てました。

 

足首部分はゴムが少ない仕様となっているので、締め付けもなく快適に過ごせます♡

 

さぁさぁ、そして忘れちゃいけない『かかとすべすべ』の件です。

ここ!ここをご覧ください!!

靴下を裏返すと、なんと!縫い目があるではありませんか!

触ってみるとカサカサ音がする…

 

なんと靴下の内側には…、

保温シートが縫い付けられているんです…!!

えーーーー!!!

 

(テレビショッピングのノリで読んでください)

 

ただの温かい靴下だと思うなかれ。

かかとがすべすべになる機能もバッチリついておりました。

 

りんご吹き出し

しかし、このカサカサ音のなるシートが靴下の内側に入ってるからってホントにこのかかとがすべすべになるのかね。

どこまでも疑う姿勢を無くさないブロガーの鑑。

企業の謳い文句をそのまま鵜呑みにするほどの素直な心を持ち合わせていないんだな。

 

なんていう、斜に構えた態度を取りながらこの靴下を履きまして、一晩寝てみたわけなのです。

 

 

ねぇ、聞いて…

かかとがしっとり潤ってたの…

 

…なんで('A`)??

 

 

いや、まじで、なんで??

保湿シートが効いてるってこと!??

ビックリしたんだけど。

私の万年ガサガサかかとが朝起きたらしっとりしてて超ビックリしたんだけど。

ここ数年、潤った試しのない水分枯渇状態のこのかかとが!

 

…どういう仕組み(;゚;Д;゚;)??

 

 

とはいえ、長期的に履かないことには慢性的なすべすべは得られないと思いますので、とりあえず引き続き検証を続けたいと思います。

たまったま汗をかいただけかもしれないし。

 

これで冬にストッキングなんて履こうもんなら一瞬で伝線してしまうレベルのガッサガサかかととさよなら出来るのなら、こんな嬉しいことはないぞ(;O;)!!

 

どの程度効果のあるものなのか、まだはっきりとはお伝え出来ませんが、

『一晩寝ただけでかかとの潤いが全然違った』

ということだけはお伝え出来そうです。

これが長期的に履いた時にどうなるのか…はまた続報をお伝えできたらと思っております!!

 

とりあえず、一晩寝てみた結果としてはしっとりにはなりました。

これがどの程度すべすべになるのかに関しては今後の検証次第です!!

無事にしっとりしたら、こっそり撮ったガサガサかかととのビフォーアフター写真でも載せようかなと思っております!笑

(その際には『閲覧注意』ってタイトルにつけよう)

 

どうやら口コミを読む限り、冬が近づくと売り切れのお色なども出てくるようですので、本格的な冬が来る前におひとついかがでしょうか(●´艸`)笑

 

と、PR案件らしくオススメして、今回の記事を〆たいと思います!!!

 

かかと、すべすべになりますように!!!(切実)

 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村