りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【楽天ポチレポ】冷凍のキンパが手軽で美味しい!!3種類食べ比べてみました。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日開催されていた楽天スーパーセールで購入した冷凍キンパ。

30%OFFに加え、別の商品も合わせて買ったことで20%OFFクーポンも使うことが出来、スーパーセールらしくとてもお得に買うことが出来ました(●´艸`)♡

 

そんなキンパちゃんのポチレポです!

 

冷凍キンパを食べ比べてみました!

届いたのはこちら。

  • 牛プルコギキンパ
  • オリジナルキンパ
  • キムチダッカルビキンパ

の3種類です!!

1本食べた後に「あ、写真撮るの忘れた」と気づいてしまったので9本揃った写真はなしです、すみません…(;´∀`)

 

9本セットを購入したこともあり、

りんご吹き出し

冷凍庫の場所思った以上に取るね

というのは少々の誤算でしたが、何とか入ったのでヨシとします。笑

 

こちらはオリジナルキンパ。

一番オーソドックスなやつ、です。

私の予想ではプルコギキンパが一番好みだと思っていたのですが、意外や意外、3種類の中で私はこれが一番好きでした!!

このシンプルさがいい!

子ども達も美味しく食べられるお味です(●´З`●)

 

こちらは牛プルコギキンパ。

(袋の開け方の雑さよ)

美味しかった…のだけど…あまり肉の味がしない…??

もっとプルコギを入れて欲しかったかな、というのが本音ですヽ(´o`;

全体的にお肉少なめ。

パッケージの写真、肉めちゃ入ってるのにーー!!

もうちょっと多い方がお肉の味がしっかりして美味しい気がするんだけどなぁ。

そういう意味では、プルコギキンパに関してはスーパーでたまに買っている

bibigoの冷凍プルコギキンパの方が美味しいと思いました!

↑美味しいのだけどそこそこお値段するのが難点。

 

最後にこちら、キムチダッカルビキンパ。

正直、これにはそこまで期待をしていなかったのだけど(←失礼)

ピリッとしていて美味しかった!

プルコギキンパよりこっちの方が好みでした♡♡

ただ、これは辛みがあるのでうちの子達食べられないかなヽ(´o`;

すっごく辛いわけではないので、辛いのが平気な子なら問題なく食べられると思います。

(我が家はおーくんが特に香辛料系全般苦手なもので)

子どもが食べるならオリジナルかプルコギが安心かな、と思います!

 

 

冷凍庫から取り出して、レンジで3分程度加熱。

その後10分~15分置いて完成。

 

とーっても気軽に食べられるので、ランチにピッタリ!。

クーポンやポイントを考えると1本300円くらいで買えた計算に。

300円でこのボリュームと美味しさならめちゃありだと思う~(●´艸`)♡

 

定価だとお得感はないので、セールのタイミングを狙ってまた買ってみたいと思いますヽ(`∀´)ノ

来年の夏休みに利用するのも良さそうだな~♡

お弁当に使うのとかも良さげ。

 

ただ、なんせ冷凍庫の場所を取るので。

ご利用は計画的に、ですね。笑

 

以上、簡単にではありますが楽天ポチレポでしたーーヽ(`∀´)ノ

 

↓定価だとちょっとお高いのでセールを狙うべし

 

↓今日の夜からお買い物マラソン始まりますよーヽ(`∀´)ノ
  今回も参戦します!日用品買わないと。汗

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村