りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【PR】インテリアの邪魔をしない一台三役なトランポリン『OPPOMAN』。省スペースで遊べます!!



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

時折、ありがたいことに当ブログへPRのご依頼をいただくことがあります。

そんなPR案件をお引き受けするかどうかの基準に関しては、

  • 本当に私が欲しいと思うものかどうか
  • ウソ偽りなく「これいいよ!!」と勧められるかどうか

と、ここはしっかりと心に決めております。

良いとも何とも思っていないのに「オススメ!」なんて絶対言いたくない。

読者さんに失礼すぎるもん。

(お声がけいただいてもお断りすることも多々あり。りんごごときが偉そうにすみません。汗)

 

という前置きの元。

今回、なんと前々からすごく気になっていた商品のPRのお誘いをいただきまして…!!!

本当に欲しいもの…

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!

嬉しい…ブログよ、ご縁をありがとう…(;O;)♡

 

というわけで、PRだけど自信をもってオススメできる商品ですヽ(`∀´)ノ

ぜひぜひ「へー!そんな商品もあるんだー!」なお気持ちで見て頂けたら嬉しいです♡

 

トランポリンにもオットマンにもスツールにもなっちゃう『OPPOMAN』

わが家、1~2年前までトランポリンを所有しておりました。

…が、如何せん場所を取る…( ;∀;)

子どもの成長に伴い3LDKの住まいが段々と手狭になってきてトランポリンを持て余すようになってしまい、結果手放すことにしたのでした。

↓このトランポリンです!今見たらなんて雑然とした部屋…笑
これが育児のリアルよ。うむ。

www.ringo-time.com

 

ただ、トランポリン自体は買ってよかったと思っているのです。

家が広ければまだ置いておけたんだけどなぁ…('A`)

そんなトランポリンにちょっと名残惜しさ感じていた私にとって今回のこの商品はまさにドンピシャ!!

ニーズにドンピシャなのですっ!!

りんご吹き出し

そう!!これっ!!こういうのが欲しかったのっ!!!

それがこちらの商品。

室内用トランポリンクッション『OPPOMAN』ですヽ(`∀´)ノ

 

 

「えっ、これがトランポリン??」

って思いますでしょ。私も思いました。←笑

 

5層構造になっているクッションの弾力性のおかげで、ちゃんと飛ぶことが出来ます。

しかもとっても静か(●´艸`)♡

マンション住まいでも下の階への騒音など全く気にすることなく飛ぶことが出来ます。

音に関しては手放した一般的なトランポリンより静かだと思いました(●´З`●)

しっかりした素材なので、すぐへたってしまうことも無さそうです!

 

またクッションなので、ぶつかっても痛くない!!

赤ちゃんがいるご家庭でも安心して置けるのも嬉しいポイントだと感じました♡

(一般的なトランポリンは枠組みが金属で固いからね。ぶつかると普通に痛い(;´∀`))

 

でも、中にバネが入っているわけではないので、飛び跳ねたときの感覚は一般的なトランポリンのものとは違うかな、と正直感じました。

例えるならソファーやベッドで飛び跳ねる感じ、かな??

ビヨーンじゃなくボムボム、って感じ。(←伝わりますか?)

高くビヨーンと飛ぶものを求めているのなら合わないかもですが、個人的には家で遊ぶには充分な飛び心地だと思います。

子どもって、ソファーやベッドで飛びたがりませんか(;´∀`)??

それと同じ感覚なので、充分喜びます!喜びました!笑

 

私も実際に飛んでみましたが、少し飛んだだけでゼーゼーしたので充分な運動になりそうです。笑

100Kgまで大丈夫なので、大人でも安心して使えますよーー!!

(私…ホントに運動不足過ぎるので…飛びますっ!!)

 

大きさは縦50cm×横50cm×高さ20cm。

一般的な大きさのクッション(45×45cm)よりも一回り大きいサイズです。

 

裏面には滑り止め加工がしてあるので、フローリングの上でも滑ることなく使えます!

また写真のように立てて置くこともできるので、保管する場所も取りません♡

 

カバーは取り外し可能で洗うことが出来ます!!

子どもがいると汚れる(汚される)のは想定の範囲内ですのでね(;´∀`)

清潔に保てるのは大変ありがたいです。

カバーだけ別で買うこともできるので、長く使い続けることが出来そうです♡

色やデザインも豊富で、全部で18種類あります!

インテリアに合わせて選ぶことが出来るのは嬉しい(●´艸`)

 

そんなOPPOMANですが、ただの室内用トランポリンではなく。

その最大の特徴は…

これ1つで何通りの使い方もできる点にあります!!

 

トランポリンとして、

オットマンスツールとして。

飛ぶことも座ることも足を置くことも出来ちゃう!!

インテリアの邪魔もしないし、コンパクトだし、その上トランポリン以外にも使い道があるとくりゃ、もう…

最高過ぎん(;゚;Д;゚;)!??

 

実際にわが家に置いてみました!

という最高過ぎるOPPOMANを、早速わが家に置いてみました!

 

じゃじゃーーーん。

どうでしょうか、この馴染みっぷり(;O;)♡♡

トランポリンに全然見えないぃぃーーー!!

ちなみにお色はグレー。ソファーの色と合わせてみました!

 

何よりも私の心を震えさせたこと。

シ、シンデレラフィット…!!

置き場所はここにしようと事前に高さが合うことを確認していたとはいえ、こんなにしっくりハマるなんて…感激です!!

まるで元々ソファーに付属していたみたいじゃないかぁーーー(;O;)♡!!!

 

以前のトランポリンのように置き場所に困ることもなく、使い終わったらサッとソファーの下に戻したらお片付け完了。

嬉しすぎて震える…(;O;)

 

OPPOMANは

  • 場所をとらない!
  • インテリアの邪魔をしない!!
  • 飛んで遊べるだけじゃない!!!

えーー、ちょっと、ホントに…

最高過ぎん(;゚;Д;゚;)!??

(大事なことなので2回言いました)

 

子ども達の感想

嬉しいことに、タイミングよくしーちゃんの誕生日に届きまして(●´艸`)

まるで自分の誕生日プレゼントが届いたかのようなテンションで喜ぶ娘。

それ、みんなのだからね。笑

 

小3の娘が立つとこのくらいのサイズ感です!

(写真撮影用に立ってもらったので靴下履いたままですが、飛ぶときには靴下を脱ぐことをオススメします。滑って転ぶと危ないので。汗汗)

 

息子も大喜び♡

写真がブレてしまうほど激しく飛んでも、とーっても静かで振動もなく、下の階にご迷惑おかけすることはなさそうです!!

マンション住まいなので静かなのは本当にありがたい♡♡

 

小3娘が座るとこのくらいのサイズ感。

(後ろで倒れてるのは息子)

娘、学校から帰ってくると真っ先に飛び跳ねるくらい気に入ったみたいなのですが、誰よりも気に入ったのが息子でして。

 

OPPOMAN、すっかり彼の定位置に。笑

座るのにも、足を置くにも、大変塩梅が良いらしいです。

(ちなみに、チャレンジタッチしてます)

本を読むときもここ、Switchをやるときもここ、テレビを見るときもここ。

たまにはテーブル代わりにもしてみたり。(テーブルにもなるなんて一台四役じゃないか!!)

おーくん吹き出し

オレ、これ大好き!!

すっかりわが家に馴染んだOPPOMANなのです(●´艸`)

 

お得なクーポンあります!!

唯一の難点をあげるとすれば…

ちょっとお高いのですぅぅぅーーー( ;∀;)

価格19,800円。

正直、「それいい!買おう!!」と即決出来ない価格だと思います。汗

 

そんなOPPOMAN。

今回、ありがたいことに『ベーシックタイプとマカロンタイプが15%OFFになるクーポン』を当ブログ用に発行していただきました!ワーイ!!

もし気になる方がいらっしゃいましたらこちらのクーポンをご利用ください♡♡

(クーポンを利用してもこちらに金銭発生しないのでその点はご安心を!笑)

15%OFFになるお得なクーポン!

bloglimited_basicmacaron15%off 

購入手続き画面に進むとクーポンコードを入力するところがあり、そこへ入力すると割引されますよヽ(`∀´)ノ

 

また、LINEでお友達登録をするとLINE限定クーポンや最新情報が届くようです♡♡

公式LINEの登録はこちら!

OPPOMAN | LINE Official Account

 

少しでもお安く手に入れるためにも、気になる方はぜひクーポンやLINEをご活用くださいね♡♡

 

室内用トランポリンクッション、想像以上に大満足でした!

あまりべた褒めするとウソっぽく感じますよね。汗

ちゃんと伝わっていたらよいのですが…ヽ(´o`;

 

でもこれ、本当に好きです。めちゃ好きです。

わが家のような、決して広くはないマンション住まいにピッタリ!!

場所を取らずに置けて、それ1つで幾通りもの使い道が出来る。

ほんとに、こういうもの求めてましたっ!!!がギュッとつまった商品だと感じました♡♡

室内用トランポリンと、オットマンと、スツール。

それぞれ用意したら、下手したら洋室1つ埋まるからね('A`)

いいです、一台三役。本当に素晴らしいっ!!

 

わが家の新入り、OPPOMAN。

大切に使っていきますヽ(`∀´)ノ

 

 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』と応援よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村