りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

【雑誌付録】付録狙いで『リンネル8月号増刊』と『大人のおしゃれ手帖8月号』を予約しました。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます(・∀・)ゝ 

雑誌付録に自ら踊らされに行く女、りんごでございます。

 

りんご吹き出し

な~んか良さ気な付録ないかな~

とたまーにネットでチェックしているのですが(暇人だなんて言わないで!笑)、またしてもビビッと来るものに出会ってしまいました。

尚、私のビビッとセンサーは割と緩いです。←

すーぐビビッと来ちゃうので我ながら注意が必要。

 

いや、でもでも!!

今回のめちゃめちゃ好みだったんですーーー!!!

というわけで、今回はビビッと来て予約注文をしてしまった付録のご紹介ですヽ(`∀´)ノ

 

リンネル8月号増刊の付録は『ハンディ扇風機』です!!

まず一つ目。

こちらの付録狙いで予約注文しました。

f:id:ringo_co:20200615210956j:plain

セブンイレブン限定『リンネル8月号増刊』の付録。

kippisコラボのハンディ扇風機ですヽ(`∀´)ノ

色が爽やか。コロンとしてカワイイーー!!

 

可愛いだけじゃなく、機能面にも惹かれました。 

上部に送風口がついているので、

f:id:ringo_co:20200615211047j:plain

首から下げたときに風が顔に来る!!

これポイント高い~!!!

冷やしたいのは顔ですもんねヽ(´o`;

首から下げるの照れくさいかな…と思ったりもしつつ…、いや、暑さの前で恥じらいなどいらぬ!!(暑さに弱い、夏大嫌い)

f:id:ringo_co:20200615211040j:plain

卓上扇風機としても使えるようです(●´З`●)

尚、こちらはセブンイレブン限定の付録となります!!

 

 

ハンディ扇風機は他の雑誌の付録でも登場しています。

既に発売済みのものだとこちら。

f:id:ringo_co:20200615212103j:plain

大人のおしゃれ手帖はプレインレスとコラボの薄型扇風機です!

しかもポーチ付きなのが嬉しい(●´艸`)

見た目も好みです!!

こちらにも惹かれたのですが…『送風口が上部にある』というのを今回は優先にしてリンネルにしました。

こちらもセブンイレブン限定発売です。

 

 

モノマスター8月号も扇風機が付録でした!

f:id:ringo_co:20200615212154j:plain

こちらも送風口が丈夫で、手を使わずして風を顔に浴びることが出来る仕様です。

赤がお好みならこちらが良さそうです(●´ω`●)

こちらもセブンイレブン限定でした。

 

 

クックパッドプラスはミィ!!

こちらは手持ちタイプなので、首からは下げられない模様。

ひたすらに可愛い…けど、首から下げられるものの方が何かと便利かな。

こちらはセブン以外でも買えますよ~!!

 

ってか、何、扇風機が付録って今ブームなの?? 

めちゃくちゃ付録になっててビックリしました(;´∀`)笑

この中で機能面と見た目を総合して個人的に一番いいな~と思ったのが、リンネル増刊号の付録でした♡♡

 

大人のおしゃれ手帖8月号の付録は『SOU・SOUコラボのエコバッグ』です! 

そしてそして。

こちら、昨日発見して胸にズキューンと来てしまった付録。

f:id:ringo_co:20200615212803j:plain

SOU・SOUコラボのエコバッグゥゥゥーーー!!!

早々に予約しました。SOU・SOUだけに。

ヤバい、激カワ。

レジカゴサイズと普通サイズの大小2個セットというのも嬉しい。

f:id:ringo_co:20200615213025j:plain

はい、使いやすい~。

f:id:ringo_co:20200615213058j:plain

コンパクトになるのも良き。

っていうか、もう、デザインが最高よ(;O;)♡カワイィーー!!

レジカゴサイズも含めてエコバッグはいくつか持っているのですが、これからレジ袋有料になるし手持ちのものを見直したいとちょうど思っていたところなのでした。

 

シュパットもずっと気になってはいるのだけど…

ここはSOU・SOUコラボをまずは買っておきましょう。えぇ。

注文して損はないとみた。

 

 

ちなみにですが… セブン限定の付録もすっごく可愛かったです。

f:id:ringo_co:20200615214625j:plain

やばい…

これまたドツボですわよ…

f:id:ringo_co:20200615214654j:plain

しかも中に仕切りまで付いちゃってて、使いやすそうなところも私を誘惑してくる。

でも…ポーチはたくさんあるし…今使ってるの捨てたくもないから我慢我慢我慢我慢我慢我慢。(必死に言い聞かせてる)

 

 

f:id:ringo_co:20200615214847j:plain

こちらはローソンとファミマ限定。

夏らしくて爽やかなトレー。

いいなぁ…こっちも超好みだなぁ…

我慢我慢我慢我慢我慢我慢。(言い聞かせる、必死に)

 

通常版にセブンにローソンに…

もう、どんだけ買わせようとしてるわけっ(;O;)!!!

 

【おまけ】『GLOW8月号』200mlサイズの水筒も魅了的!(でも買わないぞ)

物色していく中で、あらこれまた魅力的と思ったもの。 

f:id:ringo_co:20200615215127j:plain

GLOW8月号増刊の付録。セブン限定。

これまでよく付録で出ていた「ミニステンレスボトル」よりも気持ち大きめな200mlサイズのステンレスボトルが付録で登場するようです。

夏場は水分欲するので、確かにこれまでミニサイズで主流だった120mlサイズだと小さいかもしれないですよねヽ(´o`;

スリムで持ち運びしやすそうで、このサイズも重宝しそうだな~と感じました!!

 

 

ローソンファミマ限定だとグレーだそうです!

これまた素敵っ!!

 

でも、もう、ほんとに、これ以上水筒あっても置き場所に困るので。笑

さすがにこれは買わないと思うよ、うん。

魅力的なことには変わりないけども(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20200615215622j:plain

もうネットでの予約は受け付け不可になっていましたが、同じくGLOW8月号の通常版はDEAN&DELUCAのレジカゴバッグのようです(●´З`●)

予約するか悩んだけど、これに関しては見送りました!!

 

お目当ての2点、無事予約注文しました!

そんなわけで。

f:id:ringo_co:20200615224433j:plain

無事にこちら2点を予約注文しちゃいましたーー!!

気になる付録は予約しちゃうのが個人的に安心出来ます(●´ω`●)

案外店頭にズラーッと並んでたりするんですけどね。笑

(先日の水筒がそうだった)

 

扇風機、子ども達に取られそうだな…というのを何気に心配しているのですが…(;´∀`)

二つ目が欲しくなったらどうしましょう。笑

こういうタイプのも気になっているので、とりあえずは付録で使い心地試してみてから色々考えようと思いますっ!!!

 

そんなわけで。

定期的にやってくる

りんご吹き出し

付録可愛いよ~!!

を熱く語るのコーナーでした。笑

 

↓kippis扇風機はセブン限定付録なのでセブンネットから予約注文しました!

 

 

↓SOU・SOUエコバッグ。私は楽天ブックスで予約しました!

 

おすすめの関連記事です!

先月、うっかりステンレスボトル2本も付録で手に入れちゃったばかりなんですよ。

そりゃ~、DEAN&DELUCAのステンレスボトルは見送りますわよね(;´∀`)笑

ピンクのボトルはしーちゃん用になりました! 

www.ringo-time.com

 

『付録を子ども用として使う』というのも中々アリでした。

このとき手に入れたショルダーバッグ、しーちゃんのお気に入りになってます!

ちょっと大人びたものを欲しがるお年頃ですよね(●´艸`)笑 

www.ringo-time.com

 

読んでいただきありがとうございました♡
読んだよの印に『ポチッ!』と、よろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

【コメント欄についてのお知らせ】
申し訳ありませんが、現在コメント対応を一時的にお休みしております。
お手数ですが、コメントはTwitterへお願い致します♡♡