りんごの時間。

AIHを経て7歳5歳の二児の母へ。二人育児の記録。

楽天お買い物マラソン購入記録 -2020年7月2回目-【その2】 結局完走しちゃったよ、の巻。

※当ブログにはプロモーションが含まれています



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

誰ですか、今回は小走りだと言っていた奴は。(私です)

完走しました。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 

その後もちょこちょこお買い物していたのですが『ここまで店舗数増えたなら、次回買おうと思ってたやつ今買っちゃおう』など思うに至り。

結局完走してしまったという。えぇ。

 

そんな買いまわり記録。

前回の続きからですっ!!! 

 

↓前回の買いまわり記録 

www.ringo-time.com

 

楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~

【4】

 

買おうと思っていたのに買う直前で売り切れて

りんご吹き出し

ぬぉーーー!!!ライトォォーー!!

とショックに打ちひしがれていたペンダントライトが再入荷したので無事に買うことが出来ましたっ!!!(興奮気味)

ダイニング用に購入です。多分雰囲気合うと思うんだけども…

もし主張が強すぎるようなら別室のライトにしようかと思っています(;´∀`)笑

(ダイニング模様替え計画遂行中です)

 

【5】

DOORSのデニムワイドパンツッ!!

前々から「これ可愛いな~」と思ってチェックはしていたのですが、いつの間にやら30%OFF + 1000円OFFクーポン + 楽天DEAL15%還元 という大変お得な価格になっていて、さらに買いまわりポイントも付くという。

え、実質一体いくらになるっていうの…??

りんご吹き出し

これは買いぃーーー!!

濃い色の方を選んだので秋口まで使えそうです(●´艸`)

そしてこれも!!

かわいいーー(●´艸`)♡♡

しかも、60%OFF + 楽天DEAL還元15% というね。(+買いまわりポイント)

好みドンピシャだったので、こちらも一緒に購入しました!!

 

【6】

しーちゃん、学校から帰宅すると背中が汗でビッチョリで。

暑いんだろうな…ヽ(´o`;

これから気温も高くなるだろうし、少しでも快適になるなら…と冷感ランドセルパッドを試してみようかと思います。

少しでも効果あればいいのですが…。今年は夏休み短いからね(´;ω;`)

来年以降も使えるものなので、買って損はない…はず!!

こちらのお店の方が送料込みでお安かったのですが、到着まで2週間かかるそうです。

夏対策で注文が殺到してるのかしらヽ(´o`; 

今回購入したお店は、ピンクに限り1-3日で発送のようでした!(購入時点では)

 

【7】

ライフジャケット。

今後、パパと子ども達とで釣りに行く機会が増えそうだったのでマイライフジャケットを用意しちゃうことにしました。

2着セット送料込み3300円って超安いっ!!!

口コミ評価も高かったですヽ(`∀´)ノ

しーちゃんLサイズ、おーくんMサイズで購入してみました♡

 

【8】 

お試しで1つ購入したところ中々良かったので、もう一つ同じミニポータブルチェアを別のお店から購入しました!

これで子ども達取り合いの喧嘩しなくて済む。笑

これもまた釣り用となりそうです(●´艸`) 

釣り好きに育っちゃってさ。

いやもうホントに、じいじが生きてたら…絶対喜んで釣り連れてってただろうに…。

(父、釣り好きすぎて釣り船持ってたんです(小さいやつね)。いやもうホントに、なぜ今いないのだ)

 

【9】

実家へ送るお盆のお花。

お盆と父の命日に送るお花は、毎回こちらのお店で頼んでいます!!

お値段といいお花の大きさといいちょうどよくて(●´З`●)

送料込みなのも嬉しいです!!

次回の買いまわりで注文する予定でしたが、早めに予約しちゃうことにしました。

今の時期限定でひまわりが選べるんです(●´艸`)♡カワイイー

ひまわりで注文しました!!

 

【10】

ちょうど昨日、愛用している日焼け止めがなくなってしまったので購入しました。

アリーはボディ用として使ってます(●´艸`)♡

ちゃんと塗ったらホントに焼けない。

ちなみに顔用には下地も兼ねてこちらを使っています。

顔のトーンも明るくなるし使い心地すごくいいです!!

 

【11】

中国製の非接触型の体温計。(説明書の日本語がちょっとおかしかった)

価格も日本製と比べると安すぎるくらいだし、うーん大丈夫なのかな…と思いつつ、口コミがまずまずの高評価なのです。

ちょっとした賭けですが…試してみます!!!

もし真似してみようと思われる方、脇で測るタイプと測り比べてレビュー書きますのでそれ見てからの方が失敗ないかもしれませんっヽ(´o`;

現時点ではオススメは出来ない。私も自信ない。←

届き次第すぐ書きますので、少々お待ちくださいませっ!!!

万が一失敗したとしても、情報提供出来たと思えば報われる…(ブロガー的発想。笑)

毎日朝晩、二人分のお熱を測る手間が少しでも楽になることを願っております。

 


 

先日の釣り竿といい、今回のイスやライフジャケットといい…

釣りの道具がどんどん増えていく…

元取るくらい魚釣ってきてよ~!!笑

 

そんなわけで。

なんやかんやで完走…どころかオーバーランしてしまった今回の買いまわり。

自分にビックリよね。

次回は8/4か8/9の開催かな??

また次回に備えてリスト書き溜めていかなきゃ(●´艸`)

 

ではでは皆さま。

りんご吹き出し

お買い物楽しんでいきましょ~!!

 

 ↓リピ買いしているアイテムはここにまとめています
買いまわりにオススメ!わが家のリピ買い商品|りんごのROOM 

 

りんごのROOM

気になったものはROOMに集めています。
もしよければ覗いてみてくださいね(●´ω`●)♡ 

 ↓読んだよの印に『ポチッ!』とよろしくお願いします♡♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

【コメント欄についてのお知らせ】
お休みしていましたが、先日から元に戻しています~ヽ(`∀´)ノ
今後とも当ブログをよろしくお願いします♡